凹んでいる人を笑わせられるかもしれない魔法

     凹んでいる人を笑わせられるかもしれない魔法
    


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するブログ

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です

 今年もあと2日ですね。
 今年もいい年だったということで・・・
 笑い納めの「笑わす魔法」をお送りします(笑)



 あなたの周りに凹んでいる人はいませんか?
 あなたはそんな人に対してどう声をかけますか?


 その人 「はぁ〜・・・」



 あなた 「どうしたの?元気ないね・・・」

      もしくは

 あなた 「なにかあったの?いつもと違うよ!」


 こんな感じでしょうか?

 フツーですね(笑)


 そんな人に対してあなたは笑いのエッセンスを取り入れて、
 この魔法をかけてみてはいかがでしょうか?


 この魔法をかけると・・・

 ●凹んでいる人がプッと吹き出すかもしれません(笑)
 ●凹んでいる人の気分が晴れるかもしれません(笑)
 ●凹んでいる人がバカバカしくなるかもしれません(笑)
 ●あなたの優しさを感じるかもしれません(笑)


 まさに・・・


 凹んでいる人を笑わせられるかもしれない魔法


 それは・・・
  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  「メランコリー?(^^)」



 言える人は、言ってみて!(笑)

 凹みすぎてる人には逆効果の恐れもありますので、ご注意下さい(笑)



           あなたに面白い事が起こります。

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それでは〜♪

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 住宅ローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 5年間で300万円   (車1台ぐらい買えます(笑))
 30年間なら1800万円(安い家なら買えます(笑))

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 【メランコリー】を辞書で調べてみました(^^)

 1 気がふさぐこと。憂鬱(ゆううつ)。2 鬱病(うつびょう)。


 日本語では表せないニュアンスが伝わりますね♪

 【メランコリー】 とっても可愛い響きですね(笑)

                    by 江門



続きを読む

いい女に見られる魔法

こんにちわ。江門です。


今日は女性に贈る魔法です

いい女に見られる魔法です(^^)



女性のあなた知りたくありませんか?

喋ったこともないし、話したこともない人から

「いい女だなぁ〜」って思われたくないですか?


話をしたり、あなたの人間性が相手に伝われば

そう思ってもらえる可能性は飛躍的に高まりますが

「あの女性と話をしてみたいなぁ」

と思われなければ、その先は一切ありません(涙)


あなたをひと目見て「いい女だなぁ〜」って思われる

魔法です(^^)


それは・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 「立っているときに」


  ↓


  ↓


  ↓


  「肘を体のより後ろに引いて立つ」

------------------------------------------------------

 わかりますか?

 まずはどんな形か見てみてください(^^)

fig_2_2.jpg




 僕の感じではこういう立ち姿をしている女性は全体の5%ぐらいです。


 その5%の女性はビジュアル的に美人とは言えなくても、

 イメージ的にめちゃめちゃいい女というイメージが埋め込まれて

 しまいます(笑)


 それに対してほとんどの女性はこんな姿勢をしています。


fig_2_3.jpg






 来年から気をつけてくださいね(笑)

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 住宅ローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 5年間で300万円   (車1台ぐらい買えます(笑))
 30年間なら1800万円(安い家なら買えます(笑))

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

上司に頼もしいと思われてしまう魔法



 上司 「今期はよくやったなぁ〜頑張ったな!」

 上司 「よくやってくれた!君のおかげだ!ご苦労さま!」



 嬉しいですよね(笑)


 上司にこんな風に褒められたら・・・

 次も頑張っちゃおうと思います。



 あなた「はい!ありがとうございます!これからも頑張ります」

 あなた(喜びが押さえきれずに、笑みがこぼれてしまう(笑))



 僕はおかげさまで上司にこう言われることが多いです(笑)


 そんな時は、この魔法をかけることに決めています(^^)


 この魔法をかけると・・・


●上司に仕事がデキる奴だと思われてしまいます
●あなたの出世がスピードアップする可能性が飛躍的に高まります
●会社にとって必要な人材であると思われてしまいます。




 この魔法、知りたいですか?


