あなたへプレゼント



江門です、いつもありがとうございます。
今日はあなたにプレゼントをご用意しました。


数ヶ月前まで販売していたレポートを無料で差し上げます。

メール形式でお届けしますね♪

ただし、女性の方に限ります(笑)


【時代を超える超とびきりイイ女のマストファクター】


無料購読はコチラから
https://24auto.biz/tosshu_104/touroku/entryform1.htm


 【長崎県 美奈さん 25歳】
このレポートは、すべての女性におすすめしたいです。
幸せな恋愛への第一歩、大好きな人を自分から離れなくさせる
第一歩が、このレポートを読むことによって踏み出せること、
間違いなしですっ♪

 【東京都 アキさん 29歳】
読んでいて自分にかけているところがわかったし、男性に対する
接し方がわかりました。本当にこの本と出会えてよかったと思い
ました。

 【東京都 ユキさん 33歳】
もしかして男の人ってこうなのかな〜???ってなんとなく
感じていたことをばっちり、明確にしてくれ、しかもポイントを
押さえられるようにまとめられていてす〜っと 心の中に入って
きました。レポートは座右において繰り返し読んでいこうと思っ
ています。愛する彼を大切にしていきたいので、素晴らしく価値
のあるレポートでした。ありがとうございました。


無料購読はコチラから
https://24auto.biz/tosshu_104/touroku/entryform1.htm


夢をかなえるゾウは日本中の人に読んで欲しい

 

  日本中の人全員に読んでほしいBOOK


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.129
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。ども〜

 今日も読んでくれてありがとうございます。

 

 今日はどうしてもあなたにオススメしたい本があります。

 1600円の本ですが、薦められるのはイヤだという人は

 このまま閉じてくださいね。




 僕は、あなたに教えたことを後悔してしまうかもしれません・・・




 なぜ 「後悔してしまうかも」 と思ったのか。

 それは、あなたが会社を辞めてしまうかもしれないからです(笑)

 あなたの人生が変わってしまう可能性があるからです。

 人生が変わるのはイヤだという人は買わない方がいいです(笑)

 人生が変わってしまっても文句は受け付けません(笑) 



 それでも、どうしても薦めたいという衝動に駆られました。



 ◆あなたの夢はなんですか?諦めていませんか?
   あなたの本当にやりたいことはなんですか?

 ◆一度は頑張ろうと決意したけど・・・
  いつの間にかいつもの自分に戻っていませんか?

 ◆今の仕事に不満や満たされないものを感じませんか?


 そんな風に一度でも思ったことがあるあなたに

 とっても、個性的な神様が・・・



「夢をかなえる方法を教えてくれます」


 僕は本にはそれぞれ好みがあって、

 基本的に人に強く薦めるということはしていないつもりですが・・・



【この本は全ての人が絶対に読むべきです!!】


 僕は毎月5冊〜8冊ほど本を読んでいますが

 これほど夢中になれた本は数年ぶりです。

 僕が今まで読んだ本の中で間違いなくベスト5に入ります。

 飯を食うのも忘れて読んでしまいました。

 読んでいる間中は興奮のルツボでした(^^)



 全員買って読むことをお薦めします。

 一家に一冊置いておいて欲しいのです。

 そのぐらい価値のある本だと思います。



 日本中のすべての人。あなたのご主人や奥さん、

 彼氏や彼女、上司や部下、あなたのお子様

 とにかく日本中の全員に是非読んでもらいたい本です。


 【夢をかなえるゾウ】
 http://www.affilitool.com/file/14836.html



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それではまた・・・

                          江門でした



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

人気者になる魔法2(^^)



   人気者になる魔法2(^^)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.111
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。こんにちわ。

 今日も読んでくれてありがとうございます。


 さて・・・


 今回もあなたの周りに人が集まる魔法です(^^)


 あなたの周りにいませんか?


 ●話しやすい人

 ●おしゃべりをするととっても楽しい人

 ●いつもその人の周りは会話に溢れている人



 いわゆる人気者です(笑)



 僕の感覚的リサーチでは、100人にひとりぐらいです(笑)

 いろいろな人に逢うと不思議とそういう人がいます。

 そういう空気を持っている人には2つの特徴があります。

 今回はそのうちのふたつめをお伝えしたいと思います。



 この魔法を使うと・・・



●周りの人がなぜかあなたに寄ってくる。

●あなたの周りにはいつも人がいる。

●あなたの顔を見ると誰もが嬉しそうに話しかけてくる。



 そんな人になりたくありませんか?


 あなた「なりたい・・・」

 

 ほんとに?



 オーケー!



 あなたの周りに人が集まってくる魔法とは・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




 【わっはっはっはっは!!!】


 【がっはっはっはっは!!!】


----------------------------------------------------------------------


 わかります?(笑)


 【大声で笑う】ということなんです。


 話をしていて楽しい人というのは・・・

 話をしたくなる人というのは・・・

 人気者というのは・・・


 【笑い上手】な人なんです。




 「昨日こんな事があってさ・・・」

 「あら、そうなの?フフフ・・・」


 という会話と


 「昨日こんな事があってさ・・・」

 【わっはっはっは!!!】



 では、話をしているほうのワクワク感が違います(笑)

 会話の楽しさが天と地ほどの違いがあります(笑)



 自分の話で大声で笑ってくれる人は話をしていて

 楽しい気分になりますよね(^^)


 
 1週間ほど意識してこの魔法を使ってみて下さい。

 みるみるあなたの周りに人が集まってくるようになりますよ(^^)



 この魔法を使ってみると・・・

 周りの人達が・・・「ん?なに?なにか面白いことあった?」

 という顔であなたを見る時があります。



 そんな時あなたはどんな反応をしますか?


 あなた【わっはっはっは!!!】

 ある人(ん?なに?どうしたの?)



 あなた「わっはっはっは!!!」ですか?



 できればもうひとひねりしたいところですね。


 あなた【いや、実はね、今私がこんなこと言ったら
     ○○ちゃんたら、こんなこと言うんだよ〜
     わっはっはっは〜!!!】

----------------------------------------------------------------------

 わかります?

 【興味のある人には最初から全部説明してあげる】

 ということなんです。


 「ん?なに?なんかあった?」と興味津々で見ている人というのは

 その笑いの仲間に入りたいという人なんです。



 その人に最初から説明するのはメンドクサイです。

 適当に説明したくなる気持ちもわかります。

 無視したくなる気持ちもわかります。



 でも、ちゃんと最初から説明してあげると・・・

 その人はとっても喜びます。

 あなたにも経験ありますよね。

 

 確かに説明してあげたとしてもその人はその場に

 居たわけではないので、それほど面白くはないので

 「わっはっは!」というわけにはいきません。

 せいぜい「フフ・・・」という程度です。



 でも、説明してくれた人に対してはとっても優しさを感じます。

 仲間に迎え入れてくれたという思いを感じます。

 

 

 それに加えて、最初から説明してあげることであなたにはもっと

 良いことがあるんです。


 それは最後にお伝えしますね〜

 
           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●女性にモテるのって簡単ですよ!
 簡単すぎてつまらなくなるくらい。
 なぜかって?信じられないかも知れませんが、実話です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=1705

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?
 なぜ、中学生から付き合っているのにいまだに新鮮な付き合いができるのか?
 それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●実は・・・
 彼女は、男性心理を勘違いしていました。
 知らず知らずの内に、あやまちを犯してしていたのです。
 女性ならだれでも、やりがちな行動を・・・
 男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ
 たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=708

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●これを知るだけで90%以上の確率で男性を落とせます。
 まず、わずか5分で男性の心をつかむ方法について
 お話しましょう。
 魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=3751

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 あなた【いや、実はね、今私がこんなこと言ったら
     ○○ちゃんたら、こんなこと言うんだよ〜
     わっはっはっは〜!!!】 


 その人「あ、そうなんだ〜フフフ」


 あなたにとってもっと良いことは・・・


 説明してあげてるあなたを見ている周りの人達も・・・

 あなたのことをとっても優しい人だと思うんです。

 周りの人もあなたのこと

 「この人は絶対に冷たくしない人だ・・・」

 って思っちゃうんです。


 これって人間関係ではとっても大切なことです。



 
                           by 江門

人気者になる魔法(^^)




   人気者になる魔法(^^)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.110
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。こんにちわ。

 今日も読んでくれてありがとうございます。



 今回はあなたと話をしたくなる魔法です(^^)


 あなたの周りにいませんか?


 ●話しやすい人
 ●おしゃべりをするととっても楽しい人
 ●いつもその人の周りは会話に溢れている人


 いわゆる人気者です(笑)


 僕の感覚的リサーチでは、100人にひとりぐらいです(笑)

 いろいろな人に逢うと不思議とそういう人がいます。

 そういう空気を持っている人には2つの特徴があります。

 今日はそのうちのひとつをお伝えしたいと思います。



 この魔法を使うと・・・



●周りの人がなぜかあなたに寄ってくる。

●あなたの周りにはいつも人がいる。

●あなたの顔を見ると誰もが嬉しそうに話しかけてくる。



 そんな人になりたくありませんか?



