恋愛中のあなたに捧げる魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.90
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 こんにちわ。江門です。

 マジで笑っちゃいました。僕の笑いのツボのど真ん中でした。
 笑ってみたいあなたは一度のぞいてみて下さい(笑)
 あなたに代わってラブレターを書いてくれます。
 あなたの名前と恋人の名前を入れて楽しんで見て下さい(^^)
 http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

 決して、本当にこの手紙を出さないで下さいね(笑)
 
-------------------------------------------------------------

 改めまして(^^)江門です。


今日は日曜日で恋人との楽しい時間を過ごされた人も
 多いのではないでしょうか?(^^)


 恋人のことを思いながら今日のメルマガを読んでみて下さい(^^)

 今日は恋愛中のあなたへ捧げる魔法です・・・




 恋人に

 「私の(オレの)どこが好きなの?」

 って聞かれたらあなたはどう答えていますか?


 優しいところ?

 カッコイイところ?

 頼もしいところ?

 癒されるところ?

 かわいいところ?


 って答えているあなた!

 そんな時はこの魔法をかけてみて下さい。 


 この魔法を掛けると・・・

 恋人が

 ●究極に喜んでしまいます。
 ●安心感で満たされてしまいます。
 ●あなたに包まれた感じがしてしまいます。


 それは・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 「たくさんあるけど・・・」


  ↓


  ↓


  ↓


 「しいて言うなら、存在かなぁ〜」

-------------------------------------------------------------

 あなたが彼氏や彼女の好きな理由は本当にたくさんあると思います。

 優しい、かわいい、オシャレ、etc・・・

 
 では・・・

 優しくなかったら好きじゃないのですか?

 かわいくなかったら好きじゃないのですか?

 オシャレじゃなかったら・・・



 たとえそうでなくても彼氏や彼女のことは好きなはずです(^^)


 つまり・・・

 恋人の条件が好きなのではなく・・・

 恋人の存在自体が好きなんだということを伝えてあげて下さい。

 あなたが僕のそばに居てくれて、話をしたり、笑ったり、怒ったり

 そんな時間を一緒に過ごせる事がとっても幸せだと・・・

 
 「優しいし、カッコイイし(可愛いし、オシャレ)そんなところは
  とっても好きだけど、たとえあなたが優しくなくても、カッコよ
  くなくても好きだよ」って・・・

  

 あなたは恋人の条件が好きなわけじゃなく
 恋人の存在自体が好きなんですよね?(笑)


 では、今日はこの辺で・・・

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン
 人気者になった!
 どこに行っても嫌われ続けた人達がこの人間関係の法則を知って
 まさか本当に人間関係の悩みから解放されたなんて・・・

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!全然変るから・・」

そして27日後・・・

この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。
後から聞いた話ですが
離婚届けにサインまでしていたそうです。
この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

実はキャバ嬢の持つ、ちょっとした恋愛心理テクニックを使えば、
男性の気持ちを惹き付け、彼氏を作ることなんて簡単なんです。
ただ、皆さんは男性の恋愛心理・異性との恋の駆け引きを知らないから
悩んでいるのです。

ですが30日後には彼氏ができ、幸せにモテモテの恋愛生活を
送っています。ちょっとした恋愛心理と駆け引きのテクニックを
知っただけでです。たった、それだけなのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=459

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



    僕は読者のあなたの存在が好きです(^^)

    今日も最後まで読んでくれてありがとう・・・

                            by江門


褒められた時に使う魔法(笑)

  

   褒められた時に使う魔法(笑)
    


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.88
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 こんにちわ、江門です。

 あなたを面白い人にしてあげます(笑)


 面白い人というのは・・・

「面白い話をする人」
「面白いことをする人」


 これは、難しいです・・・
 ていうか、キャラがありますから!


 面白い話出来なくてもいいんです!!
 面白いこと出来なくてもいいんです!!


 面白い「会話」ができればいいんです!
 面白い「会話」ができればそれだけで、あなたは面白い人になります(笑)


 例えば・・・

 女性 「●●くんって、よく見るとカッコいいね!」


 嬉しいですよね(笑)
 僕なら舞い上がっちゃいます(笑)


 あなた「え〜〜〜そんなことないよ!」

 あなた「ありがと!」


 普通はこうですね(^^)
 こんな時は、
 その人との会話に笑いのエッセンスを加えてみてはいかがですか?

 僕は褒めてもらえるとこう言ってみる事にしてます(笑)


 この魔法の会話をすると・・・

 ●その女性から笑いが取れます
 ●その女性から面白い人と思ってもらえるようです


 知りたい?






 OK!

 それはね・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 女性 「江門くんって、よく見るとカッコいいね〜」

 ボク 「え?」

 女性 「江門くんって、よく見るとカッコいいね〜」

 ボク 「よく聞こえなかった・・・」

 女性 「よく見るとカッコいいねって・・・」

 ボク 「ごめんもう一回言ってくれる?(笑)」

 女性 「・・・」

 ボク 「みんなに聞こえるように・・・(笑)」


 
 やりすぎ注意です(笑)
 これが限界です(笑)


 この魔法使いすぎると・・・



 嫌われます(笑)


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 僕は決してカッコよくありません(笑)

 こんな風に褒められたい・・・・(笑)


                     江門でした。



疑いを一瞬にして晴らす魔法(笑)



      疑いを一瞬にして晴らす魔法(笑)



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.89
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=



 こんにちわ、江門です。

 今回はあなたも使われたことがある、使っている魔法です(^^)
 【疑いを一瞬にして晴らす魔法】です(笑)


 疑いを晴らすには、説得力が必要になります。
 この魔法はものすごい説得力を持っています。


 この魔法を知らなければあなたは
 誰にでもすぐに説得されてしまいます(笑)
 逆に知っていれば、ある程度のことは説得できてしまいます。


●彼女 「私のこと、ほんとうに好きなの?」


 彼女にこう聞かれたらあなたはなんて答えますか?