 それはね・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  「褒められるほどのことではありません」

------------------------------------------------------------

 もしくは、

 「もうちょっとやれると思ったんですが・・・」

 「自分の目標には届かなかったのですが・・・」




 これは、自分で言ってもかなり

 【カッコいいです(笑)】


 これを言っている自分に惚れてしまいます(笑)

 この魔法を掛けられた上司は・・・




  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  「とっても嬉しい顔をしています」



 この魔法で・・・

 

 「まだまだ僕はこんなものじゃないですよ!」

 という裏の魔法を伝えてみましょう!

 


           あなたに面白い事が起こります。

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それでは〜♪

                          江門でした



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 住宅ローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 5年間で300万円   (車1台ぐらい買えます(笑))
 30年間なら1800万円(安い家なら買えます(笑))

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 部下には「もっと頑張れ!」

 上司には「頑張りました!」


 もし、あなたがそうなら・・・逆です♪


 部下には「よくやった!」

 上司には「まだまだですよ!」


 これわかっていない人が多いです(^^)
 このメルマガの読者のあなたはわかっておいて下さいね〜 

 
 それでは〜♪


                       by 江門



好感を持たれたい人に好感を持たせる汚い魔法(笑)

 はろ〜♪  江門です。

 今日は、汚い魔法をお届けします(笑)

 本当に汚いです(笑)



 好感を持たれたい人に持たせてしまう【汚い魔法】です。

------------------------------------------------------------

 あなたは好感を持たれたい人はいますか?



 例えば上司・・・

●好感を持たれればあなたの仕事は劇的にやりやすくなります。


 例えば好きな人・・・

●好感を持たれることが恋愛を発展させる第一歩です(^^)




 そのための必殺の魔法です!

 言っておきますが、使いすぎ注意です(笑)

 ここぞという時だけに使用して下さい!


 では、準備をして下さい。

 あなたが好感を持たれたい相手のいいところを明確にして下さい。

 できれば内面が良いです。誰も気がついていない内面が良いです。


 
 上司であれば、  「厳しいけれど、本当は優しい」

 好きな人であれば、「強がってるけど、本当はデリケート」

 同僚であれば、  「アホなふりしてるけど、仕事はデキる」


 準備できましたか?


 もちろん、そのままこの魔法をかけたとしても効き目はあります。

 でも、どうせかけるなら効果を100倍にしたいですよね。


 

 あるシチュエーションでこの魔法をかけると・・・

●魔法の効果が100倍になります。
●その瞬間から相手があなたに好感を持ちます。
●あなたに対しての態度が激変します(笑)
●その人から最高の高待遇を受けられます(笑)


 はっきり言って・・・

 とっても卑怯な方法ですが・・・

 知りたいですか?(笑)



 卑怯な方法は知りたくないという人はこのままページを閉じて下さい(笑)





























 卑怯な方法でも知りたいんですね?(^^)



 OKです!




 あるシチュエーションとは・・・



  ↓ 



  ↓



  ↓

  

  ↓



  ↓



 「その人がトイレの個室に入っている時に言う(笑)」

------------------------------------------------------------

 これは効きます。

 なぜ、この魔法がとっても強力なのか?


 
 ご想像が付きますね(笑)

 あなたの本音に聞こえるからです。

 お世辞じゃないからなんです!



 面と向かって言えば、お世辞と受け取られたり、裏がありそうに思われたり

 することでも、トイレの個室の中に居て外から・・・


 「●●さんって厳しいけど、ホントは暖かい人だよね〜」

 「●●さんってアホなふりしてるけど、仕事メチャクチャデキるよな!」


 って声が聞こえてきたら・・・

 声の本人に好感を持つこと間違いなしです!

 
 あ、好きな人には不可能ですね(笑)


 イメージできますか?

 あなたがトイレでしゃがんでいる時、外であなたを褒める人がいたら・・


  
 伝わり方が違います(笑)



 では今日の魔法です。

 【汚い魔法はトイレで・・・】


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

           それでは〜♪

                    江門でした。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 家のローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 30年間なら1800万円です。

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 汚い魔法はトイレでね(笑)





 好きな人にどう伝えるか?