 あなた「なりたい・・・」

 ボク 「そうですよね(笑)」



 その魔法とは・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




 【え〜↑〜↓〜↑〜↓〜↑〜!!!】

----------------------------------------------------------------------


 わかります?(笑)


 【驚く】ということなんです。


 話をしていて楽しい人というのは・・・

 話をしたくなる人というのは・・・

 人気者は・・・


 【驚き上手】な人なんです。


 「昨日こんな事があってさ・・・」

 「あら、そうなの?大変だったわね・・・」


 という会話と


 「昨日こんな事があってさ・・・」

 【え〜↑〜↓〜↑〜↓〜↑〜っっっ!!!】


 では、話をしているほうのワクワク感が違います(笑)

 会話の楽しさが天と地ほどの違いがあります(笑)



 自分の話にビックリしてくれる人は話をしていて

 楽しい気分になりますよね(^^)


 
 1週間ほど意識してこの魔法を使ってみて下さい。

 みるみるあなたの周りに人が集まってくるようになりますよ(^^)



 この魔法ちょっとしたコツがあるのですが、それは最後に・・・


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●女性にモテるのって簡単ですよ!
 簡単すぎてつまらなくなるくらい。
 なぜかって?信じられないかも知れませんが、実話です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=1705

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?
 なぜ、中学生から付き合っているのにいまだに新鮮な付き合いができるのか?
 それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●実は・・・
 彼女は、男性心理を勘違いしていました。
 知らず知らずの内に、あやまちを犯してしていたのです。
 女性ならだれでも、やりがちな行動を・・・
 男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ
 たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=708

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●これを知るだけで90%以上の確率で男性を落とせます。
 まず、わずか5分で男性の心をつかむ方法について
 お話しましょう。
 魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=3751

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 今日の魔法のコツは・・・

 【え〜↑〜↓〜↑〜↓〜↑〜っっっ!!!】です(笑)

 「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ではありません。

 「えーーーーーーーーーーーーーー」でもありません。


 【え】の後の音程を上げたり下げたりしてみて下さいね(笑)


 
                        by 江門



もっともっと感謝されてしまう魔法(笑)


   もっともっと感謝されてしまう魔法(笑)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.109
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。こんにちわ。




 「ありがとう・・・」

 って誰かに言われたら、あなたはなんて答えますか?


 「いいえ、どういたしまして!」

 「いえいえ、とんでもない!」

 「あ、うん、いいよ〜」



 など、いろいろ相手によって変わってくるでしょう。

 誰かに「ありがとう!」って言われた時

 この魔法を使ってみてはいかがですか。



 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●感謝していた相手がさらに感謝を深めます。

 ●あなたが見返りを求めずにしてあげたことが伝わります。

 ●その人と親密感が増します。


 知りたい?


 おけ



 その魔法は・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓


 相手「ありがとう!」


  ↓




 あなた「お役に立てましたか?」

---------------------------------------------------------------------

 
 スマートなビジネスマンなら普通に使える魔法ですね(^^)



 相手の「ありがとう」に対して

 あなたが「いえいえ」とか「どういたしまして」とか

 という返事だけではもったいないです(笑)


 「ありがとう」に対しては

 「お役に立てましたか?」


 と返したいです。

 あなたがこう返されたらどう思いますか?


 ボクなら

 (この人は心の底から助けてくれようとしてたんだ)

 (見返りを求めずに助けてくれようとしてたんだ)


 って思っちゃいます。



 「お役に立てましたか?」

 って言われたら・・・

 「もちろん!本当に助かりました。本当にありがとうございました」

 って・・・さらに感謝を深めてしまいます。


 そして、「あなたにお返しをしたい!」って思っちゃいます。


 騙されたと思って1度使ってみてはいかがでしょうか?





           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン
 人気者になった!
 どこに行っても嫌われ続けた人達がこの人間関係の法則を知って
 まさか本当に人間関係の悩みから解放されたなんて・・・

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!全然変るから・・」

そして27日後・・・

この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。
後から聞いた話ですが
離婚届けにサインまでしていたそうです。
この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

実はキャバ嬢の持つ、ちょっとした恋愛心理テクニックを使えば、
男性の気持ちを惹き付け、彼氏を作ることなんて簡単なんです。
ただ、皆さんは男性の恋愛心理・異性との恋の駆け引きを知らないから
悩んでいるのです。

ですが30日後には彼氏ができ、幸せにモテモテの恋愛生活を
送っています。ちょっとした恋愛心理と駆け引きのテクニックを
知っただけでです。たった、それだけなのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=459

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

頭が固い人が周りにいる人に役に立つ魔法



頭が固い人が周りにいる人に役に立つ魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.108
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

メールの返事遅くなってごめん。
今仕事がめちゃくちゃ忙しくて、大変なんだ。
それに、休みは疲れているから寝てるんだ。
だから、しばらく会えないと思うし、
一人になりたいんだ。
電話とかメールもあんまりできないと思う。
ホントごめんな。

これでは、自然消滅ではないですか。
別れを示唆するメールです。
そこで私から質問しました。

『もし可能ならやり直したいの?』
『本音はそうだけど。。。』
『じゃあ今から言うことを試してみる!?』
『・・・でもそんなに簡単にうまくいくんですか?』

大丈夫ですよ!ある方法を使えば・・・
その方法を知りたい人はコチラ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=708

----------------------------------------------------------------------


 江門です。こんにちわ。

 今日も読んでくれてありがとう!




「頭固いよ!」



人のことこんな風に思ったことないですか?
ボクは今日思いました。



今日、社員の紹介で53歳の営業社員の面接をした感想です。


個性が固まっている・・・・
考え方は変わらないな・・・


結果「不採用」と判断しました。


頭が固いって主に悪い言葉で使われるけど、
時には必要な場合もありますよね


「頭が柔らかい」と「人の意見に流される」

「頭が固い」と「ポリシーがある」



この違いって紙一重だと思います。



自分の意見に耳を傾ける人「頭が柔らかい」

自分の意見に耳を貸さない人「頭が固い」



こういう使われ方をされてる場合が多いのでは?
と思うこともあります。


でも・・・


今日の53歳の人を面接してみて、少し考えました。

53歳っていったら30年以上社会で働いてきています。

その30年間の間に「柔軟な頭」だけではヒドイ目にも

合うと思います。



頭を固めていかないと生きていけなかったこともあるん

じゃないかなって・・・



ボクは「頭が固い人」って感じると、こう思うようにしているんです。


  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓





「防衛しているんだな」

「苦労してきたんだな」

---------------------------------------------------------------------


誰でも若い頃は、先輩の言う事や上司の言う事そのままに染まって
いくぐらいの真っ白な心を持っていると思います。


その真っ白な心が、言う事を聞いたばっかりに痛い目に遭ったり、
ひどい目にあったりして、ポリシーが出来上がる人もいるんじゃない
かなって思います。


人のアドバイスというのは、とてもいい加減な時もあります。
自分の解釈と言い方で、いかにもその人のためになるような言い方に
することも出来ます。


それを素直に聞いていたら、はめられていた・・・


人の心は綺麗だけでは、片付けられません。



「ねたみ」「嫉妬」「プライド」「損得」


こんなことから、あなたのためと聞こえるような

言い方で伝える人もいます。




そんなことから自分自身を守るために



「頭を固くする必要があったのかもしれません」



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン
 人気者になった!

 どこに行っても嫌われ続けた人達がこの人間関係の法則を知って
 まさか本当に人間関係の悩みから解放されたなんて・・・

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

実はキャバ嬢の持つ、ちょっとした恋愛心理テクニックを使えば、
男性の気持ちを惹き付け、彼氏を作ることなんて簡単なんです。
ただ、皆さんは男性の恋愛心理・異性との恋の駆け引きを知らないから
悩んでいるのです。

ですが、30日後には彼氏ができ、幸せにモテモテの恋愛生活を
送っています。ちょっとした恋愛心理と駆け引きのテクニックを
知っただけでです。

たった、それだけなのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=459

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


チャンスをものにする魔法




チャンスをものにする魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.107
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

理想の男性に出逢えるか、出逢えないかの違いは「愛される」ノウハウを
知っているか、知らないかの違いだけだったりするのです。

「う〜ん… やっぱり私、男運ないのかなぁ。彼とは友達以上にはなれないのかな…」
背後からため息まじりの声が聞こえてきたので振り返ってみると
そこにはどんよりと暗い顔をしたMちゃんが立っていました。

そんなMちゃんが・・・



実は、愛する人の心を自分の思いのままに操ることは、簡単なのです!