 あなた「ばっか、当たり前じゃねーかよ!」とか
    「好きだよ・・・(笑)」とか・・・


 
●上司 「仕事やる気あるの?」


 上司にこう聞かれたらあなたはなんて答えますか?

 あなた「あります!」とか
    「はあ・・・」とか



 これでは、両方ともそれほど説得力があるとは言えませんね。


 今日ご紹介する魔法ですが・・・

 この魔法を知っている人は頻繁に使っています。
 この魔法で納得してしまう人は、頻繁に納得させられてしまいます(笑)
 この魔法はあなたの質問をごまかしたい時に使う人が多いようです(笑)




 あなたがこの魔法を知っていれば、

 ●あなたにごまかしは通用しなくなると思われます。
 ●ごまかしたい質問をされた時にごまかせます。
 ●疑った自分が悪かったと思うようになります。


 それは・・・


  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓



【そう思っていなかったら、●●するわけないだろ!?】


------------------------------------------------------------

 聞いた事ありますよね?(笑)

 彼女 「私のこと、本当にすきなの?」

 あなた「好きじゃなかったら、用もないのに電話するわけないだろ!?」



 上司 「仕事やる気あるのか?」

 あなた「やる気がなかったら、課長にこんな相談するわけないです!」



 わかります?

 疑われている質問をされた時、ひと言でかわせます(笑)

 「わたしのことほんとうに好きなの?」の裏には
 「本当は好きじゃないんじゃないの?」


 「仕事やる気あるのか?」の裏には
 「仕事やる気がないんじゃないの?」


 という疑いがかけられています。

 その疑いは瞬時に晴らしておかなければ
 今後の関係がギクシャクしてしまいます。


 「その気がないなら●●という行動をするわけないでしょ?」

 ということで、

 【僕の行動を見ろ!行動が全てを表してるじゃないか?】
 を伝えてしまうんです。
 



 そして、さらにこの魔法の裏に隠されているのは・・・
 
 「そんなバカな質問するなよ」という事が隠されています。



 いわば・・・「軽い逆切れ」です(笑)


 
 「あなたは言葉で言わないとわからないような人なの?」
 「そんなの僕の行動見てれば気付くでしょ!?ふつう・・・」

 
 こんなことも伝わってしまいます。


 そして・・・
 「少しでも疑ってしまってゴメンナサイ・・・」

 という気持ちにさせてしまう魔法なのです。
 この魔法を使えばあなたは一瞬で疑いを晴らすことができます。



 よく納得してしまうあなたは・・・覚えておいて下さい。
 その人は、その質問には何ひとつ答えていないんです。



 では、

 あなたが疑っている立場にある場合はどうすれば良いのでしょうか?


 あなた「私のこと本当に好きなの?」

 恋人 「好きじゃなかったら、用もないのに電話するわけないだろ?」



 あなた「君は仕事やる気あるの?」

 部下 「仕事やる気がなかったら、課長にこんな質問するわけないです!」



 ここで、「おお、そうか・・・」と納得してしまうのです(笑)

 いいですか?


 あなたが疑いを持っている場合は、
 相手のこの魔法にかかってはいけません。


 そういう場合はこうです!

 恋人 「好きじゃなかったら、用もないのに電話するわけないだろ?」

 あなた「そうなんだ・・・(^^)」


     ↓


     ↓


     ↓


   【で?どうなの?】


 同じ質問を何回も何回も繰り返してください(笑)


 「で?どうなの?」です(笑)


 そのうち相手は答えます。


 恋人 「好きに決まってるだろ!」って・・・



 あなた「じゃあ、私の言う事聞いて〜」

 恋人 「なんでなんだよ!?」

 あなた「だって、今私のこと好きだって言ったじゃない!」

 恋人 「だからなんでお前のこと好きだったら言う事
     聞かなきゃなんないの?」

 あなた「さっき好きだって言ったのは嘘?」

 恋人 「だから嘘じゃないって・・・」

 あなた「じゃあ私のいう事聞いて!」

 恋人 「じゃあ聞くけど、お前は俺のこと好きなのか?」

 あなた「好きじゃなかったら、私のこと好きなんて聞くわけないでしょ?」

 恋人 「そうなの・・・?で、どうなの?」

 あなた「だから、私のこと好きなんて聞くわけないでしょ?」

 恋人 「で、どうなの?」

 あなた「私のいう事、聞けるの?聞けないの?(笑)」

 

 会話が意味不明になってきました(笑)    

 相手の言うことに全く答えなくても、
 こうやって仲良く会話ができます(笑)


 では、今日はこの辺で・・・(笑)

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 相手の話をまともに受けすぎないのも・・・

 仲良く楽しく会話をする方法なんですよね(笑)



                    江門でした。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

