フィーリングが合ってしまう魔法

 江門です。ど〜も。


 今日は「フィーリングが合ってしまう魔法」です。

 人間関係が初期の段階でスムースインできます(笑)

 あなたは、男性女性を問わず、好意を持っている人から

 電話がかかってきたら どんな反応をしていますか?


 好きな人「あ、もしもし・・・」
 あなた 「お〜久しぶり!」


 好きな人「もしもし〜」
 あなた 「こんばんわ、どうした?」


 こんな感じでしょうか?


 もし当てはまるようなら、一度この魔法を使ってみてはいかがでしょう

 か?あなたがこの魔法を使うと


 ●相手との会話が弾んでしまいます

 ●相手が嬉しそうな声を出します

 ●相手が喜んでしまうのです
 
 
 知りたい?






 「OK!」





 それはね・・・・




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
      「おおっ!オレも電話しようと思ってた!」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



----------------------------------------------------------


 電話をした時

 「おお、どうした?」

 と相手に言われると、

 「用件を早く言わなきゃ」と思いません?


 ボクはどうしても思ってしまうんです・・・

 そうすると、会話も弾まなくなってしまいます。

 用件だけ言って切りモードになってしまいます。


 この魔法、あなたも何回かは言われたことあると思います。

 その時、どう思いましましたか?




 あなた  「もしもし〜」

 好きな人 「おおっ!オレも電話しようと思ってた!」 

 あなた  「え?なになに?」




 相手の電話しようと思ってた用件を先に聞きたくなります(笑)

 なんとなく「気が合う」感じを持ちます(笑)

 この「気が合う」というのはとても大切な事ですね。




 でも・・・
 
 「この魔法を掛けるのはいいけど、用件がない時も言うの?」

 はい、あなたの声が聞こえてきました。



 答えは・・・



 「言っちゃって下さい!」
 

  
 好きな人に「え?なになに?」と言われた場合は・・・ 


 こう言って下さい。


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
         「忘れた・・・(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

 好きな人は「えーーーー!なに〜(なんだよ)!?」

 あなた  「ごめん、ごめん、思い出したら言うよ。で、どうしたの?」


 
 あなたとあなたの好きな人との会話はきっと弾んでしまうでしょう(笑)

 あなたとあなたの好きな人は気が合ってしまうんです(笑)

 あなたとあなたの好きな人はフィーリングが合ってしまうんです(笑)


  
 あなたに面白い事が起こります。

            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                      江門でした




      気が合うとか、フィーリングって

        目に見えないけど・・・

          説明できないけど・・・

            こんなことだと思わない?



       フィーリングを合わせたくない人には

         「なんて言うんでしたっけ?」


           「もしもし・・・」






           「おお、なに?どうした?」(笑)

                        by 江門


この記事へのコメント
江門さんこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

あ、今私も電話しようと思ってた^^

この一言で会話がとても弾むんですねぇ。

確かに「何?どうしたん?」って言われると

用件だけ言って・・電話切らなくちゃって思っちゃう。

他にも用事あるのに、何も言えなくなっちゃうよね。

ふぅ・・・さすが江門さんです。

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月10日 19:01
どうもです!白鳥です。

なるほどー!!

ネットを超えて江門さんに声が聞こえたー(笑

本当に使える情報感謝です!

またきますね!

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月10日 19:46
なるほど、なるほど。
「電話しようと思ってた」
「忘れた」
ですね。
頭に入りましたよ!!

ポチッ3回しておきます。
Posted by YH at 2006年05月10日 22:09
うひひひ。。。おひさっ♪
REIKOでぇぇす!!
ちょっと、よっぱ!!!!

コレ普通に使える私って。。(汗)

あ!!あのね前にアドセンスと
他の広告はNGって聞いたの〜って
言ってたけど・・・・
大丈夫よってメールもらったから
お知らせしときまぁぁす♪

でわ〜〜応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年05月11日 01:44
江門さんへ♪

こんにちは!!

フフフ・・・って思いました♪

そう言えば復活した後から

リンク張らせていただいたんですけど

私ってお願いしていなかった気がする・・・

今頃ごめんなさい。。いいですかぁ??
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月11日 13:27
江門さんこんばんは

「気が合う」事は大事なことですね。

楽しくなり、何でも話せませますね。

今日もためになる記事ありがとうございました。

「人はこころ」野田
Posted by 野田正美 at 2006年05月16日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

数字のエキスパート、「税理士」が教える、負けようの無い投資競馬資産運用法!
Excerpt: ついに公開! 誰にも言わず密かに理不尽な金額を儲け続けている・・・ その本物の方法は表に出る事はほとんどありません。 必要性が無いからです。教える必要が何一つ存在しないから。 私が「暴露」するのは一口..
Weblog: アフィリエイトエンジョイ
Tracked: 2006-05-20 10:55

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。