あなたが死ぬまで勝ち続ける魔法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〜あなたのために人が動く〜   ====VOL.31====
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※この記事はメルマガで2005年の9月12日に配信したものです。




江門です。ど〜もです!



さて・・・

今回はあなたを「死ぬまで負けない人」にしてあげます(笑)
「勝ちまくり人生」を送るコツをお教えします(笑)




教えて欲しい?(笑)




あなたが営業で・・・


クライアント「今回は他社で・・・」
あなた   「そうですか・・・・」



あなたが好きな人に・・・

好きな人  「今、彼氏が居て・・・」
あなた   「そうなんだ・・・・・」



あなたは負けていますね。



この人はこんなシチュエーションでも絶対に負けません。
その人をご紹介しましょう!



その人は・・・



「ホリエモン」さんです!



日曜日の夜は選挙速報に釘付けでした。
結果についてはそれぞれ思うところがあったのではないかと思います。


あなたは「ホリエモン」の選挙結果をどう思いましたか?



「勝って欲しかった・・・」
「残念・・・」
「うまくいくわけないよな・・・」



こんな感じでしょうか?



ボクの感想は


ホリエモンって、マジ・・・


・・・・・




・・・・




・・・




・・








・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

       「カッコいい!!!」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



ホリエモンの戦い

ラウンド1 楽天との球団買収    負け
ラウンド2 フジテレビとの・・・  負け
ラウンド3 広島6区        負け


(2006年2月28日現在は?)

ラウンド4 メール問題で・・・・・?





どお?


カッコいいでしょ?
あなたの周りにいませんか?




例えば・・・

営業で、競合に負けても負けても負けても負けても

「次から次へとクロージングをかけ続ける人!」



好きな人に、振られても振られても

「次から次へと告白をし続ける人!」




つまり・・・


◎あなたが 死ぬまで負けない 人生を送るコツ
◎あなたが 勝ちまくり続けるコツ



それは




・・・・・




・・・・




・・・




・・







・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

    「負けたことを認めないこと」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




あなたは一生勝ち続けること間違いなし!(笑)




ボクがホリエモンに感じる事・・・


負けても、負けても、負けても、負けても


何回でも戦う・・・




負けたこと・・・・

「なんとも思っていない」



つーか、


「負けたと思っていない(笑)」


これ、めちゃくちゃカッコよくない?



負けることが怖いから、戦わないんでしょ?

負けるとかっこ悪いから、戦わないんでしょ?

負けると立ち直れないから、戦わないんでしょ?



ホリエモンは何度でも立ち直って戦ってる・・・
ホリエモンは何度転んでも立ち上がる・・・・・


つーか



ホリエモンは、転んでる意識はないのね(笑)



こんな人に、人はついていきたくなるんじゃないでしょうか?
こんな人のために、人は動きたくなるんじゃないでしょうか?


(2006年2月28日のコメント)

今、容疑者となっていますが、あの人はまだ負けたとは思っていないと
思います。転んだとも思っていないと思います。
真相はボクたちには知る由もありませんが、コレだけはわかります。






   「ホリエモンは転んでる意識はない(笑)」






    あなたに面白いことが起こります・・・
    あなたの成功を祈ります・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


    



                          江門でした

役に立ったら、コメントプリーズ

待ってるよ!褒め上手なあなた!


====================================



  ホリエモンが勝った時・・・こう言うんだろうなぁ・・・




人気blogランキングです

最後の言葉の前に「ポチッ」とお願いしま〜す♪

















         「当然!」って(笑)

          セクシーすぎる・・・


                       by 江門
   


この記事は、ご自由に転載して頂いても結構です。
 あなたのメルマガの読者のみなさま
 あなたのブログに訪れるお客さま

 あなたの大切な人に教えてあげて下さいね♪


この記事へのコメント
江門さんへ☆

オッハァ〜♪

キーシュなりよぉんっ☆

私もホリエモンはかっこいいって思う!

色々問題はあるにしろ

自信を持って立ち向かっていくし

何処までもハングリーだし。

やっぱりあの感じだよね!!!

そうそう!!

今の私に必要なもの!

元気いっぱい貰っちゃいました!

ありがとうごじゃいます!

応援 ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月01日 13:41

チャレンジ精神って大事ですよね〜!!

その事柄の大きい小さいに限らず自分にできることにチャレンジすることは大事だと思います!!

私もでっかくなるどーーーー!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月01日 15:29
キーシュちゃん♪

キーシュちゃんはホリエモンに負けないぐらい

アクティブでしょう。

間違いなく(笑)

ついていきますからねー



Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月01日 16:54
大田さーん

忙しいのにきてくれてほんと嬉しいっす。

大田さんなら絶対にビッグになれますよ。

だって、暖かいもん。

応援してます。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月01日 16:56
こんばんは、中村です。

勝つまで挑もうですね。
成功者と失敗者(凡人)の違いですね。
諦めない精神でいきます。
ありがとうございました。
Posted by 観じる日記 at 2006年03月01日 23:50

中村さん、こんばんわ。

来てくれたんですね♪

ありがとう〜

なんかカッコ良く理解してくれて嬉しいです。

「諦めない」=「楽しむ」

似てません?(笑)

こうしてコメントもらえると本当に楽しいです。

ありがとう。



Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月02日 00:12
【裏の魔法希望】ぜひ知りたいです。
以前会えるようにする方法を購入した者です。
よろしくお願いします。
Posted by キタダ at 2006年03月02日 19:39
キタダさん

こんばんわ。江門です。

おおおおおおおおおお!

好きな人とはどうなりましたか?

その節は本当にありがとうございました。

購入していただいた方には、また「コレは!」

と思うような情報がありましたら、

アフターフォローとしてお送りさせていただ

きますね。

コメントくれてほんとうにありがとう!

これからも、気軽にどんどん遊びに来て下さいね♪

嬉しいっす!




Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月02日 23:25
はじめまして☆
メルマガを先月から購読しはじめた4月から大学生です^^b
江門さんのメルマガにいつも"チャレンジ精神"を思い出させてもらってます。ありがとうございます。
人間関係はそのメリットとデメリットから、すごく複雑という風なイメージがあったのですが、メルマガを読んで考え方が変わりました☆
誠実って大事なんやなぁって加えて思う今日このごろです。
メルマガ楽しみにしてるんで頑張って書き続けて下さい!!


Posted by おかじゅ at 2006年03月03日 06:38
●おかじゅさま

はじめまして♪

コメントありがとう!

チャレンジ精神を感じてくれて嬉しいです。

倒れるなら前に倒れなくっちゃ!

後ろに倒れると立ち上がるのに時間がかかりすぎ
ちゃうから・・・(笑)

一緒にチャレンジしていきましょー(笑)

また遊びに来てくださいね♪

ほんとうにありがとう。

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月03日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13863539

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。