僕がチョー久しぶりに買ったもの・・・

はろ〜江門っす。


※あらかじめお伝えしておきますが、
 あなたは「買わなくてもいいですよん♪(笑)」




「僕、これ買っちゃいました!」
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!



で、実際にフォーラムに参加してみると・・・


●「みなさんが、ものすごい親切なんです」
●「とっても暖かいんです」


で、どんなものかと発言を読んでみると・・・
「ガンガン収入が増えてる人達ばかり・・・」


SEO対策が苦手な僕にとっては、よだれが出るような
テンプレートがもらえました。
近日中にそのテンプレートに変えてみようと思ってまーす!(笑)


僕はあまり商材を買わない方なんですが・・・
「コレだけは買っちゃいました(笑)」


ほったらかしで安定収入というのが僕の心にHITしちゃったんです(笑)

ブログをやっている人は一度見るだけ見てみてはいかが?
あ、買わなくてもいいですよん♪(笑)

スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


【先輩方の声】

---------------------------------------------------
ほったらかし状態で432%アップしました。
22歳の小娘ですが月収40万円に到達しました。

無料レポートバンキング @ゆきさん
[http://reporepo.livedoor.biz]
---------------------------------------------------
ライブドアブログ政治経済カテゴリぶっちぎりの1位を維持しています!
もちろん、アフィリエイト報酬も。。。
加藤さん本当にありがとう!

兄やんの一言モノ申す 木村尚樹さん
[http://blog.livedoor.jp/niyang/]
---------------------------------------------------
ブログにしろ何の形も作れなかった私が、特進本に従い、特進会員の
皆さんに励まされ、今ではもう月5万円のラインに届きそうです。
まだ2ヶ月経っていません。

40代セミリタイア宣言ブログ 山野井昭さん
[http://yamasan.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
「アドセンスがUPした!」「もうすぐ10万!」「検索上位ゲット!」なんて
書き込みがたくさんあるから、ほんとにすごいです。
それにまだこれは序の口だと言い切る加藤さん・・・すごすぎです。

赤ちゃんの名づけ名前大図鑑 まゆみさん
[http://babyname.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
入会して早々「三上さんは根本的に重大なミスをしています」と言われて
はじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。それからたったの1ヶ月。
もう既に5万円に届きました。

住宅ネット 三上さん
[http://houseproduce.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------

「江門から買ってやってもいい」というとってもやさしいあなたは
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


 あ、全然買わなくてもいいですよん♪(笑)


----------------------------------------------------
開始10日間だけで、総額1万5千円の収益が出ました。
激戦の『アフィリエイト ノウハウ』で上位検索ゲット!

アフィリエイト研究所 悠木さん
[http://affiliater.zitugen.net/]
---------------------------------------------------
ブログ『コスメ 口コミ@通信♪』はライブドアランキングで某カテゴリで1位

狙ったキーワードでGoogleで、上位をキープ!!

コスメ 口コミ@通信♪ えりさん
[http://cosmekuchikomi.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
今まではアドセンスが一日平均0.5ドルだったものが、特進本のノウハウを
使ったら次の日から5ドルになりました。
ほったらかしで1日300アクセス数も維持しています。
勇気を出してはいってよかった!加藤さんを信じて見てよかった!

無料データバンク 江原さん
[http://pcweb03.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
しかしたった1ヶ月。
今では、ほったらかしで毎日、アドセンスの収入がタバコ3つ買えちゃう
くらいあります。グーグルの検索でも、2位に表示されています。
ビックリして、直ぐに、フォーラムで報告しましたら、またまた、皆さんが
一緒に喜んでくれて、そこで、モチベーションもアップしました。

ロハスな生活で健康ライフ 山本美由紀さん
[http://fmmh.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
僕は現役の東大生です。将来に不安はありません。
ただ、僕は加藤さんという個人に刺激的な匂いを感じたので特進に入会しました

入会1ヶ月目の今、すでに10万円稼ぐことができました。
官僚コースはずれちゃおうかな!(笑)

中原さん
[http://iqeq.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------


「江門から買ってやってもいい」というとってもやさしいあなたは
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