●男を動かす
●男の心を動かす
●男をあなたの思いのままに操る

これらは、ある方法さえ身につけてしまえば、
だれでも簡単にできるようになると、わたしは断言します。

その秘密を知りたい人はコチラ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=3751

 
----------------------------------------------------------------------


 江門です。こんにちわ。

 今日も読んでくれてありがとう!


 あなたは「幸運」ですか?
 それとも「不運」ですか?



 「幸運」と答えたあなた!


 では「幸運」にはどうしたらなれるんですか?


 あなた「○○○○○○○○○○○○○○○○・・・」





 先日から久しぶりに見ているDVDがあります。

 【白い巨塔】です(笑)

 このドラマは人間の見栄や欲や綺麗な心や組織の難しさや
 プライドや正義や・・・

 本当にいろいろなものが描かれていて大好きです。
 思い出した頃に繰り返し見ています(笑)

 
 そして昨日・・・「白い巨塔」のDVDを見ていて

 衝撃が走りました!



 女性「財前教授!すばらしいオペでした」

 財前「運が良かっただけです」

 女性「ヨーロッパには、古くから伝わる言葉があります。それは・・・」




 さて、女性はなんと言ったでしょう?


 それは・・・



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



「幸運とは、チャンスに対して準備してきた
者だけが手にすることができる」

---------------------------------------------------------------------


 唸りました・・・




 あなたは準備できていますか?
 チャンスはいつ訪れるかわかりませんよ!



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!  平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

惚れた女性ができれば、相手の女性が気になって、
バカみたいに電話やメールを乱発してしまう!
合コンなどでは、女性を楽しませようと
頑張ったつもりが、相手はドン引き状態!!

もしかしたら、今ご覧になっているあなたも
「ドキッ!」ってしたんじゃないですか?

そんなあなたにはコレ!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=801

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






  「どんなチャンスが来てくれるのかなぁ〜?」

  「こんなチャンスかな?あんなチャンスかな?」

  「えーーーーーっ!?それなら、こんなこともあんなことも・・・」



  「準備しておかなくっちゃ!(笑)」


                       by 江門(笑)



愛情を込めて叱る魔法

   


   愛情を込めて叱る魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.106
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 ボクはカードで買い物をすることが多いです。
 今月は98,000円の引き落としでした(笑)


 今まで普通の銀行系のVISAカードを使っていたのですが、
 ポイントが貯まっていくんですよね。

 でも、ポイントを使おうと思った時に欲しいものが全然なかったり
 欲しいもののポイントが少し足りなかったり・・・
 そう思っているうちにポイントの有効期限が切れてしまって・・・
 今まですごく悔しい思いをしました(笑)


 最近このカードを作りました。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0448f3bc.a26b0a76.0448f3c8.f5481b19/


 このカードで買い物をすると1%がポイントで戻ってきます(^^)
 このカードのポイントの良いところは日本最大のネットショップで
 なんでも欲しいものが買える!ところです。

 恐らくこのショッピングモールにはないものはありません。
 もうポイントを無駄にする事はなくなりそうです。
 年間で30,000円ぐらいは得できそうです(^^)

 あなたもいかがですか?
 今なら2,000円分プレゼントしてくれるそうです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0448f3bc.a26b0a76.0448f3c8.f5481b19/

 
----------------------------------------------------------------------

 江門です。こんにちわ。
 今日も読んでくれてありがとう!


 【愛情を込めて叱る魔法】です。


 これって難しいですよね。
 恋人や部下や子供、時には上司もありですが・・・(汗)


 大好きなんだけど甘えちゃってる人いますよね。
 もうちょっと大きくなってほしいけど、
 甘えから抜け出せない人っていますよね。
 

●思い切ってやってみればいいのに恐がって前に踏み出せない恋人
●クライアントからのクレームから逃げてばっかりの部下
●友達にいじめられて人間関係に臆病になっている子供
●決断しなければいけないのに恐がって決断できない上司


 あなたの周りにこんな人がいたら、どうしますか?


 「思い切ってやってみなよ!」

 「クレームから逃げないでしっかりしろ!」

 「頑張れ!」

 「決断して下さい!」


 などでしょうか・・・


 もちろんどの言葉もあなたはその人のために言ってあげてる
 言葉ですよね。あなたは本当にその人のことを思って、その
 人に成長してほしいというあなたの思いやりから出てくる言
 葉です。


 でも、精神的に切羽詰った状態の本人には、あなたの言葉は
 本当に辛い言葉なんです。本当にキツい言葉なんです。


 こんな時はこの魔法を使ってみてはいかがでしょうか。


◎本人が勇気を振り絞れるかもしれません。
◎あなたの言葉で本人が変われるかもしれません。
◎あなたの言葉で人生までもが変わるかもしれません。


 その魔法は・・・



  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  「いまの・・・」

---------------------------------------------------------------------


 少しわかりにくいですね。

 つまり・・・

 「今のあなたは、カッコ悪いよ・・・」
 「今のお前は、甘えてるよ・・・」
 「今のあなたは、最低だよ・・・」
 「今の君は、良くないと思う・・・」


 など、【今のあなたは・・・】の後に叱ってあげて下さい。



 そして、その言葉の中には
 【いつものあなたはそんなんじゃない】
 という意味をしっかりと込めて下さい。
 

 そう言ってあげるだけで、勇気をふりしぼれるんです。
 そう言ってあげるだけで、乗り越えられるんです。
 そう言ってあげるだけで、自分に勝つことができるんです。


 暖かい目でこの魔法を使ってみてはいかがですか?


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!  平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「あの人はなぜ、あんなに収入が高いのか?」なんて感じたことはありま
 せんか?あなたの周りにも、特別に学歴が高い訳でもなく、飛びぬけて
 実力があるという訳でもないのに、 なぜか?!収入(資産)だけは多い
 という人がいらっしゃるのではありませんか。
 収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている
 人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。
 世界中の金持ちビジネスマンが実践しているというそのノウハウを、あな
 たも知ってみたいと思いませんか?

 マンガと図解で驚くほどよくわかる【成功哲学】

 無料プレゼントはコチラ!(僕も無料でもらいました!)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G2E1+1L5MUQ+A5A+HWI5U

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 この魔法は暖かい目をするのがポイントです(笑)

 この魔法を使うときは鏡の前で練習してからにして下さいね(笑)


 【暖かい目の練習を・・・】




                      by 江門
 

あなたがいい女に見られる魔法

    

   あなたがいい女に見られる魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.105
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。

 今日は、女性限定の魔法です(笑)

 男性のあなた!

 ここからは読まないで静かにページを閉じて下さい。











 あなたは女性ですね?

 





 OKです。





 あなたは男性に話しかけられやすいですか?
 それとも、なかなか話しかけられないですか?




 恋の始まりは話しかけられることから始まりますね。
 女性のあなたは男性に話しかけたくなるような女性に
 なることがとっても大切です。




 男性から見て、

 「あの人、特に美人ってわけじゃないけどなんか魅力的だなぁ〜」

 と思える女性は結構いるんです。


 逆に・・・

 「あの人、美人だけど全然魅力ないっつーか、興味ない・・・」

 と思う女性も結構います。



 魅力的な女性には話しかけたくなるんです。

 「どんな人なんだろう」って・・・


 全てではありませんが、簡単にいい女に見られてしまう魔法です。



 それは・・・




  ↓




  ↓




  ↓




 ひょっとして男性は読んでいないでしょうね?(笑)




  ↓




  ↓




 「立ち姿」です。

----------------------------------------------------------------------

 男はあなたと話してる時以外でもあなたのことを見ています。
 話している以外のときに値踏み(汗)をしてしまうんです。


 この女性は素敵か、素敵じゃないか・・・って・・・

 

 怖いっすね。

 基本的に男は上品な女性が好きなんです。
 上品と下品の違いはご飯を一緒に食べたたりとか
 一緒に過ごしたりして始めてわかることではないんです。



 視界に入るあなたから感じ取っているんです。
 そして、上品な女性は立ち姿がとってもきれいです。
 


 ではどうすれば、上品に見られる立ち姿になるか?

 ということですが、

 ズバリ!

 【肘を体のラインより後ろに引く】

 これだけでとっても上品に見えますね。

 こんな感じです↓
 http://ningenkankei.up.seesaa.net/image/fig_2_2.jpg
 

 それに比べて・・・

 こんな立ち姿の女性が結構いるんですよ↓
 http://ningenkankei.up.seesaa.net/image/fig_2_3.jpg
 


 大体、割合としては・・・

 キレイな立ち姿の女性は全体の5%ぐらいしかいません!(キッパリ)

 

 あなたも5%になって、いい女に見られてみませんか?

