最速で人間関係を築く魔法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〜あなたのために人が動く〜   ====VOL.32====
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



江門です。ど〜もです!


さて・・・


あなたは人間関係を築きたいと思っている人はいますか?


まだ知り合ったばかり・・・
これからこの人と仲良くなりたい・・・
この人ともっとじっくり話がしたい・・




例えば


「好きな人」
「尊敬する人」
「仲良くなっておきたい人」
「営業をかけるクライアント」


あなたの状況は様々ですね。



そんな時に使う≪魔法≫をご紹介します。
最速で人間関係を築く≪魔法≫です(笑)




あなたが「その人」にこの言葉を3回言わせれば・・・



人間関係はばっちりです!



その言葉とは・・・





・・・・・





・・・・





・・・





・・







・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

    「いえいえ・・・とんでもない」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




わかります?(笑)





あなた「この間はありがとう。おかげさまで助かった。」

その人「あぁ、いいよぉ〜」


こういう会話になる人間関係と、





あなた「この間はありがとう。おかげさまで助かった。」

その人「あぁ。いえいえ・・・とんでもない」


こういう会話になる人間関係と、





どちらがあなたのことを大切に思ってくれているか感じられますか?
あきらかに後者はあなたのことを大切に思っていますね。




この言葉は・・・



あなたとの関係を大切にしたいと思ってくれている人からしか
聞くことは出来ません。




この言葉を3回言わせることが出来れば・・・



あなたは「その人」にとって、とても大切な人になります。

あなたは「その人」にとって、とても大切な人になります。

あなたは「その人」にとって、とても大切な人になります。




「それはそうだけど・・・親しい人には、なんかよそよそしい」



あなたの声が聞こえてきました。




確かにそうです。

ボクはどんなに親しい人にも



「いえいえ・・・とんでもない」


と、言ってもらっています。そうすることによって、その人との人間関係が
ピリッと引き締まる感じがして、さらに信頼が深まっていきます。




どんなに親しい友人にも、心から・・・

「ありがとう」



と言えば、必ずこう言ってくれます。





人間関係を築くことは出来ても、長い付き合いの中でいい人間関係を維持して
いくことが苦手なあなたは、たまにピリッと引き締めることを気をつけてみて
はいかがでしょうか?




「いえいえ・・・とんでもない」




ものすごいパワーを持った言葉です。
この言葉に囲まれて暮らしてみてはいかがでしょう?



    必ず、あなたに面白いことが起こります・・・
    あなたの成功を祈ります・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


    

                          江門でした。

役に立ったら、コメントプリーズ♪
待ってるよ!褒め上手なあなた!


====================================



人気blogランキングです

最後の言葉の前に「ポチッ」とお願いしま〜す♪









  
      「いえいえ・・・とんでもない」

       って、ボクに言わせて!(笑)





        コメントで言わせて〜♪


                       by 江門
   

 この記事は、ご自由に転載して頂いても結構です。
 あなたのメルマガの読者のみなさま
 あなたのブログに訪れるお客さま

 あなたの大切な人に教えてあげて下さいね♪







この記事へのコメント
江門さんへ

おっはよぉ〜!!

キーシュだよんッ♪

そうですねぇ、

だってこの言葉って絶対に

『ありがとう』とか

『ごめんなさい』の

後にしか来ないですもんね。

気持ちがこもった言葉を

いつでも話して行きたいです!!

応援 ぽち〜ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月02日 12:45

いえいえ。

とんでもない。。。(笑)

キーシュちゃんにそんなこと言ってもらえる

なんて、光栄です。


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月02日 13:35

イエイイエイ!!!

とんでもハッピー!!

じゃダメですよね・・・(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月02日 15:50

大田さぁん。

今日の特典の話良かった〜

自分でどんな特典がつけられるか

考えて見ますね〜

あいがと〜


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月02日 20:25
【裏の魔法希望】

 「あなたのこと愛してるぜ♪」
 blog「人間関係」戦略ノート 
 http://ningenkankei.seesaa.net/ 



で なんだか ほのぼの しています・


こわくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                          by     ほんとはこわがり@いし
Posted by いしざき@ひろこ at 2006年03月02日 21:21

いしざきさん、こんばんわ。

江門です。

嬉しいっす。コメントくれて!

ひろこさんはとっても優しい女性ですね。

この魔法、本当にこわいよ〜恐ろしい・・・



でも、メールアドレスがわからない・・・

これからも、どうぞ宜しくです!


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★ at 2006年03月02日 22:44
【裏の魔法希望】
 初めまして。
 今回より、メルマガを読ませていただきました。
 ホームページにも言葉の魔法がずらりずらりと。
 もっと前から知っておきたかったけれど、知らずに居た事よりはずっとましだった、ということでバックナンバーが公開されておられたので、さらに喜び。
 まだ、二三ほどしか目を通していませんが、一つ一つ目を通して行きたいと思っております。
 さらに知りたいと思い、裏の魔法も希望いたします。
 これからも沢山の言葉の魔法、素敵な呪文を教えてください。
Posted by いつき at 2006年03月02日 22:54
いつきさん

こんばんわ。江門です。

今回から読んでくれて、ブログまで遊びに来て

くれてありがとう!

先週はほんとに誰もコメントくれなかったんだ(笑)

ほんとうに気持ちがいい読者さんたちだなって思いました。

これからも、魔法どんどん送っちゃいますから

か・く・ご ヨロシクネ♪


では〜またいつでも遊びに来てください。


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月02日 22:56
こんばんは、中村です。

お互いに支えあって生きていることへの
感謝と相手を思いやる気持ちが
大切ですね。
ありがとうございます。
Posted by 観じる日記 at 2006年03月02日 23:44
●中村さん

今日も来てくれてありがとうございます。

こんばんわ。

支えあうって難しいですよね。

でも、支えてあげようという気持ちを

持ち続けることだと思います。

支えてもらえなかったといって、

なにも思わない気持ちになりたいものです。


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月02日 23:54
 裏の魔法希望
いつも密かにメルマガ読んでます。しかしブログには初めてきました。いやーおもしろいですね〜
今バックナンバーからじっくり読んでますよ。
また楽しみがふえるな〜


Posted by あき at 2006年03月05日 15:17
★あきさんへ

はじめまして♪

よくぞお越しいただきました。

面白いって言ってくれて、

江門はとってもとっても幸せです。

できるだけ毎日更新しますので、

また遊びに来てください♪


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月05日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

