手をつなぐ夫婦


手をつなぐ夫婦


あなたは夫婦で手をつないだことはありますか。

あなたが男性の場合は手をつなぐということには

それほど幸福感や幸せを感じることはないかもしれません。


でも、女性にとっては手をつなぐということは・・・



キスとは違う愛情を感じるそうです(^^)

男性からすると愛情はキスやその次という行為によって

女性からの愛を感じたり、愛情を伝える方法と考えがちです。


でも、女性にとって手をつなぐというのは・・・

キスをされるのとは違う、もっと大きな包まれるような安心感

を与えられるようです。



なんとなくですがその気持ちはわかりますね。



あなたが男性で、恋愛をしていて、キスに踏み込めないというなら

手をつないでみてはいかがでしょう。



この魔法は夫婦にもとっても効きます(^^)

夫婦で手をつなぐというのは奥さんにとってはとっても嬉しい事です。



数ヶ月か半年に一度でいいから夫婦で手をつないでみてはいかがでしょう。

あなたの夫婦関係が変わってきます。



江門でした。


話をスムーズに展開するビジネスの魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.87
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

いまいち女性と話が盛り上がらないと感じてるあなた。女性と仲良くなる基本的
な魔法を知りたい人は、この無料レポートをオススメします♪
http://mailzou.com/get.php?R=1391&M=645
 
-------------------------------------------------------------

 こんにちわ、江門です。


 今日はビジネスに効く魔法です。
 もちろん応用次第では、オールマイティでどんなシーンでも使えます。


 この魔法を使うと、

 ●あなたの価値がUPしちゃいます(笑)
 ●あなたはとてもチャーミングな人だと思われちゃいます(笑)


 車を販売している女性営業ウーマンの使っている魔法です。

 
 お客さん「この車のトランクは広くて使いやすそうだね〜」
 なんてお客さんに言われた時、あなたはどう反応していますか?


 お客さん「この車のトランクは広くて使いやすそうだね〜」

 あなた 「この車のトランクが広いと感じてくれたのですね(^^)」


 これは先週ご紹介した魔法ですね。

 今日ご紹介するのはその先の魔法です。
 お客さんと人間関係をつくる魔法です。
 トランクが広いということの価値を飛躍的にUPさせる魔法です。
 あなた自身が信頼を勝ち取る魔法です。
 

 それは・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  「みなさんそうおっしゃいます(^^)」

------------------------------------------------------------

 第三者の声で安心をしてもらうということですね。

 「そう思うのはあなただけではありませんよ!」

 というのが裏の魔法です。さらに・・・

 「あなたの思ったことは多くの方も思われていることです」
 「あなたはおかしい事はなにも言っていませんよ」

 ということが伝えられます。

-------------------------------------------------------------

ではこの魔法の応用編です。


 お客さん「この車はちょっと室内が狭いね〜」

 あなた 「この車の室内はちょっと狭いと感じられたのですね(^^)」


 マイナスの感想をもらった場合です。
 ここまでは先週の魔法です。


 その後に「みなさんそうおっしゃいます(^^)」

 と言ってしまっては・・・




 【アホです(笑)】



 マイナスの感想をもらっときには、少し伝え方を変えてあげましょう。
 この場合も第三者に助けてもらって、

 「そう思っているのはあなただけではありません」
 「あなたはおかしなことは言っていませんよ」

 という裏の魔法を伝えてあげましょう。


 その伝え方は・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



あなた「そう言えばさっきのお客様も同じ事をおっしゃっていました(^^)」

-------------------------------------------------------------

 多くはありませんが、あなたと同じ事を思う人もいますよ。って・・・
 これを言うと自分の商品の印象が悪くなると思ってしまうかもしれませんが


 【あなたのこととっても気に入ってくれる可能性が高くなります】


 ボクがこんな営業マンに当たったら、

 「こいつ、なかなかボクのことわかってくれる奴だ・・・」
 「悪いことは素直に認められる奴だ・・・」
 「人のいう事をちゃんと聞ける奴だ・・・」
 
 思っちゃいます。そして・・・



 ボク「室内が広いあなたのオススメの車はないの?」
 って相談しちゃいます。


 こうなったらあなたのものですね。
 「信頼」そして「契約」はあなたの手中に転がり込みます(笑)


