あなたが協力されるようになる魔法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〜あなたのために人が動く〜        VOL.5
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江門です。


「菅原さん!ボクもあなたに全面的に協力させて下さい!」


これ・・・ボクが菅原さんのために動いたんです・・・・
ボクは完全に菅原さんの≪魔法≫にかけられてしましいました・・・・
不覚にも・・・(謎笑)自ら喜んで、菅原さんのために動く人になってしまった
のです・・・・



☆どうしてボクは菅原さんのために喜んで動いてしまったのか?




それは・・・




それは・・・




それ・・・(くどい!ごめんなさい!)






・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 菅原さんが損をしたから・・・・

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





ボクと菅原さんは双方1回ずつという契約?(約束)で相互紹介をしました。
ボクのような普通の人はそのパラダイムに縛られて(あっ!パラダイムという
のは『ある時代に支配的な認識の体系・枠組み.規範』だそうです・・三省堂
ウェブ辞書より)



つまり固定観念ってやつです!



それを越えられないのです。ボクのような普通の人には・・・(悲)



それを、なんとも思わずに軽がると越えられてしまった・・・さすがです・・
その越え方がまた見事です!


2回目を掲載するのは菅原さんにとっては≪損≫・・・です。
自分のメルマガは1回しか紹介されないのに相手のメルマガを2回紹介する・・



お・み・ご・と! 拍手!



菅原さんは一見≪損≫をしたけれども、その≪損≫というのは金銭的≪損≫
ではありません。心理的≪損≫なのです。もしこれが金銭的≪損≫ならボクは
菅原さんのために動く人にはなってなかったと思います・・・



だからあなたは心理的≪損≫をして下さい。わかりましたか?







「わかるかっ!そんなことっ!(怒)」







あなたの声が聞こえてきました(笑)ごめんなさい!



むつかしいんです!これがっ!



例えば・・・



≪あなたを信頼している≫という≪魔法≫があります
その≪魔法≫をかける時にあなたは・・・どちらでしょう?



信頼している(から裏切らないでね)という裏の魔法か?
信頼している(けど裏切ってもいいよ)という裏の魔法か?



同じ≪魔法≫でも、この違いは大きい・・・・のです。




つまり・・・

つまり・・・

つまり・・・




なんだろう???



来週までに考えとく・・・・ゴメン!





あなたの成功を祈ります・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


                        江門でした


魔法にかけられた・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〜あなたのために人が動く〜 VOL.4
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


江門 敏です



今回はボクが≪魔法≫にかけられてしまったお話です!


「菅原さん!ボクもあなたに全面的に協力させて下さい!」


これ・・・ボクが菅原さんのために動いたんです・・・・
菅原さんはスゴイ!!




「なぜ?」




実は、菅原さんとはメルマガの相互紹介をして頂いた関係なんです。



(それ以上の関係はありません・・・(照))



ボクから菅原さんに相互紹介をお互い1回ずつという約束でお願いしました。
快く引受けてくれて、お互い相互紹介を完了しました。
これで、菅原さんとの約束は守れた!とひと仕事終えた気分でいました。






〜それから数日後〜



《ぷるぷる》


携帯メールが鳴り、パソコンから転送されてきたメールを開くと菅原さんのメル
マガでした。菅原さんのメルマガはスゴク面白いので携帯のメールで読んでいる
と・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
創刊号早々から、メルマガ相互紹介をいただきました〜!嬉しいです!
どうもありがとうございます。いいものは、何回でも掲載しちゃいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、2回目の紹介をしてくれているじゃありませんか!?


しかも・・・

しかも・・・


▲ある言葉の「魔法」で、本当に人生が変わり始める感覚に今驚いています!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなコメント感想まで入れてくれて・・・(涙)



「菅原さん!ボクもあなたに全面的に協力させて下さい!」



ボクは完全に菅原さんの≪魔法≫にかけられてしましいました・・・・
不覚にも・・・(謎笑)自ら喜んで、菅原さんのために動く人になってしまった
のです・・・・



菅原さんの行動の中にも裏の魔法を発見!!



次回は菅原さんの裏の魔法をご紹介します




あなたの成功を祈ります・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


                            江門でした。

相手が認められたと感じてしまう魔法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〜あなたのために人が動く〜
VOL.3
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


江門です。



≪魔法≫ご紹介します!