 男性からのお誘いがきっと増えるはずですよ(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!  平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「あの人はなぜ、あんなに収入が高いのか?」なんて感じたことはありま
 せんか?あなたの周りにも、特別に学歴が高い訳でもなく、飛びぬけて
 実力があるという訳でもないのに、 なぜか?!収入(資産)だけは多い
 という人がいらっしゃるのではありませんか。
 収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている
 人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。
 世界中の金持ちビジネスマンが実践しているというそのノウハウを、あな
 たも知ってみたいと思いませんか?

 マンガと図解で驚くほどよくわかる【成功哲学】

 無料プレゼントはコチラ!(僕も無料でもらいました!)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G2E1+1L5MUQ+A5A+HWI5U


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

★時代を超える「超とびきりイイ女」のマストファクター(必要要素)』★
  男性から「お前ってイイ女だよなぁ〜」とって言われたいあなたは↓
  http://mustfactor.seesaa.net/

★たった5分の会話で部下に目標を達成させる「超具体的高確率会話」★
  部下のモチベーションが上がらないと困ってるあなたは・・・
  http://bukamoku.seesaa.net/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




 明日からガンガン男性に声を掛けられちゃって下さいね(笑)

 これ、顔やスタイルは関係ありません。

 とっても素敵に見えます。

 あなたがいい女になる魔法でした。


                      by 江門
 


あなたを信頼しているという事を伝える魔法

     

   あなたを信頼しているという事を伝える魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.104

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。

 今日は、相手に信頼していることを伝える魔法です。



 例えば信頼している部下や恋人に

 「あなたを信頼している」
 
 ということを伝えたい場合、どう伝えますか?



 あなた「お前のこと信頼しているよ・・・」

 これは、ストレートにそのまま伝えていますが・・・

 伝えるタイミングを間違えると・・・

 「裏切るなよ」という裏の魔法が伝わってしまいます。



 部下 「クライアントを説得してみましたがダメでした。
     すみません・・・精一杯がんばったことだけは信じて下さい・・・」

 あなた「信じてるよ」



 恋人 「帰りが朝になってしまったのは、友達が酔いつぶれて
     看病しなくちゃいけなかったの!大変だったのよぉ」

 あなた「信用しているよ」


 まさしくこれは、

 部下に対しては「(今回はしょうがないけど)しっかりしてよ!」
 
 恋人に対しては「(今回は信用しておくけど)裏切るなよ!」



 という裏のプレッシャーも同時に伝わってしまいますね。

 あなたにはプレッシャーをかけるつもりは全くなかったとしても

 相手の受け取り方次第で、プレッシャーとして受け取られる

 可能性はとってもたくさんあります。



 そんな時・・・本当にあなたが信じてることを相手に伝えたい時。

 この魔法を使ってみてはいかがでしょうか。


 この魔法で相手に信頼している事を伝えれたら・・・


 ●あなたと相手の信頼関係は深く深く結ばれます。
 ●相手はあなたの事をあなた以上に信頼してくれるようになります。
 ●あなたを器が大きい人だと思ってもらえます。


 その魔法は・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




 「○○が言うなら・・・・」

--------------------------------------------------------------


 いかがでしょうか・・・

 わかりますか?


 「○○が言うなら」の後にこんな言葉をつけて下さい。

 
 「○○が言うなら、そうなんだろうね」

 「○○が言うなら、よっぽどだったんだろうな」


 という感じです。
 これが信頼しているという事ではないでしょうか。


 【部下に対しては・・・】

 今回のケースは残念だったけど、
 あなたの仕事の能力の高さは信じている。


 【恋人に対しては・・・】

 僕に疑われるかもしれないと思わないわけはないけど
 それでも放っておけなかったほど酔いつぶれていたなら
 本当に大変だったんだろうね。


 ということを伝えて下さいね。



 「○○が言うなら・・・よっぽどだったんだろうね・・・」って・・・




           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!  平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 これには驚きました!
 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!

 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、
 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。
 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、
 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!
 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位
 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。
 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。
 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!
 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

-----------------------------------------------------------------------

「あの人はなぜ、あんなに収入が高いのか?」なんて感じたことはありま
 せんか?あなたの周りにも、特別に学歴が高い訳でもなく、飛びぬけて
 実力があるという訳でもないのに、 なぜか?!収入(資産)だけは多い
 という人がいらっしゃるのではありませんか。
 収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている
 人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。
 世界中の金持ちビジネスマンが実践しているというそのノウハウを、あな
 たも知ってみたいと思いませんか?

 マンガと図解で驚くほどよくわかる【成功哲学】

 無料プレゼントはコチラ!(僕も無料でもらいました!)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G2E1+1L5MUQ+A5A+HWI5U


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 ↓メルマガ登録はこちら!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

続きを読む

説得力を飛躍的に上げる魔法

     

     説得力を飛躍的に上げる魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.101
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 江門です。

 
 
 今日は

 【説得力を飛躍的に上げる魔法】です(笑)


 今日ご紹介するこの魔法を使うとあなたの
 説得力が飛躍的にあがります。


 人と人とのコミュニケーションには説得力という
 スキルは絶対に欠かせないものですよね。


 つまり、自分の意見に同調してもらうスキルです^^
 このスキルがあるのとないのとでは・・・
 自分の思い通りに人が動く確率が高いか低いかでは・・・


 長い人生の中で考えたら、随分と差が出てくるのでは
 ないでしょうか?

 あなたが思ったことや考えたことにほとんどの人が
 賛成してくれる人生と・・・

 あなたが思ったことや考えたことにほとんどの人は
 賛成してくれない人生・・・

 人生そのものの楽しさが変わってしまうほどのスキルです。


 例えば・・・

 あなたがもうすぐ訪れるクリスマスに
 それぞれの恋人や家族同伴でみんなでパーティーをして
 楽しく過ごしたいと考えたとします。
 あなたはみんなを誘ってみます。

 あなた「今度のクリスマスみんなで恋人や家族同伴で
     パーティーをして盛り上がろうよ!」
 友人 「・・・・あ、いや、ちょっと・・・・」


 あまり反応がよくありませんね(笑)

 あなた「どうして?楽しいと思うよ!」
 あなた「ホテルの一室を借り切って、料理とシャンパンと
     ケーキを用意して、プレゼントを持ち寄って・・」
 あなた「やろうよぉ〜」

 友人 「・・・う、楽しそうだけど・・・」


 このケースの場合は必ずしもOKをもらえるとは限りませんが
 ご紹介する魔法を使えばかなり確率がアップします♪



 知りたいですか?




 OK!



 それは・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓





  「どう思う?」

----------------------------------------------------------

 ちょっとわかりにくいですか?(笑)

 つまり「どう思う?」という魔法をところどころに入れるんです。


 あなた「今度のクリスマスにみんなでパーティー開いたら
     楽しいと思うんだけど、どう思う?」

 友人 「そうだね・・・」

 あなた「ホテルの一室を借し切ったら楽しいと思うけど、どう思う?」

 友人 「楽しそうだね・・・」

 あなた「料理とかシャンパンとか用意してもいいと思わない?」

 友人 「いいよね」

 あなた「プレゼントを持ち寄るってプレゼント交換したらどうかな?」

 友人 「面白いかもね・・・」


 あなた「そんなクリスマスパーティーを企画するから来ない?」

 友人 「○○○○○」


 さて、答えはどうでるでしょうか(笑)


 自分の意見を主張する時は、自分の意見を言った後で必ず相手の
 意見を聞くということです(^^)

 
 この会話をしていると、よっぽど嫌なこととか意見の合わないこと
 以外であれば、「そうだね〜」とか「いいね〜」とか「いいよね」
 などと曖昧でありどちらかと言うとプラス方向の返事が返ってきます。


 ○社内での根回し
 
 ○恋人同士の企画

 ○クライアントとの商談


 など、他にも使えることがいっぱいです。


 「どう思う?」

 会話の途中途中で繰り返しこの魔法をかけることによって
 あなたの希望が通りやすくなります。


 自分の思い通りにものごとが運ばないと感じる人は
 是非使ってみて下さいね〜



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!
 平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 ↓メルマガ登録はこちら!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

説得力を飛躍的に上げる魔法

     

     説得力を飛躍的に上げる魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.101
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。

 
 
 今日は

 【説得力を飛躍的に上げる魔法】です(笑)


 今日ご紹介するこの魔法を使うとあなたの
 説得力が飛躍的にあがります。


 人と人とのコミュニケーションには説得力という
 スキルは絶対に欠かせないものですよね。


 つまり、自分の意見に同調してもらうスキルです^^
 このスキルがあるのとないのとでは・・・
 自分の思い通りに人が動く確率が高いか低いかでは・・・


 長い人生の中で考えたら、随分と差が出てくるのでは
 ないでしょうか?

