45歳以上の人に効く魔法

 江門です。ど〜も。


 あなたの職場に45歳以上の人はいますか?


 もし45歳以上の人とコミュニケーションを取りたいと思うなら・・・
 この魔法を使ってみて下さい。


 
 もし、あなたが35歳以下ならおそらく使った事はないでしょう・・・
 35歳以下の人にはわからないのです。是非使ってみて下さい。




 例えば、あなたの上司
 例えば、あなたの両親
 例えば、あなたの親戚


 この魔法をかけると


 ●45歳以上の人との話題が見つけられます
 ●その人が嬉しそうな顔をします。
 ●会話が盛り上がってしまいます。
 


 この魔法をかけると


 ●45歳以上の人との話題が見つけられます
 ●その人が嬉しそうな顔をします。
 ●会話が盛り上がってしまいます。
 


 それは・・・




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓





・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
      「お身体、悪いところはないですか?」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 
 もしくは、



 「お体だけには気をつけて下さいね。」



----------------------------------------------------------


 誰でも、45歳を過ぎれば身体の調子の悪いところがあるものです。
 身体の調子が悪いところがあると、不安なものです。




 あなたの事心配してくれる人はたくさんいると思います。
 

 「仕事は順調?」
 「彼女とはどお?」


 と、あなたの仕事の心配や悩みの心配をしてくれる人はたくさんいます。



 でも、あなたの身体の心配をしてくれる人は誰がいますか?



 おそらく・・・



 「ご両親」ではないでしょうか?
 「ご家族」ではないでしょうか?


 身体の心配は、よほど親しい人でなければしてくれません。



 「ご両親」や「家族」にとっては、あなたの仕事の心配や悩みなどよりも
 あなたが健康で辛い思いをしないことの方が大切なのです。



 あなたの「ご両親」や「ご家族」にとっては、
 
 「うまくいくことよりも、マイナスがない事のほうが大切なのです」



 ただ、ただ・・・

 「あなたが無事であればいいのです・・・」




 あなたがこの魔法をかけるだけで、
 その人にとってごく親しい人になれます。


 
 

 45歳を過ぎれば、少なからず身体の不安を抱えるようになります。
 
 「高血圧」「糖尿病」「病気」「検査」「γなんとか(笑)」・・・
 



 若いあなたからすれば、つまんない話題です(笑)
 でも、45歳を超えるとこういった話が中心になるのです。
 


 耳にしたこと・・・ありますよね(笑)

 

 35歳以下のあなた。

 

 45歳以上の人には、こんな話題を振ってみてはいかがでしょうか?
 きっと、ノリノリで話が盛り上がると思います。
 

 
 慣れてきたら、こんな事も言えます。


 あなた「部長!そんな甘いコーヒー飲んでたらダメじゃないですか!(笑)」
 あなた「おじさん!そんな塩辛いもん食べたらあかんよ!(笑)」 


 この時の部長やおじさんは・・・


 嬉しそうな顔をするのです(笑)

 


            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                           江門でした。




この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。

なるほどー!

確かに40さいぐらいになると体に不安持って来る年齢ですよねー

機会があったら使ってみます!

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月22日 18:50
江門さんへ♪

こんばんは!!
今日はわらって帰りマース。
私の回りの45歳以上の方は
みんな元気でいきいきしていますよ♪
設定年齢は10歳上げた方がよいかも!?
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月22日 22:14
年を取るにつけて確かに健康の話をすると
違った反応しますね。

しかし、45歳はまだガタはきてないと思いますよ。

私は57歳ですが、まだ気力・体力は衰えていないつもりなんですよ。睡眠時間はまだ約3〜4時間で生活していますしね。

このお話は60歳位からにしてもらえませんか?


「人はこころ」野田
Posted by 野田正美 at 2006年05月22日 23:36
えもっちこんばんは!しょうっすよ(゚∀゚)

体の心配は効きますよね♪

言われると嬉しいです(*′艸`*)

だから僕も言うようにしています(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月23日 01:32
体の心配をしてもらうような年になってしまいました。感慨深いです。

そういえば、体の心配をしてくれる言葉は、母親からくらいしかありません。周りからは、まだありません。
でも、でも、そういう年になってしまいました!

いやー、感慨深いです。
Posted by YH at 2006年05月23日 10:33
江門さんこんにちはぁ^^

カオリンです☆

そう・・・ただ・・・・・・

江門さんが元気でいてくれれば・・・カオリンは嬉しいのです♪

コレ

本心ですよ^^♪

これからも江門氏が送る魔法の言葉セミナー楽しみにしていますよ!

今日はブログはお休みしました(笑

たまにはね・・・休まないと(休みまくりですけど)

ぽちん
Posted by kaori♪ at 2006年05月24日 09:43
江門さんへ♪

こんにちは!!
応援していきまーす。
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月24日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18212590

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。