 あ、全然買わなくてもいいですよん♪(笑)




----------------------------------------------------
実は去年末まではアフィリエイトはサッパリだったんですが・・・
特進メンバーになった途端わずか1ヶ月でアフィリエイトで10万近くも
稼げるようになりました。
まぁ本人が一番ビックリしていますけどね(笑)
しれ〜と表に出ずに稼ぎます!(笑)

岡松 宏樹さん
[http://osieteyo.blog47.fc2.com/]
---------------------------------------------------
@初めて「売り上げ」が得られた。
A理論だけの情報では無かった。
B仲間ができた。

資格試験合格情報館 今竹英治さん
[http://shikaku.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
実は私、約半年前までは情報起業やアフィリエイト・ブログなどという
言葉はまったく知らなかったのですが、今では情報販売やアフィリエイトで
普通のサラリーマンの月収くらいは十分稼げるようになりました。
今の私があるのは、なんと言ってもこの加藤さんのサポートのおかげなのです。
とにかく、アイディアが豊富で、いろいろな戦略を思いつく、
まさにネット業界のスーパーマーケッターと言っても過言ではありません。

クレジット情報バンキング 佐藤力さん
[http://www.moneyinfo2005.com/]
---------------------------------------------------

「江門から買ってやってもいい」というとってもやさしいあなたは
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


 あ、全然買わなくてもいいですよん♪(笑)



買わなくてもいいですよん♪(笑)


                     by 江門


僕は買っちゃいました(^^)
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!



この記事へのコメント
えもっち〜♪

ふう。
また、買いたいものが、
増えてしまったよ…。

SEO対処のテンプレートって、
魅力ですね〜。
それだけでない??

応援パチリ♪        れあ
↑もう、いらないかよっ!
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月13日 20:15
こんばんは

世の中にはお金を稼ぐ方法がたくさんあるんですね。
方法にも、いいものと悪いものがあるんでしょうね。
Posted by トモカ at 2006年04月13日 21:58
エモッチへ

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

キーシュです♪

エモッチエモッチエモッチ♪♪

なんだか、とってもいい商材みたい♪♪

よかったです!ありがとう♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月13日 22:31
江門さんこんばんはぁ^^

かおりんです☆

うぅん、本当にいろんな情報が溢れていて

頭の中がグルグルするぅ。

買わなくてもいいですよん♪

って・・・・。すごく頭に残るんですけど(汗

え〜いぃポチリンとしていきますぞ!
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月13日 22:34
江門さん、こんばんは〜♪

特進よく聞きます!

いい商材なんでしょうね〜。

ほったらかしっていうキーワードに

弱いワタシ。。(笑
Posted by SEOを基礎から解説中!☆モモ☆ at 2006年04月13日 22:42
江門さん♪はじめましてでしょうか(笑)

夜回りしながら、着きました。
カナヅチ隊員です。今後とも
よろしくお願いします。

この商材、ダイジェストコース読みましたがいいですね。だいぶ、抜けてましたけど(笑)
Posted by at 2006年04月14日 00:32
江門さん

こんばんわーKohです。。

おぉ加藤さんのですね。。
まえちょっと気になってました。。

実践報告楽しみにしてます。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月14日 00:38
こんばんはテンマです
買っちゃいましたか〜
テンマもこれを最後の商材にするか
すごく迷ったのですがやめた1品です
このブログでノウハウ使ってくださいね
変わったところ盗んでいきますので☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月14日 01:36
こんちぃぃ☆^∇゜) ニパッ!!

なんか良さそうなものが・・・・

あ!!逆アクセス江門さん・・・
勝手に参加(爆)  
今10位以内はいってるよぉ〜
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

ぷちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月14日 11:39
ゆうちゃんです!

最近ホントにいい商材が

いっぱいありますね!!

きっちり自分に必要か

見切れないとだめですね!!

僕は大丈夫かな・・・

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!ゆうちゃん at 2006年04月14日 17:56
どうもです!
私は
「18歳の小僧が月収○○万」
って感じに紹介されるぐらいになりたいですねー

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月14日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16523526

×