 あなたが思ったことや考えたことにほとんどの人が
 賛成してくれる人生と・・・

 あなたが思ったことや考えたことにほとんどの人は
 賛成してくれない人生・・・

 人生そのものの楽しさが変わってしまうほどのスキルです。


 例えば・・・

 あなたがもうすぐ訪れるクリスマスに
 それぞれの恋人や家族同伴でみんなでパーティーをして
 楽しく過ごしたいと考えたとします。
 あなたはみんなを誘ってみます。

 あなた「今度のクリスマスみんなで恋人や家族同伴で
     パーティーをして盛り上がろうよ!」
 友人 「・・・・あ、いや、ちょっと・・・・」


 あまり反応がよくありませんね(笑)

 あなた「どうして?楽しいと思うよ!」
 あなた「ホテルの一室を借り切って、料理とシャンパンと
     ケーキを用意して、プレゼントを持ち寄って・・」
 あなた「やろうよぉ〜」

 友人 「・・・う、楽しそうだけど・・・」


 このケースの場合は必ずしもOKをもらえるとは限りませんが
 ご紹介する魔法を使えばかなり確率がアップします♪



 知りたいですか?




 OK!



 それは・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓



続きを読む

心が痛む時の魔法

     

     


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.100
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 江門です。


 さて・・・

 今日は【心が痛む時の魔法】です(笑)


 先日ドラマを見ていて主人公の俳優がピンチを切り抜けました。
 あなたもその身になってみて下さい^^


 あなたは恋をしています(^^)

 相手のことはとても愛していますが

 結婚は一度失敗していて、あなたは独身主義者です。
 あなたは仕事も充実していて、このまま結婚をせずに
 生涯を終えたいと思っています。
 

 しかし、ある時相手から言われてしまいました。
 
 「僕(私)と結婚して欲しいんだ・・・」


 ◆さあっ!・・・心が痛みます・・・


 あなたは独身で彼女や彼氏との結婚を拒む理由は
 なにひとつとしてありません。
 しかし彼女(彼)のことはとっても愛しています。

 さて・・・あなたはなんと答えますか?

-------------------------------------------------------------



 ◎「そうだね。出来ればそうしたいよ・・・」

 ◎「無理言わないで・・・」


 でしょうか・・・


 このケースの場合は、相手はかなり切羽詰まっています。


 曖昧な返事をすると「どうしてダメなの?」と
 明確な理由を求められてしまいます。

 あなたには他人が理解できるような明確な理由は
 ないのです。



 かといって、無下に扱うのは彼(彼女)の気持ちを
 傷つけることになりかねません。

-------------------------------------------------------------

 このケースでは・・・

 相手を傷つけずに、

 はっきりと・・・そして柔らかく・・・
 あなたの意思を伝える必要があります。
 他にもこんなケースは多く存在すると思います。
 

 ●思いもよらなかった異性に告白された時
 ●両親から結婚相手を決められそうになった時
 ●世話になった親戚のおじさんから就職先を世話されそうになった時
 

 つまり・・・

 【自分のためを思ってアドバイスをしてくれた相手に対してですね】

 こういった場合は断わるのにとても心が痛みます。


 そんな時はこの魔法を使ってみてはいかがでしょうか

 この魔法を使うと・・・

 ◆はっきりとあなたの意思が伝わります。
 ◆しかも相手の好意を踏みつけにすることはありません。
 ◆相手はそれ以上理由を聞くことが出来なくなってしまいます。


 その魔法とは・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  【望んでないんだ・・・】

-------------------------------------------------------------

 これは言葉の絶妙のバランスを取っている言葉だと思います。

 「望んでないんだ」とは「嫌だ」ということですよね。


 「それは嫌です」と言えば、かなり角が立ちます。

 「それは出来ない」と言えば、

 あなたの気持ち以外に出来ない理由があると受け取られます。
 そして、「なぜ出来ないんだ?」「どうして出来ないんだ?」
 という会話になっていく可能性が高いです。


 あなたは「したくない」ということを伝えなければなりません。
 「したくない」のはあなたの意思であることを伝えなければなりません。


 「望む」というのは、とってもいいイメージの言葉ですよね。
 いいイメージの言葉を否定する形。


 【望んでないんだ・・・】
 

 これであなたの気持ちを
 はっきりと柔らかく相手に伝える事ができます。


 心が痛む時に使ってみてはいかがでしょうか?




           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●一気に距離を縮める、失敗しようが無い方法とは?
  狙った人と友達になるには、5分〜10分あれば充分なんです。
  あなたも明日からできるはずです!
●相手の話が止まらなくなる聞き方とは?
  重要事項の一つ、「聞き方」
  実は、話し方よりも重要なんです!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●僕はこれで毎月5万円の安定収入を得ました。
 毎月5万円の自由に使えるお小遣いがあると
 こんなに人生が豊かになるとは思っていませんでした(^^)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 ↓メルマガ登録はこちら!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

頼みごとをされた時の魔法

     

     頼みごとをされた時の魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.98
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 これ、面白いかも・・・

 合コンや彼女達と楽しみたい若いあなたには楽しいかも・・・
 二人の距離 ココロ と カラダ を近づけます 「ラブトランプ」
 http://tinyurl.com/og438

-------------------------------------------------------------

 江門です。

 今日は頼みごとをされた時の魔法です。


 ビジネスでも普段の生活の中でも人に頼みごとをしたり、
 頼みごとをされたりということはよくある事ですね。


 お互いの頼みごとを受けたり受けられたりということで
 お互いの信頼関係が築かれていくと言っても言い過ぎで
 はありません。


 そんな時に頼みごとを上手く受けてあげるのもあなたの
 腕の見せ所です(笑)


 例えば・・・

 相手 「ちょっと忙しくて、この仕事頼まれてくれないかなぁ」

 あなた「あ、うん、いいよ〜」



 相手 「妹に誕生日プレゼントを買いたいと思ってるんだけど
     なにがいいかわからなくて、買いに行くの付き合って
     くれない?」

 あなた「あ、はい、いいですよ」



 この場合、相手の頼みごとは好意を持っている人にしか
 頼めない頼みごとです。


 そしてあなたもその相手に好意を持っている場合
 この魔法を使ってみてはいかがでしょうか?


 この魔法を使うと・・・

 ●あなたと相手の距離がぐーんと縮まります。
 ●頼みごとをしてきた相手も思わず笑顔になってしまいます。
 ●この魔法で相手とのコミュニケーションはバッチリです(笑)


 その魔法とは・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓


 【うまいこと言うねぇ〜(^^)】

----------------------------------------------------------

 「いいよ」とか「いいですよ」
 では伝わらない何かが伝えられるんです(笑)


 相手 「ちょっと忙しくて、この仕事頼まれてくれないかなぁ」

 あなた【うまいこと言うねぇ〜(^^)】




 相手 「妹に誕生日プレゼントを買いたいと思ってるんだけど
     なにがいいかわからなくて、買いに行くの付き合って
     くれない?」

 あなた【うまいこと言いますよねぇ〜(^^)】



 ね!なにかそこに感じませんか?

 

 「しょうがないなぁ〜」という意味合いを含みながら
 相手への好意も含まれています。


 【あなたの頼み方がうまいから・・・】
 【あなたの頼みだから受けますよ】


 僕が、こう頼みごとを受けられてしまうと・・・

 あなたのこと一瞬で大好きになっちゃいます(笑)
 


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。
 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。
 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。
 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!
 本当に人生が変りました!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 「いいよ」と言わずに【別の言葉】で頼みごとを受け入れる・・・

 人間関係の機微を感じることができますよねぇ〜(笑)




                        by 江門

あなたの思いを伝えられる魔法のプレゼント


     あなたの思いを伝えられる魔法のプレゼント


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.97
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事は2006年10月21日に書いたものです。


 江門です。

 
 俳優の藤岡琢也さんがお亡くなりになられましたね。
 ご冥福をお祈りしたいと思います。


 実は僕「渡る世間は鬼ばかり」の大ファンでした(笑)

 父と娘、親と子、夫婦、姑と嫁

 本当にいろいろな人間関係の機微が描かれていて、
 優しい人、冷たい人、言いたい事が言えない人、自分勝手な人
 そういう人たちの気持ちがよくわかるドラマでした。


 「渡鬼」の中で藤岡琢也さんが演じる「大吉」に泣かされたこと
 が思い出されます。


 今日はその「大吉の魔法」をお伝えしたいと思います。
 それが、あなたの気持ちを伝えられる魔法です。  

-------------------------------------------------------------

 あなたは誰かにプレゼントをあげる時はどんなタイミングで
 どんなプレゼントを選んでいますか?


