あなたに心を使ってもらいます(笑)

江門です。


はろ〜♪


あなたには大切な人はいますか?


あなたの大切な人とは、「良好な人間関係」を築けていますか?
「人間関係」というのは慣れてくると

ないがしろにしたり・・・
後回しにしたり・・・・・


しがちなものです。


今日はあなたに「素敵なもの♪」をご紹介します。


これを見て、大切な人のことをもう一度考えてみてください。

そして、心を動かしてください。
そして、心を使ってください。
そして、心を揺さぶってください。


あなたの心は使うためにあるんです。

心は使えば使うほど、

●優しくなります。
●強くなります。
●タフになります。





では、準備するものを言います。


1.バスタオル(タオルでは足りません・・・(謎))
2.時間3分ほど
3.パソコンの音を出してもいい環境


以上です。
用意できましたか?


では、ご紹介します!!



どうぞ!

↓クリック!どうぞ!

ありがとうって言いそびれた奴いる?



泣けた人は、コメントよろしくね♪


banner_02.gif
←では、ポチッとお願いします♪






                   江門でした。


この記事へのコメント
江門さん こんにちは!
yukkiです♪

ううう…

みんなからのコメント読みながら、嬉し泣きする事が、時々あります。

ありがとうって大切ですね。
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月10日 17:04
★yukkiさん

はろ〜♪

ありがとう!

じゃあ、コメント書きにいこっと!

yukkiさんほんとうにありがとう。

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月10日 17:28
江門さん

ハイテイツモ! (笑)

Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月10日 19:26
★nyankoちゃーん

あれ?なんで知ってるの?

そっか・・・嬉しいな〜(^^)

naynkoちゃん「ハイテイツモ」だよ。

ハイテイツモ(笑)
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月10日 21:00
こんばんは、中村です。

本人前では正直
言えないです。

ありがとうございました。
すっきりしました。
Posted by 観じる日記 at 2006年03月10日 21:34
★中村さん

こんばんわ(笑)

今日の中村さん、カワイいっすね(笑)

喜んでもらえましたか(笑)

中村さんの想像させるコメント大好きです。

また勉強しに行きますね〜
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月10日 21:38
エモッチへ

ありがとう。

すごくよかったですよ。

最近ある人の誕生日だったんですね、

その時思いました

『この人がこの世にあの日生まれたから、私はこの人と出会えた、だから、いくつになっても、おめでとう、そして、ありがとう!』

ムフ♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月10日 23:01
★キーへ

はろ〜♪

喜んでくれて嬉しいよ。

なんか・・・

ごちそうさま!(笑)

って感じです。

その人は幸せだね♪

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門 at 2006年03月10日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ネット証券会社比較
Excerpt: 突然のトラックバック申し訳ありません。アフィリエイトや投資に興味がある方、お金を儲けたい方はぜひご覧下さい。迷惑な場合はお手数ですが消去願います。
Weblog: e-platform
Tracked: 2006-03-11 01:43

×

