あなたが素敵な人になる参考書

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 素敵な人になるために・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 江門です。ど〜もです。



 仮に、

 あなたが営業という職種だったとします。
 
 そして、誰かにこう聞かれました。






 「愛は売ってないのですか?」


 あなたなら、なんて答えますか?

  



 この人はこう答えました。


 「どうやら、愛は非売品のようです。もし、どこかで販売していたとしたら
  それは何かの罠かと思われます。くれぐれもご注意下さい。」




 こんな素敵な返事が返せたら、とっても素敵な人になれますね♪


 ブログをやっている人は、

 こんな返事が出来たら、とっても愛されるブログになりますね♪



 メルマガを出している人は

 とっても愛されるメルマガになりますね♪



 それでは、その人をご紹介します!




 「生協の白石さんです」





 白石さんの言葉に触れれば、あなたもこんなに粋な受け答えが
 出来るようになるかもしれません(笑)


 他にもめちゃくちゃたくさん載ってます!

 読み終わったら、ほのぼのぉ〜って感じです(笑)


 あなたに面白い事がおこります。
 あなたが豊かな人生を送れますように・・・


                          江門でした。


 コメント待ってるよ〜

====================================

 

 


人気blogランキングです

最後の言葉の前に「ポチッ」とお願いしま〜す♪











   白石さんってホントに素敵な人です♪


                      by 江門
          




 この記事は、ご自由に転載して頂いても結構です。
 あなたのメルマガの読者のみなさま
 あなたのブログに訪れるお客さま

 あなたの大切な人に教えてあげて下さいね♪




この記事へのコメント
【裏の魔法希望】
江門さん。こんばんは。
すばらしいメルマガですね。
毎回楽しみにしてます。
Posted by 後藤 at 2006年03月05日 23:58
江門さん、初めまして。

とても素敵なブログです。
人間関係って難しいですね。

私の場合、初対面の方には、誤解されやすい
人です。。。。

でも年上の人や上司たる方には好かれます(笑


江門さんのブログで、もっともっと人間向上ですね。

これからもよろしくお願いいたします。

ポチ!
Posted by 情報起業まにゅある。フジモト at 2006年03月06日 00:11
後藤さん

はじめまして♪

江門です。

来てくれたんですか?ありがとう(喜)

おまけに、褒めてまでもらって、

舞い上がってしまいます(笑)

これからも末永くヨロシクです。

また遊びに来てね♪

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★ at 2006年03月06日 00:55
フジモトさま

はじめまして♪

江門です。お褒めいただきとっても嬉しいです。

誤解されやすい人っていうのは、本当はとっても

いい人である場合がよくあります。

年上や上司に好かれる人はとても誠実な人が

多いですね。

来てくれてほんとうにありがとう。

これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月06日 01:01
いつも江門さんの言葉の深さには感激しています。
遅ればせながら、もっと知りたくてメルマガ登録させていただきました。

メーラーに素敵な言葉が届くのを楽しみにしていますね♪
いつもありがとうございます★
Posted by 上月杏子 at 2006年03月06日 01:42
杏子ネェサンへ

はろ〜♪江門です。

よくぞお越しくださいました。

メルマガ新作第1位おめでとう!

良かったですね〜

今日のメルマガのエロばば(爆)

めっちゃウケました〜(笑)

ほんと、面白いです。


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月06日 03:49
江門さん


こんにちは。Kohです。
いつもコメ&ポチありがとうございます。

いや今日の記事、ココロに響きました。
江門さんのコト愛しちゃうかも。。
(いやすでに愛してますよーー。(^^ )

んじゃまた来ますね。
もうちょっと早く寝た方がいいっすよ。(笑)
ポチポチ
Posted by 情報商材玉砕日記 Koh at 2006年03月06日 11:43

愛されるには愛すことから!!

愛は大事だーーーー!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月06日 14:54
江門さんへ

こんにちわぁ〜♪

エ〜ロエロエロエロエロ♪エロッ☆キーシュです♪
(ちょっと壊れ気味ですが、ノーマルです・・・)


愛は非売品か・・・・。

なんだか色々な意味を考えちゃいます♪

私の愛は・・・・・ある意味

愛しか私の売り物ではないかも♪♪

フフフ♪

今日の江門さんの記事とはチョット違う意味で!

江門さん、フフフの友達!!!よろしくね♪

ぼち=ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月06日 18:29
Kohさん

田渕さんのメルマガで紹介さてたじゃないですか!

びっくりした!すげーよKohさん!

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月06日 23:35
大田さんへ

愛、愛してるぜ♪

大田さん。

今日も本当にありがとう。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月06日 23:37
キーシュちゃん

フフフの友達のエモッチです。(笑)

壊れすぎぃ〜♪(笑)

だよ!キーシュちゃん!
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月06日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。