 これ、知っていないとなかなか言えませんよ(笑)

 この魔法を知ったあなたは「契約マシーン」になれます(^^)
 この魔法を知ったあなたは「信頼マシーン」になれます(^^) 


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 営業トークの基本には、同調→反論というのがあります。

 同調も下手にやるとしらじらしくなってしまいますよね(笑)

 今日ご紹介した魔法は「最強の同調」の魔法です。

 是非使ってみて下さい(^^)


                    江門でした。



相手がノリノリになってしまう魔法(笑)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.86
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-

 こんにちわ、江門です。


 今日は、社内であった営業研修の中で出てきた魔法です。


 この研修30名ぐらいで受けたのですが、
 1回の講師料が30万円かかっているそうです(^^)


 その研修講師の先生が「この言葉は魔法の言葉です!」
 と紹介していました(笑)


 お客さんの反応が良くても悪くても
 この魔法ひとつで良いです(笑)



 例えば車の営業・・・

 お客さん「このトランクは広くていいねぇ〜」
 あなた 「●●●●●●●●●●●(^^)」


 お客さん「この車はちょっと室内が狭いね〜」
 あなた 「●●●●●●●●●●●(^^)」



 僕も営業には自信がない方ではないのですが・・・

 この魔法を聞いた時は

 (そんなぁ〜、わざとらしくて言えないよぉ〜)
 って思いました(笑)


 その後で2人ずつ組になって実際使ってみようと
 ロールプレイイングをやってみたんです。


 そしたら、なんと・・・
 (全然、わざとらしくない!むしろメチャメチャいい感じを受ける!)


 自分が魔法をかけようと思っていると、
 わざとらしく聞こえないかなと感じますが、


 相手が言ってるのを聞いてると・・・
 「自分の気持ちをノリノリで気分良く話せてしまうんです」


 相手がノリノリになってしまう魔法です(笑)


 ちなみに研修から帰ってきて知らない人に試してみました(笑)
 そしたら、全員ノリノリでしゃべりまくられちゃいました(笑)


 この魔法は営業だけじゃなくて、
 普段の人間関係にも役に立ちます!


 「知りたい?」







 「おけ」





 「じゃあ教えてあげます(笑)」





 それは・・・




  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 お客さん「このトランクは広くていいねぇ〜」

 あなた 「この車のトランクが広いと感じてくれたのですね(^^)」

 


 お客さん「この車はちょっと室内が狭いね〜」

 あなた 「この車の室内はちょっと狭いと感じられたのですね(^^)」

------------------------------------------------------------

 がっかりした?(笑)

 相手の言った言葉をそのまま繰り返すだけです(笑)

 そして・・・

 「ところでお客さんはこのぐらのトランクは必要なんですね!」

 と続けるそうです。

 「お客さんは、どのぐらいの広さが必要なんですか?」

 と続けるそうです。


 最初にも言ったとおり、聞いたときは

 (そんなぁ〜わざとらしくて言えない)って思いました。
 (バカにされてると思われそうで。。)って思いました。


 でも、オフィスで試してみると・・・

 みんな気分よく自分の気持ちや考えを次から次へと話してくれるんです。


 自分が言われてみると・・・
 僕も自分の気持ちを次から次へと話してしまうんです(笑)
 最初に感じた事は、ただの思い込みだったんです(^^)


 だまされたと思って一度この魔法をかけてみて下さい。
 予想以上に話が盛り上がってきます(^^)





           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それではまた・・・

                          江門でした



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 住宅ローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 5年間で300万円   (車1台ぐらい買えます(笑))
 30年間なら1800万円(安い家なら買えます(笑))

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



 次回は研修で聞いたもうひとつの魔法をお伝えします。

 トップセールスレディが使いまくっている

 「人間関係を作っていく魔法」をお届けします。


                    江門でした。





亡くした友人に捧げる魔法(涙)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.85
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-