 これが問題だ(笑)

 思いついたら、また書きますね〜(^^)

 それでは〜♪


                   by 江門でした〜


自信たっぷりな人だと思われてしまう魔法

江門です。

 これ、一度使ってみてください。

 あなたが自信たっぷりな人だと思われます(笑)



 上司 「君の留守中に君のクライアントから電話があって、いろいろ聞かれた
     から、答えておいたよ」

 彼女 「はい、これお誕生日プレゼント!」



 こんな時あなたは・・・


 お礼を言いますよね(笑)

 あなた「ありがとう・・・m(_ _)m」



 上司 「おう!頑張れよ!」

 彼女 「いいえどういたしまして〜」



 これが普通です。

 

 もし、お礼を言う時に「ある魔法の動作」をすれば・・・

 ●あなたがまっすぐな人だと思われてしまいます。

 ●あなたが堂々としている人だと思われてしまいます。

 ●あなたが自身たっぷりな人だと思われてしまいます。



 その「魔法の動作」は・・・・


 知りたい?(笑)



 OK!



  ↓
 



  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




 「ありがとう!(◎◎)ジッ」

------------------------------------------------------------


 あなた「同じじゃねーか!(怒)」

 江門 「ごめんなさい。今回のは言葉ではなく動作なのです・・・」



 「ありがとう」とお礼を言う時に・・・

 頭を下げないで言ってみてください。

 まっすぐに相手の目を真正面から見つめて・・・



 「ありがとう」と・・・


 知り合いの女性でする人がいて、最初はびっくりしました。

 でも、印象は ものすごく感じが良いのです。

 「ありがとう」

 が、ものすごく伝わってくるのです。

 本当に喜んでくれてるんだなぁ〜って思います。



 もしくは・・・

「ありがとう」と目を真正面から見つめて言った後に
 頭を下げてみてください。

 印象はかなり違います。



 これは、「ごめんなさい」も同じです。

「ごめんなさい」と真正面から目を見つめて言った後に、
 頭を下げてみてください。



 でもこの後が大切です。この後のあることを忘れてしまうと台無しです(笑)

 それは・・・







 「頭を上げたあともう一度目を見るということ」

  
 伝わり方が違います。

 一度使ってみてはいかがですか?
 


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

           それでは〜♪

                    江門でした。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 家のローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?
 
 僕が半信半疑で入会したのが4月15日です。
 それから、80,000円の収入が発生しました。
 「約1ヵ月半です」

 作業は・・・一日2時間程度です。
 (僕はブログ作りに少しだけ慣れていますから・・)
 慣れて仲間でも95%の人達は2ヵ月後には5万円の収入が発生しています。

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 30年間なら1800万円です。

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。

 このメルマガを読んでくれているあなたが本気でやってみたいと思うなら
 江門も全力でバックアップしますよ〜♪
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

 質問、疑問があったら、何でも聞いてくださいね〜♪
 このメールに返信してくれたらお答えします。 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 毎回このメルマガを読んでくれて・・・





 「ありがとう(◎◎)ジッ」(笑)

                  by 江門でした〜



続きを読む

暖かい人だと思われてしまう魔法(笑)

 今日は暖かい人だと思われてしまう魔法をお届けします。


 〜オフィスで〜

 上司 「Aの奴なにやってんだ、遅いなぁ〜・・・帰社17:00って
     書いてあるのに・・・お茶でもしてるんじゃないだろうな・・・」

 Aさん「ただいまぁ〜」

 あなた「おかえり」



 〜彼女、彼氏と待ち合わせ〜

 彼女 「ごめん、ごめん、遅れちゃって・・・」

 あなた「あ、うん・・・いいよぉ〜」



 こんなシーンでは、こんな感じが普通ですね(笑)


 ◆誰かが予定より遅れたとき

 ◆誰かが遅刻してきたとき

 ◆誰かが久しぶりに連絡してきたとき
 

 こんなシチュエーションでこの魔法を使ってみてください。

 「その人との距離がいっきに縮まってしまいます(笑)」


 それは・・・

 彼女 「ごめん、ごめん、遅れちゃって・・・」
 

  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  「心配してたよ」

------------------------------------------------------------

 遅刻してきたとき・・・

 「おおぉ〜良かった。なにかあったのかと思った」


 予定より帰社が遅れたとき・・・

 「心配してたよ。なんともなかった?」



 僕はこの魔法をかけられるとびっくります(笑)

 「えっ!?心配してくれてたの?」って

 「暖かくていい奴だなぁ〜」って感じてしまいます。

 

 
 自分の身を心配してくれる人はなかなかいません(笑)

 ごく親しい人しか心配してくれません。数少ないです(笑)

 

 あなたも、その人にとって・・・

 数少ない人になってみてはいかがですか? 




           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

 それでは〜♪

                    江門でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