 誕生日、結婚、送別会、卒業、合格、結婚記念日、新築など・・


 誰かにプレゼントを買うときはなにかしらの
 タイミングがありますね。


 誕生日なら・・・アクセサリーとか
 結婚なら・・・・絵とか
 卒業なら・・・・ボールペンとか
 新築なら・・・・電化製品とか

 いろいろと思い浮かびます。

 これらは相手がその時に必要なものばかりなので
 とっても喜ばれますよね。


 でも、大吉のプレゼントは最も大切な【心】
 をプレゼントしていました。


 この魔法のプレゼントをあなたが使えば

 ●あなたが相手を大切に思っていることが伝えられます。
 ●相手があなたの事を嫌いでなければとっても喜ばれます。
 ●しかも、恥ずかしくありません。

 ●そして、なにより安いです(笑)


 その魔法のプレゼントとは・・・



  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  「お守り」

-------------------------------------------------------------

 大吉は孫である真が高校受験の時に、
 真が受験に出かける時間を見計らって
 家まで「お守り」を届けに行きました。

 大吉「間に合ってよかった・・・」

 真 「どうしたの?おじいちゃん・・・」

 大吉「これを真に渡そうと思って、朝から買ってきたんだ・・・」

 真 「なに?」

 大吉「これ合格祈願のお守り」

 真 「・・・・・(涙)」


 僕はドラマを見ていて「こんなに暖かいプレゼントがあったのか!」
 と涙なしでは見ることが出来ませんでした。


 ●彼氏や彼女の面接に・・・

 ●部下の資格試験に・・・・

 ●妊娠している友達に・・・
 
 ●入院した同僚や上司に・・


 合格してからお祝いのプレゼントをあげるより

 「合格祈願」のお守りをプレゼントしてはいかがでしょうか?




 出産してから出産祝いをプレゼントするより

 「安産祈願」のお守りをプレゼントしてはいかがでしょうか?




 あなたの気持ちが伝わります!


 僕が、そんなプレゼントをもらったら・・・

 一生忘れられないプレゼントになると思います。
 あなたのこと大好きになると思います(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。
 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。
 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。
 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!
 本当に人生が変りました!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 僕は彼女に40万の時計をプレゼントしました(^^)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 今日の魔法のプレゼントは

 ひとつ間違えると・・・

 重くなってしまうので・・・

 そうならないようにお気をつけ下さい(笑)

                        by 江門


続きを読む

あなたが使ってはいけない魔法


     あなたが使ってはいけない魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 あなたのために人が動く
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.96
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 面白動画をみつけちゃいました。

 動画を見て声を出して笑ったのは久しぶりです。
 笑いの好きなあなたにオススメです(^^)
 【言葉にならない】
 http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc


-------------------------------------------------------------

 江門です。

 今日の魔法もとっても危険です・・・
 知らず知らずにあなたがかけてしまってるかもしれない魔法です。


 気をつけてください。

 気をつけてください。

 気をつけてください。


 相手は絶対に気が付いていますよ・・・


 僕の人間関係はこのかけてはいけない魔法に気が付いた瞬間から
 飛躍的に良くなりました。




 とあるシチュエーション

 あなたの恋人はあなたにとって、とっても大切な人です。

 ある時、あなたの友人から「ダブルで飲みにいかない?」と誘われました。
 あなたは少し躊躇しながら、「う、うん、いいよぉ?」
 と引き受けました。


 ●あなたが躊躇した理由は・・・

 あなたは恋人のことがとっても大好きです。
 優しいし、いつもあなたのことを考えてくれて、
 一緒にいるととっても癒されるのです(^^)

 でも・・・

 可愛いとは言えないのです。
 カッコいいとは言えないのです。

 それに比べて、友人の恋人はモデル並のビジュアルです・・・


 飲み当日

 友人の恋人は超オシャレな格好でさまになっています。
 友人の恋人は誰もが振り返るぐらい綺麗なビジュアルです。  
 すごく気配りが行き届いていて、注文からなにかからなにまでスマートです。


 それに比べて、あなたの恋人は・・・

 髭の剃り残しがあったり、注文でも迷ったり、
 化粧もなんかおかしかったり、とても今風のオシャレとは言えません。



 あなたは友人の前でこんな気持ちになったことはありませんか?



  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  「恥ずかしい・・・」

--------------------------------------------------------------

 あなたのこの気持ちは、恋人に伝わります。

 他にも・・・


 ●男性よりも女性のほうが背が高い場合。

 ●デキの悪い部下を取引先に連れて行った場合。

 ●業績の良いライバルの部下と業績の悪い自分の部下と
  飲みに行った場合。
  


 「もう!もっとオシャレしてきてよね!」

 「お前、もう少し考えて仕事しろよ!」


相手は明らかに自分のことを恥ずかしいと思われている事に気が付きます。

--------------------------------------------------------------

 僕の身長は168センチですが、
 18歳の頃170センチの女性と付き合ったことがあります。

 僕は彼女のことがとっても好きだったのですが、
 唯一そこだけにコンプレックスを持っていました。


 彼女は気を使ってヒールのない靴を履いてきてくれて
 僕もなんとなく靴底が高めの靴を買ってしまっていました。
 でも、僕の中でどうしても恥ずかしいという気持ちを払拭することは
 できませんでした。

 友達に紹介することもしないで・・・
 


 またある時

 合同会議という会議で、僕の管轄する部下たちと同僚の管轄する部下たちと
 話し合う機会がありました。

 その会議で同僚の管轄する部下があまりにもしっかりしていて
 自分の部下のことを恥ずかしいと思う僕がいました。

--------------------------------------------------------------

 この、誰かに対して自分の近い人のことを「恥ずかしい」という気持ち

--------------------------------------------------------------

 これを持ってしまった瞬間に人間関係が崩壊に向かって動き出します。


 逆パターンもあります・・・

 フランス料理店などでスマートにオーダーができなかった時に
 相手の女性に「すみません」と謝られたことがありました。

 僕は(なんで謝るの?僕のこと恥ずかしいと思ってるのか?)
 と心の中で思いました。


 僕はこの気持ちを絶対に持たないことを誓いました。

 どんなに「恥ずかしい」ことがあっても

 自分の仲間を・・・   
 自分に近い人を・・

 【自慢しよう】と自分に誓いました。


 どうやって自慢するか・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 「こいつのこんな所がとってもチャーミングだ!」って(笑)


 こう思えるようになってから僕の人間関係は飛躍的によくなりました。
  

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 今日の魔法は人間関係のとっても微妙な機微のお話です。

 誰でも思ったことはあると思います。

 それを乗り越えたときに・・・

 あなたのために人が動き出します♪


                        by 江門


気をつけなければいけない魔法


     気をつけなければいけない魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 あなたのために人が動く
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.95
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 女性心理がここまでわかる 失敗しないメール術 
 http://tinyurl.com/s3hpm

 もしもメールだけで女性心理が読めるとしたら・・・
 「メールアドレスを女性に聞くことができない」
 「相手にメールを送ってもなかなか返事がこない」
 「あなたからメールをしないと相手からメールが来ない」 

-------------------------------------------------------------

 江門です。

 今日の魔法はとっても危険です・・・

 このメルマガは一応人の善意に基づいて記事を書いておりますが・・・
 悪意が含まれている魔法もを使用する人もいます。


 今回は、あなたがかけるための魔法ではなく・・・
 かけられた時に身を守るために知っておいて下さいね(^^)


 この魔法をかけられると・・・

 ●その人のことを信じられなくなります(こわっ)

 ●その人のことが嫌いになっていきます(こわっ)

 ●その人との仲がギクシャクしてしまいます(こわっ)



 マジでヤバイ魔法ですので、
 あなたは使わないと約束できる人だけ読み進めて下さい。















 約束できるんですね!



 OK!



 いきますよ!



 それは・・・






   ↓




   ↓




   ↓




   ↓




   ↓



 「ねえ、●●とうまくいってないの?」

-------------------------------------------------------------

 僕が実際に使われたことあるんです。
 その時は同僚に言われたのですが、●●は上司の名前でした。


 同僚「ねえ、●●部長とうまくいっていないの?」


 と、突然聞かれました。

 僕はそれまで部長とうまくいっていないと思ったこともありません。
 どちらかと言えばうまくいっていると思っていました。


 それを突然・・・


 誰でも疑心暗鬼になります・・・

 「部長は僕の事どう思っているんだろう?」って・・・

 「部長が僕の悪口を言っていたのだろうか?」って・・・


 僕は「なんで?」と聞き返しました。

 でも、同僚はその理由は言いません。


 同僚「あ、いやうまくいっているならいいんだ・・・」


 結局、その部長とはそれ以上親しくなることもなく
 かといって疎遠になることもなく、直接かかわることのない
 部署にどちらかが移動になりましたが・・・

-------------------------------------------------------------

 世の中には怖い人がいるものです。

 僕が知っているだけでも5?6人もこのたぐいの魔法をかける人がいます。

 こういう人はめちゃめちゃ上手なのです。

 【疑心暗鬼にさせる技が・・・】


 そういう人には気をつけて下さいね。

 あなたは決して使ってはいけません(笑) 
 


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 この手の魔法をかける人とは

 あまり親しくならないようにしています・・・

 あなたも充分ご注意くださいね!



