異性の笑顔を必ず引き出してしまう魔法

 江門です。ど〜も。



 今日ご紹介する魔法は・・・

 効き目抜群です(笑)



 とてもよく効くんです。



 異性の笑顔を必ず引き出してしまう魔法




 いいでしょ!?



 知りたい?



 でも、コレとっておきなんだよなぁ〜(迷)
 ボクの感覚では100%とびきりの笑顔を引き出せます。



 どうしても知りたい?






 そっか・・・しょうがないですね!



 お伝えしましょう。



 準備はOK?





 おしっこも大丈夫?(笑)

-----------------------------------------------------

 では、男性のボクが女性のあなたから
 最高の笑顔を引き出してご覧にいれます(笑)



 女性のあなたは鏡を用意してください・・・(笑)

-----------------------------------------------------


 ボクとあなたは顔見知りです。
 そして、向こうから歩いてくる女性のあなたを見つけました。


 あなたもボクに気が付きました。
 目が合って、お互い誰だかわかりました。


 いきますよ!




 ↓ 

 
 

 
 ↓


 コレね、男性から女性でも、女性から男性でも、効き目抜群です。


 では続きをどうぞ・・・



 ↓





 ↓
 


 はい、目が合いました!

 ↓





・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
     (^^)/~~「手を振る(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆







 女性のあなた!  鏡見て!  はやくぅ〜!(笑)




 どお?最高の笑顔でしょ?(笑)

 とっても素敵だよ!その顔!キラキラしてるよ!

 



 
 向こうから歩いてくる知り合いの女性に手を振る!(^^)/~~

 久しぶりに会った女性に手を振る!(^^)/~~

 学校の窓から顔を出してる女子高生に手を振る!(^^)/~~

 


 なんか知らないけど、みんな最高の笑顔をしてくれます。


 なんで?


 女性のあなた教えてください(笑)

 (^^)/~~





 え?教えてくれるの?ありがとう。

 感謝します。感謝します。感謝します。
 教えてくれるあなたのこと大好きです(笑)  


 


            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                         江門でした。

  

この記事へのコメント
江門さんこんばんは、やったー1番のり♪
笑顔には笑顔が返ってくるものですね。
異性をひきつけるのも、やっぱり笑顔が
とっても重要なんですね。

素敵な魔法をありがとうです!

応援!!
Posted by OL起業家June at 2006年05月24日 21:08
江門さん♪

こんばんは!!
思わず笑いました♪
笑顔って見ているほうも
笑顔になりますよね!!

私の方こそ更新していなくても
いつも応援していただいて
感謝 感謝です♪
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月24日 22:01
江門さんこんにちはぁ^^

カオリンです♪

そうかぁ・・・そうだったのか(笑

でも考えてみればそうかもしれない(笑

だって・・・手を振られてムスッとする人っていないですよねぇ・・・。

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月25日 11:28
江門さん、very good!です。
絶対効きます!
早速使ってみます。

以前、長崎に住んでいる時、路面電車の運転士が、反対側の路面電車とすれ違う際、これをやっているのを見たことがあります。みていて、噴出しそうになりました!
Posted by 単身赴任のYH at 2006年05月25日 17:45
どうもです!白鳥です。

おお!


明日から電車の中で手ふろっと(笑


引きちぎれるまで♪


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月25日 19:29
江門さん
笑って手を振るんですね。

今試してみます。
チョット恥ずかしいですね。 我慢 我慢

良い感じに振れますね。
しかし顔が引きつってる。

今度外でやってみます。
ワク ワク

素敵な魔法をありがとう。

「人はこころ」野田
Posted by 野田正美 at 2006年05月25日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。