 こんにちわ、江門です。



「江門は泣いています・・・」


 今日はとっても嬉しいことがあって、
 あなたに報告をしたいと思いました。





 僕は、昨年10月に父を亡くしました。

 父は71歳でした。 

 父は生前遊び好きで、退職した仲間たちと
 やれ旅行だ、やれゴルフだ、やれ囲碁だ、やれ麻雀だ。

 と、事あるごとに遊んでいました(笑)



 父の葬式にはとっても大勢の人が来てくれて、長男の僕に

 「お父さんには本当にお世話になってね。」
 「お父さんにはいろんな所に遊びに連れて行ってもらってね」

 と、僕の知らない父のことを話してくれました。

 その時に皆さんにお伝えした号はコチラ↓
 http://blog.mag2.com/m/log/0000152488/106587475.html?page=3



 今日、母から電話があり、

 「父の友達の岩田さんと広田さんが、初盆だからお父さんのお参りに来てくれ

  からお前からもお礼を言ってちょうだいね。」

 と言われました。


 僕「おお、もちろんだよ。ありがたいなぁ〜」
 母「・・・・(涙)」


 母「お参りしてくれたあと岩田さんと広田さんが●●してくれるんだって!」

 僕「・・・・(涙)」



 僕はその●●を聞いて溢れる涙を我慢するのが精一杯でした・・・



僕はまだ友人を亡くしたことはありませんが、
 岩田さんと広田さんがしてくれたこと・・・

 
 もしこの先友人を亡くすことがあるとしたら・・・
 僕も友人に絶対にしてあげたいと思いました。   


 泣けます・・・

 嬉しすぎて涙が止まりませんでした。

 岩田さんと広田さんがしてくれたこと・・・



 それは・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 【父の仏壇の前で父の好きだった囲碁を打つ】

-----------------------------------------------------------

 これは、本当に泣けました。

 岩田さんと広田さんの暖かさを感じずにはいられませんでした。

 本当に父を友人だと思ってくれていたことが伝わりました。

 本当に父を愛してくれていたことが伝わりました。

 本当の気持ちがないと出来ないことだと思いました。


 父の仏壇の前で、70歳前後のおじいちゃん2人が


 岩田さん「あ!まいったなぁ〜・・そうきたか!」

 広田さん「ははは」

 岩田さん「う〜ん・・そう来るなら、こうだなっ!」

 広田さん「え!そう来るか?う〜ん・・・・」


 と、明るく囲碁をやっているシーンを想像してしまいました。

 母がその横でニコニコと笑って見ている。



 そして・・・

 岩田さん「江門さんが亡くなって、もう10ヶ月もたったんだなぁ〜・・・
      ありがとうなぁ〜・・・」

 広田さん「これから、僕ら夫婦4人と江門さんの奥さんとで健康ランドに
      行ってくるよ。江門さんはそこで見ていろよ(笑)」


 なんて、言ってくれたりするんだろうなぁ〜って想像したりして・・ 
 母と電話しながら、必死で涙をこらえていました。


 気持ちを伝えるというのは本当に難しいことです。
 岩田さんも広田さんもどういう気持ちでしてくれたかはわかりません。 


 でも、お二人の行動から

 ☆本当に父を友達だと思ってくれていたこと

 ☆父を愛してくれていたこと

 ☆父と遊んだことがとっても楽しかったこと

 ☆また父と遊びたいなと思ってくれていること

 ☆母の淋しさをまぎらわせてくれようとしたこと

 ☆父の大切にしていた母を友人として大切にしようと思ってくれること


 まだまだ、たくさんここでは書ききれないほどのありがたさを感じました。

 本当に頭を150度ぐらい下げたい気持ちです(笑)

 僕も岩田さんや広田さんが亡くなるようなことがあったら、
 岩田さんや広田さんの家族を大切にしたいと思いました。



 想像すると悲しいことですが・・・ 

 僕が将来、友人を亡くすことがあった時は
 このお二人の行動を見習いたいと思いました。
 亡くなった友人の家族を大切にしたいと思いました。



 僕の個人的な話を最後まで読んでくれてありがとうございまいした。



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それではまた・・・

                          江門でした








=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 住宅ローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 5年間で300万円   (車1台ぐらい買えます(笑))
 30年間なら1800万円(安い家なら買えます(笑))

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 僕の個人的な話を聞いてくれてありがとう!


                    江門でした。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

