魔法VS呪文(笑)


 江門です。ど〜も。



 少し前のニュースになりますが、「一夫多妻男」(笑)どう思います?


 あの人、呪文を唱えていたそうですが、どんな呪文なのか気になります。

 ボクは気になって気になって眠れない夜が続いています(笑)


 テレビ局のレポーターが「どんな呪文なんですか?」と聞いていましたが
 
その男は「恐ろしくて言えない・・・・」って言っていました。




 知りてーーーーーーーーー!!!

 
 一 対 十数人・・・になれる「呪文」

 
 ボクの紹介するのは「魔法

 彼の使っていたのは「呪文」



 「呪文」の方が強力そうだ・・・(涙)

 


 あくまで、想像ですが・・・

 この「呪文」を使っていたんじゃないかと思います(笑)



 その前に・・・



 知りたい?







 「OK!」




 それは・・・・・



 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
      「淋しくない?(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
 
 
 ★女性がひとりでいる時、

 ★女性がひとりで仕事をしている時

 ★女性がひとりでなにか頑張っている時
 


 ボクはこう声を掛けます。

 そうすると、なぜか

 「にこっ!」として・・・
 


 女性:「大丈夫ですぅ〜」

 女性:「平気です!」


 こう言ってくれます。そして仲良くなれちゃうんです(笑)


 一人暮らしの女性とTELをする時など、この魔法をかけると

 なぜか女性からTELがかかってくるようになります。

 食事なんかのお誘いを受けることもあります。


 理由はどうしてかわかりません。魔法ですから(笑)


 
 男性のあなたは理由を知らないまま使ってみて下さい(笑) 

 理由がわかる女性のあなた、理由を教えて下さい。    

 

            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                           江門でした。







       こんな「呪文」なわけねーよなぁ〜


       「呪文」のほうが強力そうだ・・・・

        知りてーーーーーーーーー!(笑)

                        by 江門



この記事へのコメント
こんちは♪
あ!!1番♪
でも。。。。何でだろうね〜(笑)  
女は淋しい生き物なんかしら??
淋しさをついて、その言葉を
進化させ上手く癒しを与えるのが
ホストですからね〜〜〜
ホストクラブがこの不景気に
なかなかなのは
そこをついてるからよね〜(笑)  

呪文は私も知りたい・・・

応援!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年05月19日 18:45
江門さんへ♪

こんばんは!!

あのニュース見ると呪文かけられたくないって
思っちゃいます(-。-;)パス パス

「淋しくない?(笑)」って言葉は
辛い事で泣く事はなくても優しい言葉で
泣いてしまうことに似ているかも。
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月19日 23:04
はじめまして。

ブログ『サッカーは好きですか?』の
koodyと申します。

特進相互リンク集より
リンクを貼らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by サッカーは好きですか? koody at 2006年05月20日 10:39
江門さんこんにちはぁ^^

カオリンでぇす^^☆

私も「呪文」気になっていました(笑


怖くて外には言えない呪文・・・知りたいです。

でも「呪文」がかかるのは怖いです(汗

ほうじ茶アイス来月食べようか(笑

アイス好きの私にはとても甘い甘い誘惑です^^

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月20日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18031966

あなたのウエスト集中的に脂肪燃焼させちゃいます!
Excerpt: あなたはご存知ですか? 夏は、基礎代謝が低下します=「痩せにくい」という事です!
Weblog: 北国の中心でおすすめを叫ぶ!!  
Tracked: 2006-05-19 18:37

魔法先生ネギま!麻帆良学園 大麻帆良祭
Excerpt: (C)赤松健・講談社・関東魔法協会 定価: 6,090円 【特典内容】  ブックレット(20P)封入予定
Weblog: 趣味のブログ DVD・フィギュア
Tracked: 2006-05-26 17:11

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。