・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  ≪≪あなたらしいね≫≫

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆








いかがですか?
あなたの周りの人が自分の考えを語ってくれた時に、
この≪魔法≫をかけてあげて下さい。



この≪魔法≫も思ってはいてもなかなか口に出せるものではないですね!
この≪魔法≫には相手を認めてあげるという効果があります。



さらに

さらに

認めてあげたうえに






・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 そんなあなたを全て許容します

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





という裏の魔法も同時にかけることになります!
裏の魔法はとても≪魔法≫以上に強力です!
≪魔法≫をかける時に裏の魔法を念じながら、かけるとより効果的になります。

一度使ってみて下さい。




オフィスで同僚と今までの会話

 あなた『あの人のことどう思う?』
 同僚 『そうだなぁ〜いい人なんだけど、ちょっと○○だと思うね・・・』
 あなた『そっか。そうだよな〜』
 同僚 『うん、たぶんね。』


オフィスで同僚と≪魔法≫の会話

 あなた『あの人のことどう思う?』
 同僚 『そうだなぁ〜いい人なんだけど、ちょっと○○だと思うね・・・』
 あなた『○○さんらしいね!』(そんなあなたを全て許容します)
 同僚 『○○○○』



片想いのH美との今までの会話

 あなた『仕事がんばってる?』
 H美 『頑張るには頑張ってるんだけど・・・○○なんだよね・・・』
 あなた『そっか・・でも頑張りなよ!』
 H美 『うん・・・』


片想いのH美との≪魔法≫の会話

 あなた『仕事頑張ってる?』
 H美 『頑張るには頑張ってるんだけど・・・○○なんだよね・・・」
 あなた『H美らしいね!!』(そんなあなたを全て許容します)
 H美 「○○○○」




 それぞれの上の会話と下の会話の違いがわかりますか?下の会話の




「○○○○」の中にはどんな言葉が入るでしょう?




同僚やH美は、なんと答えるでしょうか?あなたならなんと答えますか?
もういちど、あなたが言われた気になって読み直してみて下さい。

ボクが彼らなら確実にあなたのために動く≪魔法≫にかけられていきます。




あなたの成功を祈ります・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


                            江門でした

相手がどうしても気持ちよくなってしまう魔法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〜あなたのために人が動く〜
人とお金を呼び集める3秒の≪魔法≫            VOL.2
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


江門です。


では≪魔法≫ご紹介します!



〜あなたのために人が動く〜1日3秒の魔法







・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  ≪≪それ大正解だね!≫≫

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆








いかがですか?
あなたの周りの人が自分の考えを語ってくれた時に、この≪魔法≫をかけてあ
げて下さい。


「無理だよ!だって間違っている事に対して、≪大正解≫だなんて!?」


て、声が聞こえてきそうです(汗)


あなたの気持ちは、よお〜〜〜〜くわかりますよ!
でも、この≪魔法≫はスゴイ!!あっという間に効果がでます!
かけられた相手はあなたの虜になりますよ。



自分と違う考えを「それは間違ってるよ!」と議論をして、あなたの考えに
同調してもらうことと、その人がこれから先、あなたのために動いてくれるよ
うになること(あなたの虜になること)


あなたはどちらを選びますか?


あなたの周りの人もあなたと同じように数十年という人生を生きてきています。
その人が育ってきた環境、今までにあった出来事、経験などから、その人の考
えが出来上がると考えましょう!
(これ強制ではないので・・・勘違いしないで下さいね!(笑))


だから・・・・



人の考えはどんな考えでもみんな「大正解」なんです!


オフィスで同僚と今までの会話

あなた「最近、どお?」
同僚 「例の件、こう思うんだけどねぇ〜・・・」
あなた「そうとも考えられるね・・・でも・・・」
同僚 「そうだよな・・・」


オフィスで同僚と≪魔法≫の会話

あなた「最近、どお?」
同僚 「例の件、こう思うんだけどねぇ〜・・・」
あなた「≪それ大正解だね!!≫」
同僚 「○○○○」



片想いのH美との今までの会話

あなた「友達のM子ちゃん最近どうしてるの?」
女性 「それが彼氏に振られちゃって・・・私はこう思うんだけどね・・・」
あなた「でも、それは仕方ないよなぁ・・・」
女性 「そうだよねぇ〜」


片想いのH美との≪魔法≫の会話

あなた「友達のM子ちゃん最近どうしてるの?」
女性 「それが彼氏に振られちゃって・・・私はこう思うんだけどね・・・」
あなた「H美の言ってる事が≪大正解だね!!≫」
女性 「○○○○」


 それぞれの上の会話と下の会話の違いがわかりますか?下の会話の



「○○○○」



の中にはどんな言葉が入るでしょう?
同僚や女性は、なんと答えるでしょうか?あなたならなんと答えますか?