                        by 江門



信頼関係を深める魔法


     信頼関係を深める魔法



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ?あなたのために人が動く?
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.94
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。おはようございます!

 久しぶりの朝配信です!
 とっても嬉しいことがあったので・・・・朝配信です!
 嬉しいことというのは、読者の方からのメールです(^^)

 (ここから)

久々にメールします、
以前に企業戦略ノートなどでいろいろとお世話になっていました、
●●●です。

ごぶさたしていました。
前回のメルマガでは魔法を引き伸ばされて、
今回号を待ち焦がれておりました(笑)
僕もどちらかというと優しさで付き合うタイプだと思っているので、
やんちゃ坊主や男らしい人には少しあこがれたり、
うらやましく思ってしまいます。
自分は大人しいので、
当然なれるはずはないのですが。
最近は、開き直っています。

「あなただけは特別」
というのを時々伝えるのって、大切かもしれませんね。
人間関係というのは、奥が深いです・・・

よく考えてみると、
今つきあっている子は1月くらいから仲良くしだしたんですが、
4月ごろに女の子のほうから
これって付き合ってるのかな?私でいい?
と聞いてきてくれて、
なんだか江門さんからいただいた
「好きな人と自然に付き合えるようになるアプローチ術」
の通りになってしまって、今見返すと笑ってしまいます。
距離を縮めるきっかけも、「高確率会話」だったので、
江門さんには本当に感謝しています。

今はお互いのいいところ、悪いところも結構分かった中で、
長続きする関係を作っていこうと思っています。
あちらのお母さんも親切にしてくれて、
こういうまったりとした関係っていいなぁと幸せな気分です。
今から思い返せば、片思いで恋愛感情が燃え上がっていたのも、
いい思い出ですが。。。

メルマガを読んで自分の今までを思い返して、
あぁ、江門さんのおかげだな・・・
と思い出したので、久しぶりにメールしました。
本当に、ありがとうございました。

(ここまで)


こういうメールを頂くと・・・
「本当にメルマガやっていてよかったなぁ?」と思います。
幸せな感じが伝わってきて、僕まで幸せな気持ちになりました。
ありがとう!Kさん!

------------------------------------------------------------

 では・・・今週の魔法です。




 あなたには信頼している人はいますか?

 その人はあなたから信頼されていると思っていますか?

 あなたが信頼されるには、まずその人を信頼することです。

 そして信頼していることを、ちゃんと伝えることです。


 恋愛・ビジネスに信頼関係は必要不可欠ですね(^^)

 もし、あなたが恋人や仕事仲間からこう言われたらどう反応しますか?



 恋人  「ねぇ、お願いがあるんだけど・・・」

 仕事仲間「ちょっと頼みたいことがあるんだけど・・・」




 あなた「え?なに?どうしたの?」
 


 こんな感じでしょうか?
 いたって普通ですね(^^)


 こんな時にこの魔法をかけてみてはいかがでしょうか?

●相手に「あ?自分は信頼されているんだな」と思ってもらえます。
●あなたのこと「本当の友達だ」と思ってもらえます。
●あなたにはどんなことでも相談したくなります。


 知りたい?



 OKEY!



 それは・・・


  ↓




  ↓




  ↓




  ↓


 相手 「ちょっと頼みたいことがあるんだけど・・・」


  ↓
  

 あなた「いいよ!」

------------------------------------------------------------

 わかりますか?

 あなたが先にその人を信頼するのです。


 相手 「頼みごとがあるんだけど・・」 
  
 あなた「なに?どうしたの?」

 相手 「実はこれこれこれで、頼まれてくれない?」

 あなた「あ、いいよ!」


 ではなく・・・


 相手 「頼みごとがあるんだけど・・」 
  
 あなた「いいよ!なに?」

 相手 「実はこういう事情で・・・」



 【頼みごとを聞かずに引き受ける】

 【信頼の最上級です(^^)】



 あなたが相手に最上級の信頼を示してみてください。

 きっとあなたとその人の関係は目に見えない絆で結ばれますよ。

 最後に注意書きがあります。読んでね(笑)


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 「頼みごとがあるんだけど・・・」

 「いいよ!」


 と言うと、相手は驚きます(笑)

 「え?聞いてもいないのに?」って・・・

 伝わりますよ!

 「あなたの頼みならどんなことでも聞いてあげる」って言うことが・・・

 
 決して、無理なお願いをしてくる人には使用しないで下さい(笑)

 あなたが信頼できる人だけに使用してくださいね(笑)


                        by 江門



片想い中のあなたに捧げる魔法3



     片想い中のあなたに捧げる魔法3



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.93
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



 こんにちわ。江門です。

 前回の魔法(ただのいい人で終わらない魔法(笑))に
 たくさん感想を頂きありがとうございました。


 今回は前回の魔法に抵抗があるあなたに
 もう少し軽めの魔法を捧げたいと思います。


 
 優しい男、優しい女は基本的にモテますよね(笑)

 でも、100%優しいだけ【優しい100%】では、好きになって
 もらえる確率が下がります。

 だからと言って好きな人に、冷たくしたり、辛くあたっては
 幼稚園児が好きな子のスカートをめくっていじわるをするのと
 なんら変わりはありません(笑)

 
 大人の男であるあなたは・・・
 大人の女であるあなたは・・・

 
 それを上手に相手に伝える必要があるわけです。


 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●ん?この人優しいだけの人じゃないぞ・・・と思ってもらえます。

 ●こんなクールなところもあるんだ・・・と思ってもらえます。

 ●ひょっとして優しいのはわたしにだけ?・・・と思ってもらえます。



 恋愛関係に進む近道ですね(笑)


 では、いきますね〜


 
 
 まず、あなたに用意して欲しいものがあります。

 それは【自分がバカだ】って話です(笑)

 この魔法にはその話が必要なんです。



 ない人はこの話を使ってみて下さい。

 僕の若い頃のバカな話です(笑)

 
 昔、それはある暑い日のこと・・・
 営業で歩き回ってた時に、喉が渇いて、喉が渇いて、

 
 自動販売機を見つけたんです。
 それでお金を入れて、コーラを買いました。


 ピピピピピ、ピ ピ ピ  ピ   ピ    ピーーーー! 
 

 「おおおお!当たった!ツイてる(^^)」

 「じゃあお茶をGETだ!」

 「ガッチャン!よし!お茶GETだ(喜)」


 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「お!また当たっちゃった!ぢゃあ・・・コーヒー・・・」


 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「え?また当たり?おおおお!1.5リットルのボタンも赤くなってる!」

 「じゃあお言葉に甘えて・・・1.5リットルもらおう!」 

 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「いくらなんでも・・・もういらねーよ!」と思い・・・

 お釣りのレバーを下げた時に・・・



 愕然としました!


 愕然としました!


 愕然としました!



 【僕は自動販売機に1,000円札を入れていたのです】

 お釣りが880円のはずが、400円ちょっと・・・

 僕が26歳の時の話です。

 さすがに落込みました(笑)

------------------------------------------------------------ 

 あなたにはこんな話あります?

 他にもネタはあります。

 気に入ったものを選んでください(笑)
 このサイトめちゃめちゃ面白いです。
 面白すぎるけどちゃんと戻ってきてくださいね!
 http://karekano.cocolog-nifty.com/blog/




















 僕も戻ってくるの忘れてました!(笑)

 面白すぎて本題を忘れそうです・・・


 【自分がバカな話】をして、こう聞いて下さい(笑)


 あなた 「俺のことどう思う?」

 好きな人「アハハ!アホだね(笑)」


 はい!これからが魔法です!
 あなたのビシッとしたところを見せてあげて下さい。


 ●ん?この人優しいだけの人じゃないぞ・・・と思ってもらえます。

 ●こんなクールなところもあるんだ・・・と思ってもらえます。

 ●ひょっとして優しいのはわたしにだけ?・・・と思ってもらえます。



   ↓



   ↓



   ↓


 
   ↓



   ↓



  【にらむ(▽▽)キッ!】

------------------------------------------------------------

 わかります?

 自分の事を笑った好きな人をにらむのです!

