男性に誘われるようになる魔法

===========================================
〜あなたのために人が動く〜 VOL.40 ===========================================

江門です。ど〜も。


今回は40号記念として、女性のあなたにプレゼントです。


男性は読まないで下さい(笑)



●「モテる女性」になる≪魔法の行動≫です。


この≪魔法の行動を≫実行すれば・・・

☆男性があなたに声をかけやすくなります。
☆男性から食事に誘われやすくなります。



男性は読まないで下さい(笑)


女性のあなた、知りたい?




    OK!




それはね・・・・・




・・・・・




・・・・




・・・




・・











男性のあなた!読んじゃダメ!(笑)






・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

            ≪ひとりになる≫

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



世の中の男というのは

「いいな」と思った女性をふたりきりの食事やデートに誘いたいと思っています。
そして、誘う機会を狙っているのです。


女性のあなたが友達といつも一緒にいて、わいわいがやがや・・・


トイレに行くのも友達と一緒
お昼ごはんも友達と一緒
会社の帰りも友達と一緒


こんなあなたでは・・・


男性はあなたに声をかける機会がありません。
食事に誘う機会もありません。
デートに誘う機会もありません。


あなたのことを好きな男性はいつもあなたがひとりになるのを狙っています。

あなたが友達と一緒にいたら、誘えないのです。

あなたが友達と一緒にいても誘えるような勇気のある男性は少ないのです。




さらに・・・


「ひとりでいる女性」には、なにか淋しげなものを感じます。
なにか話しかけたくなります。優しい言葉をかけたくなります。



★これ、結構気付いていない女性多いです★



あなたにもし・・・
好きな男性がいたら・・・
その人の近くでは、出来るだけ、



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

           ≪ひとりになる≫

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


そうすれば・・・


男性からの誘いが激増します!(笑)


明日からは、ランチをひとりで食べに行ってみて下さい。
明日からは、ひとりで行動するようにしてみて下さい。



女性のあなたに面白い事が起こります。



         


          あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                          江門でした






      
    誘われたくない人の近くでは

         決してひとりにならないようにね(笑)

                          by 江門


この記事へのコメント
こんばんわ!
さんちゅうです♪

男なのに読んでしまった(*ノェノ)

そして、すっごい共感☆
身に覚えが…(笑

応援ぽちっと!
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月17日 00:46
江門さん

わぁ

魚アキシンです

でもオスです。

オスは

1人になっても声かけられません・・・トホッ
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月17日 04:47
江門さん

おはよっす!Kohです。
遅くなりスンマセン!

一人になる+上目遣いでジッ・・・

軽く落ちます。僕は(爆

では応援ポチポチ
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月17日 10:20
★さんちゅうさん

はろ〜っす♪江門です。

男なのに読んでくれましたか?(笑)

嬉しいッス(笑)

応援行きます。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月17日 12:34
★アキシンさん

はろ〜っす♪江門です。

お役に立てましたか?

声かけてみて下さい(笑)

応援行きます〜ね
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月17日 12:36
★kohさんへ

はろ〜っす♪江門です。

落ちるでしょ?僕も落ちる(笑)

応援ありがと〜

ボクも行きます。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月17日 12:37
エモッチへ

ティリリィ〜ンッッッ はなから牛乳ぅ〜!?!?!

これでも、ごっついテンシン低め☆キーシュすッ!


えもっちぃ〜!!!

キーはいつも一人♪♪

だって、女の子どうしでつるむの

ちょっと面倒くさい・・・ウフ♪

あっ、でも、ガンガン騒ぎ系は

得意やけど☆

でも、声かけられないよぉ!!!

なんでぇ〜〜〜〜〜〜?!?!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月17日 13:42
まじすっか!!?
偶然ですね!今日ちょうどジェイミー・カラムについて書こうと思っていたんですよー!!
それと彼が好きなら DANIEL POWTER も聞いてみてください、多分気に入ってくれると思います!!
Posted by みんな!これを聞いてくれ! at 2006年03月17日 14:54
あっすんません何度も NATE JAMES もオススメです
Posted by みんな!これを聞いてくれ! at 2006年03月17日 15:04
江門さん

1人になるですね!!

いけない私は男でした。

1人になってどうするの?

しかし納得しますね。
『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年03月17日 18:17
江門さんはろ〜♪

あたしも誘われるように1人になろうっと(*´ェ`*)

ってあたし男だったわ(゚ロ゚屮)屮

じゃない!僕男でした(゚ロ゚屮)屮笑



あ、例の秘密はメールしますね(*´ェ`*)

もしかしたら明日になっちゃうかもしれませんがお許しください。・゚(つд<。)゚・。

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月17日 19:18
★キーへ

はろ〜っす♪江門です。

なんで誘われないかって言うとね

キーが魅力的過ぎるからっ!(笑)

ありがと〜
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月17日 19:38
★野田さんへ

はろ〜♪ 江門です。

納得してくれたの?

野田さんに納得してもらえるなんて・・・

光栄です。

応援にいきます〜
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月17日 19:51
★しょうさんへ

はろ〜っす♪江門です。

面白い〜。

ギャグセンス抜群ですね!

笑わせてもらいました〜
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月17日 19:53
こんばんは、中村です。

すいません、男性なのに
読んでしましました。
その通りですね。

これは、いつの時代でも
アナログが必要ですね。

いつもありがとうございます。
Posted by 観じる日記 at 2006年03月17日 20:03
★中村さんへ

はろ〜っす♪江門です。

男なのに読んでくれてありがとう!

嬉しいっす。

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月17日 20:33
こんばんわ。

私はいつも友達と一緒で
一人になったことがないのですが
これを読んで今日早速学校で
単独行動とってみました。

すると見事にいつも
話しかけられない私が
3人の男性に話しかけられたのです!
そのうちの1人からデートの
お誘いがきました。

快挙です!
素敵な魔法ありがとうございました(^^)v
Posted by ありさ at 2006年03月17日 22:27
★ありささんへ

はろ〜っす♪江門です。

すげぇ〜!!

なんということですか!!

でも・・・それって

単純にありささんがとってもとっても

魅力的だったってだけなんじゃない?

きっと素敵な女性なんでしょうね!

Posted by ★人間関係戦略ノート★ at 2006年03月17日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

できる商社マンの肉体!ミッキーが語る!
Excerpt: え~~私ミッキーがお送りいたします。 一流商社マンのティンコ(ちんこ)のコーナー。 太そうでしょ?ミッキーのティンコ(ちんこ)は、黒いんです! こんな感じのティンコ(ちんこ)..
Weblog: できる商社マンの肉体
Tracked: 2006-03-17 15:30

メガネに目がねぇ人は立ち寄ってみてはいかがですか。
Excerpt: こんにちは。メガネをかけた男性は好きですか。私は大好きです。 そんなわけで、このブログを用いて私のメガネ男子への想いを綴ろうと思います。メガネをした男性はかっこよさ3割増し、なんてことを言う人も時々い..
Weblog: メガネめがね
Tracked: 2006-03-17 15:35

Ж??????????ÎÉõROMANCEÍýÓØH????????úØç??ж??aÑÃ??DVDII
Excerpt: ????åÌò??????Ж????????????úØçÎÉõROMANCEiÍýÓØj??éÓï[ÏÓ????ж??????????¢????????????[[[B¿?\[[c??±¢[[[[[..
Weblog: ѓ????ÊÊØýúØçblog |????????ÏÉÓöÊ|
Tracked: 2006-03-17 15:54

×