ボクが同僚なら


    「そうだろっ!?・・・・(嬉涙)」
    「でも、やるしかないんだよね・・・(涙)」


ボクがH美なら


    「でしょ!?でしょ!?そうでしょ!?」(喜)
    「でも、M子はそう思わないんだって!しょうがないよね!(喜)」


って答えます!




人の考えはどんな考えでも「大正解」なんです!


ボクが彼らなら確実にあなたのために動く≪魔法≫にかけられていきます。






あなたの成功を祈ります・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


                          江門 敏でした

あなたの暖かさが伝わってしまう魔法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〜あなたのために人が動く〜
           人とお金を呼び集める3秒の≪魔法≫
                            VOL.1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


初めまして、江門 敏です


では早速≪魔法≫ご紹介します!



あなたのために人が動く魔法











・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 「ボクにできることある?」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆








いかがですか?


実はこの≪魔法≫簡単ですけどなかなか言えません。
言ったありますか?言われた事ありますか?


多分・・・家族や親友や恋人 ごく限られた自分に親しい方にしか言ったこと
言われたこと ないと思います。


これだけは知っておいてもらいたいのですが、これは≪魔法≫の中でも最強の
≪魔法≫です。


実際にあなたも何度かかけられた事のある≪魔法≫だと思います。この
≪魔法≫にかけられたあなたはかけた相手のことをどう思ったでしょうか?


「こいつ・・いい奴だなあ・・」(涙)


と思いませんでしたか?

 あなたも知らず知らずのうちにこの≪魔法≫をかけたことがあると思います。
かけた相手とは今はどんな関係でいますか? おそらく『上質の人間関係』に
あるのではないでしょうか?


オフィスで同僚と今までの会話

あなた「最近、忙しい?」
同僚 「そうだね・・・今の仕事大変なんだよ!」
あなた「大変だねぇ〜お互い頑張ろうね!」
同僚 「そうだね」



オフィスで同僚と≪魔法≫の会話

あなた「最近、忙しい?」
同僚 「そうだね・・・今の仕事大変なんだよ!」
あなた「そっか・・≪ボクにできることある?≫」
同僚 「○○○○」



片想いの女性と今までの会話

あなた「遊びに行かない?」
女性 「いいよ。でも最近ちょっと忙しくて・・」
あなた「そっか、ところで・・・」
女性 「そうなんだ〜」


片想いの女性と≪魔法≫の会話

あなた「遊びに行かない?」
女性 「いいよ。でも最近ちょっと忙しくて・・」
あなた「そっか・・≪ボクにできることある?≫」
女性 「○○○○」



 それぞれの上の会話と下の会話の違いがわかりますか?下の会話の

「○○○○」

の中にはどんな言葉が入るでしょう?

同僚や女性は、なんと答えるでしょうか?あなたならなんと答えますか?

ボクなら「ありがとう・・・・(涙)」
    「でも、自分でなんとか頑張る・・・(涙)」

って答えます!
ボクが彼らなら確実にあなたのために動く≪魔法≫にかけられていきます。


あなたの成功を祈ります・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


                         江門 敏でした。

人間関係の悩みが深い人へ・・・




人間関係で皆から愛される方法とは!?
あんなに人間関係で悩んでいた人達が、全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!




幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」
なぜ、34年間一度も恋人が出来なかった女性が、たった3週間で素敵な彼氏をゲットできたのか?今だけ50ページのPDFを無料でプレゼント!




大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法
1500人以上の男女に恋愛指導をしてきた心理カウンセラーが恋愛に真剣に悩む女性にどうしても伝えたい!




90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
ブサイクがかわいい女を次々にゲットしてきた裏側をお教えます




まだ女性と会話ができない男のままでいいんですか?
会話が苦手だと言っている96%の人が犯してしまう、2つの間違いとは・・・




モテるはずがない僕が・・・
10年以上女性にモテ続け、ホストも欲しがった最強の会話方法「エモーショナルトークの法則」




実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
セックスで女性をあなたの目の前でバンバン狂ったようにイカせるために、絶対に知っておかなければならない本当に大事なこと



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

