あなた最高♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 素敵なもの♪2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 江門です。ど〜もです。



 「あなたはサッカーは好きですか?」

 「サッカーのどんなところが好きですか?」



 あなた「戦術があったり、パス回しがおもしろかったり、
     ゴールの時はもう・・・エキサイティング!」


 ある人「そうですね。では、なぜ?サッカーがそんなに面白くスリリングで、
     エキサイティングなのか、わかりますか?」


 あなた「・・・・・・」


 ある人「では、説明します。」


 サッカーにはオフサイドというルールがあります。このルールはゴールを
 狙う時に、敵のゴールキーパーと自分の間にひとり以上敵の選手がいない
 といけないというルールです。
 サッカーを見ていると、このオフサイドというルールのせいで、


 「ああああ!くそっ!こいつさえいなければなぁ〜」

 「邪魔だ!こいつ、ゴールだったのにぃ〜」

 「なんでコイツがここに!くそーーーーー」


 と、常に叫んでしまいます(笑)


 でも、そのオフサイドというルールのおかげで、サッカーというゲームは
 戦術が発達したり、パス回しが複雑になったりして、ものすごくエキサイ
 ティングなゲームになってるって知ってた?


 「オフサイド」のおかげ。です。


 







 さて、

 あなたは、好きな人とうまくいっていますか?

 あなたは、仕事うまくいっていますか?

 あなたは、思い通りの生活が送れていますか?




 気づいた?(笑)



 好きな人とうまくいかないおかげで・・・

 仕事がうまくいかないおかげで・・・・・

 思い通りの生活が送れないおかげで・・・


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   あなたの人生はエキサイティングになってるのです(笑)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   あなたの人生は面白くなってるんです(笑)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



 このことを教えてくれた人をご紹介します


 「ひすいこたろう先生です!」


 



 この本、こんな話が満載なんです! 
 この本読んで、一緒に素敵な人になろうよ♪(笑)
 読み終わったら、幸せになれます♪(笑)


 あなたに面白い事がおこります。
 あなたが豊かな人生を送れますように・・・


                          江門でした。


 コメント待ってるよ〜

====================================

 
 では、クロージングメッセージです・・・
 


人気blogランキングです

banner_02.gif
←お役に立てたらポチッとお願いします♪












   ひすいこたろう、最高♪
 
   あなたも、最高♪


                      by 江門
          




 この記事は、ご自由に転載して頂いても結構です。
 あなたのメルマガの読者のみなさま
 あなたのブログに訪れるお客さま

 あなたの大切な人に教えてあげて下さいね♪





この記事へのコメント
江門さん
こんばんは。

ジェイミーですね♪
江門さん、意外な側面が・・

うれしゅうございます(笑

オフサイド・・・
そういわれてみれば、確かに・・

これをばねに、一発フリーキックですかね(笑

江門さん、もし、よろしければ、相互リンクしていただけますか?

情報起業まにゅある。
http://1stepatom.blog49.fc2.com/

私の方には、ご了解をいただいてから貼らせていただければと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 情報起業まにゅある。yasmina at 2006年03月07日 00:18
江門さん

こんばんわ。Kohです。
いつもコメ&ポチあざーーっす!

田渕さんの件もちろん知ってますよ。
アクセス解析に異変がありましたから。。

でもあれ、月5万プロジェクトに参加してる
ヒトほとんど紹介されてます。
別に僕がすごいわけじゃありません。(笑)

ちょいと別件で、あしたメールしますね。
それではセンタリングからシュート!!
ポーーーーーチ!!!!!!(ゴールのつもり)

Posted by 情報商材玉砕日記 Koh at 2006年03月07日 00:18

ふじもとさん

ジェイミー知ってるの?

さすがですねぇ〜♪

もう、たまらないんです。

あのリズムや歌い方・・・

最高です。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月07日 01:24

Kohさん

こんばんわ。

そうなんですか。ボクも田渕塾に入りました。

月5万円プロジェクトは自己紹介すればいいのかな?
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月07日 01:57
エモッチへ

こんにちわぁ〜♪

ノーマルタイプ☆キーシュちゃんです!!

エモッチが私に送ってくれた言葉だ!!!!

ウフッ♪覚えテルモンネェ♪♪

そう、人生はエキサイティング!!!!

ねっ!エモッチ!!!

応援ぼち===ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月07日 15:55
初めまして。
いつも応援してますよー!
どんどん頑張ってくださいね。
Posted by ありさ at 2006年03月07日 20:52
●キーへ

覚えててくれたの?

超嬉しいよ!

ありがとう!

ノーマルキーシュでひと安心(笑)
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月08日 00:12
●ありささん

はじめまして♪

江門です。

応援ありがとう!

ありささんのだけのために頑張る(笑)
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月08日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14149260

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。