いい男かどうかを見極める魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.44
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 


 さて・・・

 質問です。

 いい男とはどんな男だと思いますか?


 男性から見たいい男。
 女性から見たいい男。

 
 「優しいかどうか」
 「責任感があるかどうか」
 「まじめかどうか」
 「誠実かどうか」

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 ボクは仕事柄、たくさんの人に会います。

 

 最初、いい男だなと思っていても、
 「そうでもないなぁ」と思うこともあります。


 最初、なんとも思わなくても、
 「こいつ、いい男だなぁ」と思うこともあります。

      
 当たり前の事ですが、人それぞれ性格や考え方が違います。
 性格や考え方が自分の好みかどうか?
 多くの人はこういう感覚で判断をしているケースが多いようです。


 例えば、

 仕事のパートナーを選ぶとき 
 結婚相手を選ぶとき


 重要な相手を選ぶときは、一度こんな視点でその人を見てみては
 いかがでしょうか?


 それは・・・・



 ・・・・・



 ・・・・



 ・・・



 コレはボク個人の意見ですので悪しからず・・・

 では続きをどうぞ・・・



 ・・




 ・


 
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   「ひとりで決断して、ひとりで行動できるかどうか」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 
 
 ボクは重要なパートナーを選ぶとき、これをベースに観察します。
 決断が重要なことであれば重要な事であるほど判断しやすいです。
 好き嫌いや好むか好まないかで、判断してたくさんの失敗をしてきました。


 そこそこ長く付き合ってみないと見えてこない部分であり、
 非常に見えにくい部分でもあります。
 でも、これができる人はボクにとっては凄く凄く魅力的に見えます。


 「いい男だなぁ」と思います。


 ●人の意見を聞き入れ過ぎてしまう人
 ●決断を預けてしまう人
 ●自分の権限内の事でも上司に相談してみる人

    
 こんな人って意外と多いんです。
 こんな人は経験上、なにかあると必ず逃げます。
 こんな人はうまく行かなかったとき、言い訳だけは超一流です。



 「ひとりで決断して、独りで行動できる男」
 「独りに耐えられる男」


 あなたも、こんな基準で周りの人を観察してみてはいかがでしょうか?



 女性のあなた・・・

 男性を判断する時の判断基準にしてみてもいいかもしれません。 



 あなたに面白い事が起こります。
         あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                          江門でした

この記事へのコメント
江門さん
こんばんは! yukkiです♪

「ひとりで決断して、ひとりで行動できるかどうか」

これが出来る方は 自分を信じてるって事でしょうね。

主人は相談や泣き言を言わず進むタイプですが、それはそれで たまにさみしい(笑)

欲張りですね・・・

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月05日 19:37
江門さん、こんばんは〜♪

決断するということは最後まで責任を持つ

ということなんですね。

それができる男性は確かに魅力的ですね^^

Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月05日 21:30
江門さん

こんばんわーKohです。。

僕は組織上、やむを得ず
責任を負わざるを得ない立場なのですが
金銭が絡むケースが多いので実に怖いです。

絶対に失敗は許されません(笑)

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月06日 00:35
江門さんはろ〜(*´ェ`*) しょうです♪

今日もずしんと来ました!!

僕は結構優柔不断です(笑)

改善します(*゚Д゚)ノ笑

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月06日 00:46
江門さんアロハァ^^

かおりんです♪

いい男・・・この事をもっと早くに知っていたら

私の人生は
変わっていたのでしょうか?(笑

最終的に「決断できる人か決断できない人か」

ムムム!とても貴重なお話をありがとうございます♪

応援ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月06日 07:23
エモッチへ

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

キーシュだヨン♪

それって正解だ・・・・・!!!!

そういう人が持っている気迫というか

オーラにコロっと行っちゃいます♪♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月06日 11:41
こんちわ〜!you-chanと申します!

いい男の条件・・・か

たしかに決断力のある人は

かっこいいですね♪

ボクもそれ同感です♪

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月06日 15:43
こんにちはっ〜。江門さん。上村です。

僕のブログにも潜入?していただいてありがとうございました。

本当の「いい男」をわかってくれる女性が増えてほしいものですよね〜。

でもこれからの時代は、「性格美人」「性格男前(ゴロ悪いけど)」がモテる時代になってきます!って僕は断言しますよ〜。

これからもメルマガをじゃんじゃん書いてくださいねっ。       では。

Posted by 上村 at 2006年04月06日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。