あなたの説得力をパワーアップさせる魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

江門です。ど〜も。


 伝えたいことが伝わらない事はないですか?
 相手に分かってもらえない事はないですか?



 この≪魔法の行動≫を実践すると
 あなたの伝えたい事が伝わりやすくなります。



 伝わない、分かってもらえない、と嘆いているあなた。
 もしかしたら、この魔法の行動をおろそかにしていることがあります。



 あなたが話をしている時に○○○○をすると
 あなたの説得力が倍増します!


 相手が話をしている時に○○○○をすると
 相手があなたに引き込まれます!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 「鉄の女」と呼ばれたイギリスの元首相マーガレット・サッチャーは

 相手と話をしている間中ずっと、この魔法の行動をしていたそうです。



 それはなにかというとね・・・




 ・・・・・




 ・・・・




 ・・・




 ・・




 ・



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

          「相手の目を見る」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 

 ボクはとても照れ屋なんです(笑)
 なので、基本的には相手の目を見て話をすることが苦手です。
 普段の生活では、ほとんど相手の目を見て話すことが出来ません。

 
 でも、


 仕事になると、自然に出来ます。
 どうしても、相手に伝えたい。
 どうしても、分かって欲しい。
 そう思って話をしている時は、相手の目をジッと見ることが出来ます。
 逆に、仕事の調子が悪いときは相手の目を見ることが出来ていません。


 
 相手の目を見ると、



 相手が・・・

 「頷いてくれるんです(笑)」



 
 相手の目を見ると、
 伝わるのです。
 分かってもらえるのです。



 「鉄の女」と言われたイギリスの元首相、
 マーガレット・サッチャーは話をしている時間の内、
 80%は相手の目を見ていたそうです。

 

 これは、ほんとーーーーーーーーーーーに!

 効果的です。


 あなたのこれからの人生で相手と話をする時に


 相手の目を見て話ができるか?
 相手の目を見ることができないか?

 
 で、あなたの人生の人間関係がすごく変わって来ます。



 あなたが80%、相手の目を見て話をすることによって、


 あなたに面白い事が起こります。



         


          あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                          江門でした

この記事へのコメント
江門さん

こんばんはーKohです。

目を見る。簡単なようで

難しいですよね。でもそのぶん

効果あり!

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月26日 00:14
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

毎度のことながら、マジで好みの内容っす。

ちゅうか私も目、見るの苦手。

恥ずかしいっすよねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:36
江門さん、おはよぉ〜(⌒∇⌒)

目を見て話す・・・・・
そしたら・・・・


睨むなよぉ〜って言われた(爆) 

真剣な話ほど効果『大』ですよね♪


ぷちぷち 
Posted by 微妙に主婦REIKO at 2006年03月26日 07:12
江門さん
こんにちは! yukkiです♪

私は目を見すぎて 色々勘違いされます(笑)

写真になさったんですね!

以前の似顔絵のイメージと全然違いますね。

イケメンの香りが…

また来ますね!!

応援ぽちぽち♪
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月26日 14:34
江門さんはろ〜♪

しょうです(*´ェ`*)

僕も江門さんの目を見て…

ん?目を見て…

あれ?目を見て…


目見えない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 笑

また来ます!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月26日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。