 自分で笑わせておいて、笑った人をにらむのです(笑)

 ●できるだけ冷ややかな目で・・・

 ●できるだけ怖い顔で・・・・・・



 好きな人をにらむと、好きな人はこう反応します

 あなた 「俺のことどう思う?」

 好きな人「あはは、アホだね・・・(笑)」

 あなた 「(▽▽)キッ!」



 好きな人「あっはっはっはっは!」


 にらむという事は・・・

 つまり、ビシッとした顔を見せるという事です。
 相手が軽口を言ったりした時に、マジメな顔でキッと睨むんです(笑)


 このいい感じの会話の中での【にらみ】は冗談と受け取ってもらえます。


 睨まれた好きな人は「あっはっは(^^)」と笑います。

 そしたらあなたは【にらみ】から【笑顔】に変えてあげれば良いのです。

 冗談の中でも【にらみ】の顔を見せるだけで、好きな人は「ドキッ」
 とする場合があります。

 実際、よくモテる人はふとした時にキッと睨むような表情を見せる時があります。


 普段はニコニコしていても
 普段は優しくても

 【にらまれたら怖い】ということを感じてもらうんです。

-------------------------------------------------------------

 このことが出来るようになると、
 そのほかの人間関係をどんどん発展させることができます。
 この魔法は、性別にかかわらず応用が効きます。


 人間関係の最高の状態に持っていけるんです(笑)


 人間関係での最高の状態というのは

 「お互いに面と向かって悪口を言い合える状態」 
 「お互いにアホ呼ばわりできる状態」

 ですね(^^)

 ●心を許し合えた相手だけとできる会話です(笑)

 こういう会話を英語でバンダリングというらしいです。
 バンダリングで人間関係はどんどん深まっていきます。

 
 僕は常に誰とでもこの関係に持っていけるように心がけています。


 このお話はまだまだたくさんありますが、とっても長くなるので、
 また次の機会にお話したいと思います。


 PS.責任は持てません(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 とにかくいい人から脱却する道は・・・

 にらんでみて下さい(笑)

 いつもと違うあなたを見せてあげて下さい。

 なにかが変わりますよ!

 



                        by え



片想い中のあなたに捧げる魔法2


     片想い中のあなたに捧げる魔法2



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.92
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 こんにちわ。江門です。

 さて・・・先週の続きからです。

 今日ご紹介する魔法は優しい人としか見られないあなたが、
 好きな人にビシッとしたあなたを見せて・・・
 その人との関係を友達から恋人に1歩進めるための魔法です(笑)


 が・・・・



 責任は持てません(笑)

-------------------------------------------------------------
 
 優しい男、優しい女は基本的にモテますよね(笑)

 でも、100%優しいだけ【優しい100%】では、好きになって
 もらえる確率が下がります。


 だからと言って好きな人に、冷たくしたり、辛くあたっては
 幼稚園児が好きな子のスカートをめくっていじわるをするのと
 なんら変わりはありません(笑)

 
 大人の男であるあなたは・・・
 大人の女であるあなたは・・・

 
 それを上手に相手に伝える必要があるわけです。


 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●友達としか見られていない人との関係を
  変えることができるかもしれません。

 ●しかも「バッカじゃない?」と思われることなく・・・(笑)


 それは・・・

 まず、こう始めます。


 あなた 「この前、同僚に仕事の相談されちゃってさぁ〜・・・
     「重要な仕事をまかされちゃって不安なんだって。
      どうしたらいいかって・・?」

 好きな人「へぇ〜そうなんだ・・・」

 あなた 「その仕事に対する熱意とか、どれだけ重要な仕事なのかってこと
      とっても詳しく話してくれて・・・3時間ぐらい話を聞いていた
      んだ・・・」



 そしてこう続けて下さい。



 それは・・・

  ↓



  ↓   
  

 
  ↓



  ↓



  ↓




 あなた「そんなの知らねーよなあ!(笑)」

 とか

 あなた「知らねーつーの!?(笑)」

 関西風に言うと・・・

 あなた「知らんやんそんなん!(笑)」

------------------------------------------------------------

 いかがですか?


 あなた「そんなこと言えません!」

 わたし「そうですよね(笑)優しいあなたはその人だけではなく・・・
     誰に対しても優しいあなたでいなくてはいけませんから。」

 あなた「そんなこと言ったら、好きな人に軽蔑されませんか?」

 わたし「そうですね。その可能性は充分あります(^^)」


 以前こんなことがありました。
 長くなりますが、時間のある人は聞いて下さい。
 


 僕には恋人がいました。

 その恋人と付き合い出した頃、僕は恋人の元カレのことがとっても気になっ
 ていました。どことなく恋人が元カレのことを忘れられないんじゃないか?
 という脅迫観念にとらわれていました。

 恋人にとって僕はとっても優しい人だったと思います。僕も優しくしてあげ
 たいと思ったし、優しいところを好きになってくれたんだと思っていました。

 僕は恋人の元カレのことが気になって気になって恋人にそれとなく聞いてい
 ました。恋人から聞く元カレの印象はとっても男らしく、豪快でやんちゃで
 俺について来いというタイプでした。僕と正反対です(笑)


 事情があって遠いところに行っている元カレが帰って来た時に恋人を奪われる
 んじゃないか?という恐怖がいつもつきまとっていたのです。僕は優しいだけ
 元カレは男らしくやんちゃで、今風に言えばチョイ悪って感じだと感じていま
 した。

 そんな恐怖が現実のものとなる時がきました。
 元カレが帰ってきて、よりを戻したいと言ってきたと恋人から聞かされたので
 す。明らかに恋人の気持ちが揺れているのは感じます。

 迷っているのです。

 迷っているのです。

 迷っているのです。

 その時のショックと言ったらありませんでした(笑)

 目の前が真っ暗になりました。

 自分がずっと不安に思っていた事が現実として突きつけられた・・・

 イヤな予感が的中した・・・

 僕は必死になりました。

 「彼女をとられたくない!」
 「彼女を渡したくない!」 って・・・(笑)

 僕は彼女に優しさしか与えてあげられないので、それまで以上に優しく
 なりました。
 その僕の態度に彼女の心も揺れまくっていたように感じました。


 元カレの言い分はこうです。

 「遠いところに行っていたが帰ってきた。お前と別れるつもりはなかった。
  結果的にそうなっていたがもう一度お前とやり直したい。俺はお前がいな
  くちゃダメなんだ。」

 僕の恋人はデキる女で仕事も相当優秀です。

 二十歳の頃からひとり暮らしをしていて、なんでも自分でやります。自立し
 ています。一見すると強い女ですが、女性らしく男性に甘えたいところとか
 引っ張って欲しいところとかも持っていて、本当の彼女はとっても弱い女な
 んです。そしてなによりも自分が必要とされることに弱いんです。


 「俺にはお前がいなくちゃダメなんだ」

 彼女は元カレのその言葉にグラグラきていました。
 僕はムカついていましたが、彼女の気持ちになって彼女にこう言いました。

 「○○は本当は弱いけど、強がっているところがあるよね。付き合っていく
  には元カレのほうが○○にとっては頼もしいんじゃないのかって思う。」

 もちろんその時は本当に彼女の事を考えて言った言葉なんですが、僕は彼女
 だけだけじゃなく、誰に対しても優しい奴でいたいと思っていました。

 
 彼女もそんなボクのことを好きになってくれたんじゃないかと思っていました。


 僕のその言葉を彼女は否定しませんでした。
 それが彼女の答えだと思っていました・・・



 それから・・・3ヶ月間彼女は悩みました。


 僕か元カレか・・・

 僕か元カレか・・・

 僕か元カレか・・・


 答えの出ないまま3ヶ月か過ぎ・・・



 彼女と電話で話している時に・・・

 僕はとうとう言ってしまったのです。
 とうとう僕の本心を言ってしまったのです。




 「正直なところ言ってもいい?

  ○○の元カレは勝手に遠いところに行ったんでしょ?

  それで4年もほったらかしにしておいて、勝手に帰ってきて・・
 
  なにがお前がいなくちゃダメなんだ?

  なにがお前が必要なんだ??

  バッカじゃねーの?

  そんなん知らんやん!

  自分で勝手に遠くに行って、突然帰ってきて

  お前がいなくちゃダメなんだ?って????
 
  知らねーよ!そんなの!」


 僕は思うがまま言葉に出していました。

 それを聞いていた彼女は・・・







 彼女「あっはっはっはっはっは!!あっはっはっはっは!!」



 ずっと笑っていました。

 ずっと笑っていました。

 ずっと笑っていました。

 
 でですね・・・





 彼女は僕を選んでくれました。

 僕たちは本当の恋人同士になれた気がしました。

------------------------------------------------------------

 誰かが言っていました。

 「恋愛は差別だ」って・・・


●あなた以外の人には冷たいけれど・・・・あなただけには優しい。

●あなた以外の人はどうでもいいけれど・・あなただけはそうじゃない。


 それを伝えるのです。

 だから、好きな人に冷たい態度を取ってはいけないのです。

 好きな人以外に冷たいところを見せるのです。


 PS.責任は持てません(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 今回はすっごい恥ずかしい話をしてしまいました・・・

 穴があったら隠れたいっす・・・(笑)



                         by え



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

