【ほとんどお金を使わないでお客様を集める方法】


 江門です。

 ど〜も。


 これ、興味があるんです!
 なんかすごくスキルアップしそうな内容なんです。
 集客に興味のある人は行ってみてはいかがでしょうか?

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【ほとんどお金を使わないでお客様を集める方法】
        〜自分の売りを見つける3つのポイント〜 《大阪会場》

 ◆ 開催日: 平成18年3月12日(日) 18:00〜20:00 

 ◆ 内容:集客の方法が解っても、自分の「売り」が解っていないとどのよう
      にアプローチして良いのか悩みます。
      今回は、ハード面、ソフト面からの自分の「売り」の見つけ方と、
      実際に売り込むときの切り口などをお話しします。

◆ 会 場:新大阪丸ビル 新館400号室

◆ 参加費用:10,000円(税込み)(当日会場でお支払いください)

◆ 注意:参加される方はA4のノートと名刺を50枚くらいお持ちください

詳しくは⇒ http://cacatokori.opal.ne.jp/2_0503.html

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【ほとんどお金を使わない集客方】
 「ん〜〜んと

  じゃぁ、【半年待ちの○○屋さん】にする?」

 「半年も待たせたら、お客さん逃げちゃうんじゃないですか?」

 「いやいや、あんたの場合は、それ以前に、お客さまを集めることから
  始めるから大丈夫。それにね………」


 彼女から独立の挨拶を兼ねて一緒に食事をしたときに交わした会話の
 一部です。

 

今では、仕事によっては一年待ちの状態。
 (だから【匿名希望】だそうです)




 こんにちは、カカトコリです。

 本日はセミナーのご案内です。



どんな仕事でも、お客さまを集め、そのお客さまがアナタから商品を買っ
 てくれないと、継続はおろか、存続することすらできません。

 起業を志す方の半分近くの方が、この段階で挫折してしまうのです。

 また、すでに経営をしていても、一番あたまの痛い問題が集客です。

 具体的には販管費のうち約53%が、新規客を開拓するための費用だと言わ
 れています。


 もし、アナタのビジネスがほとんどお金を使わないで、新規客を集め、安
 定してリピートしていただけるとしたらアナタのビジネスが劇的に変わる
 と思いませんか?

 ちょっとした工夫と行動で、お金がわいて来たらどうします?





●どんなセミナーなんですか?

 こんな人にお奨めのセミナーです

 どうやってお客様をあつめるのか、集めたお客様に
 定着していただくには何をするか?とお悩みの方

 さらに、定着したお客様からクチコミが発生する
 ようにするには何をしたら良いかとお悩みの方

●なぜこのようなセミナーをやろうと思ったのですか?

 累計5721人の社長にインタビューしてみて、素晴らしい
 「売り」を持っているにもかかわらず、利益の源である
 お客さまを集めることができず、日々の資金繰りに追われ
 四苦八苦している方のお役に立ちたいと思ったからです

●じゃぁ 儲かっている社長は参加してはだめなんですか?

 いえいえ、決してそんなことはありません。
 このセミナーに参加することで、ひとつでもヒントを
 見つけることはできると思います。

 そのヒントの中のひとつは、97%の会社がやっていないこと
 だからです。

●なんですか?それは

 今回のセミナーでも私自身がすることなのですが、
 セミナーに参加の申し込みをした時点であることに
 気がつくはずなんです

 それは……セミナーの中でお話します

 
●参加された方のお話を聞きたいのですが

 「自分を伝えることで、今まで苦労していたのに
  あんなに簡単にうれるなんてうそみたいです
  いったい、今までの私の苦労はなんだったんでしょう」

   40代 女性 日用品販売

 「カカトコリさんの真似をして、新規に訪問した客先に
  ○○をしたら、すごく喜んでいただき、近くのほかの
  ユーザーを紹介していただきました。
  おかげで、出張旅費が助かりました」

   40代 男性 工具販売

 「林さんのやっている、○○をまねしたら、近くに
  同業者が新規開店したにもかかわらず、去年以上の
  売り上げです。
  やっぱり、一人ひとりを大切にすることなんですね」

   60代 女性 石材業

 「このたび出版しましたが、カカトコリさんの応援で
  アマゾンで三位になりました。」

   有名希望
  〜人生は数式で考えるとうまくいく〜 著者 大村あつし さま   

 「小冊子をたった二ヶ月で600冊売りました」

   有名希望 カカトコリ  (*^^)v
 
 ⇒ 続きはこちら

●先ほど、「セミナーの申し込みをした時点で…」と言われていましたが
 どういうことですか?


 おっ

 するどいところに気がつきましたねぇ

 このセミナーはセミナーでお話をしている時間だけで、お伝えする
 ものではありません。
 実は、セミナーに参加の申し込みをした時点から始まっているのです。

 もちろん、そのあたりの解説はセミナーの中で行うのですが、さらに
 参加したあとも、私自身がCRSを呼んでいる方法で参加者をフォロー
 しているのです。

●そのCRSってなんですか?

 カカトコリ流マーケッティング(売れる仕組み)の基本は
 いくつかのベース理論に裏づけされています。

 そのベース理論を自分流にアレンジしたものをCRSと呼んでいます

 今回は、特別にその理論にも踏み込んでお話をします

 その中で、何の略なのかもお話します。

●具体的にはどんなフォローをしてもらえるのですか?

 その前に、セミナーの申し込みをした時の気持ちをメモしておいて
 欲しいのです。
 
 それから、セミナーに参加するまでに、「これかな?」と言う仕掛け
 があるので、見つけて欲しいのです。

 正解はセミナーの中で発表します。

 実は、ここまでのことをちゃんとやっているとフォローがより活きてくるのです

 希望者には、無期限でのメールでのフォローを準備しています。
 
●そんなことをして大丈夫なんですか?

 はい

 大丈夫です

 
●なぜなんですか?

 実践できることしか教えないからです。

 なぜかと言うと……詳しくはセミナーの中でお話します。

●ところで【倶楽部カカトコリ】とか言うのがあるって聞いたんですけど

 はい

 私のセミナーに参加したり、小冊子をお求めいただくと参加できる
 メーリングリストです

 セミナーでいただいた質問に答えたり、定期的にニュースレターを
 配信しています

 もちろん、参加は無料です。

●なんだか、すごく濃いメンバーがそろっているとかお聞きしましたが

 はい

 実名は伏せますが、コンサルタントやメルマガ発行者、作家さんや
 フリーターから、サラリーマンや専業主婦など、いろんな人が
 「素」でわいわいと楽しんでいます。

●へぇ〜 それも楽しそうですね

 えぇ

 セミナーに参加して、せっかく知り合いになってもあとのお付き合いが
 続かなかったり、名刺交換をしてもなかなか、その場では仲良くなる関係
 までは進みにくいですよね

 そのための「場」を提供しているんです。

●なるほどぉ〜 そんなフォローもあるんですね
 これは 早速申し込まなくては

詳しくは⇒ http://cacatokori.opal.ne.jp/2_0503.html

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