頭が整理されてしまう魔法


 江門です。ど〜も。


 今回は、

 仕事が忙しくて、やる事が多すぎて、頭がパニック!
 というあなたにお届けしたいと思います。



 仕事をしていて、頭がこんな状態になることありませんか?

 そんなあなたのための魔法です(^^)


 仕事をしていて、頭がこんな状態になることありませんか?



 あなた「rがsぽいrkっぇls;(笑)」



 ボクは、よくあります(笑)


 あれもやらなければ、これも片付けなければ、締め切りが迫ってるぅ〜
 ああ、忙しい、忙しい・・・


 そんな時に限って・・・



 上司 「おい江門。これもやっておいてくれ!」

 部下 「江門さん、ご相談があるのですが。。。ちょっとトラブルが・・」








 江門 「あああああああああああああああああああああああああああ」




 こんな時、ボクはこの魔法をつぶやきます。


 ◆不思議と頭の中が整理されます。
 ◆新鮮な気持ちになれます。
 ◆心が落ち着きます。


 それは



 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

      「再起動!」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


--------------------------------------------------- 

 ボクは初めてパソコンを買ってから、もう10年になります。


 パソコンの性能も良くなかったのかもしれませんが、作業をしていると
よくフリーズしたり、わけのわからない画面になって、
 どうしようもない状態に陥る事がよくありました。


 その時は、強制終了!


 ダイレクトに電源を落としたり、バッテリーを外してコンセントを抜く。
 などという荒技を使っていました(笑)


 「なんとか元に戻したい」という思いからですね。


 そうすると、

 また、あのキレイなウインドウズの起動画面が出てきて、
 音楽が鳴り、また最初から始められるのです。



 ボクはこのころ、パソコンを見て「いいなぁ〜」と思っていました(笑)
 「ボクもパソコンになりたい!」って真剣に思いました(笑)


 今の仕事を一旦全部白紙に戻して・・・最初から!
 ややこしい問題を全て・・・・・・・・最初から!



 パソコンを見てうらやましぃ〜と思うなんて病気でしょ(笑)
 それから、そういう状態になった時には、この魔法をつぶやくんです。



 あなたも、一度この魔法を唱えて見て下さい。


 目を閉じて・・・

 上を向いて・・・

 パソコンのオープニングを想像しながら・・・





 はいっ!




 「再起動・・・」


 最初から生まれ変われます(笑)



            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                           江門でした。





 では、アフターメッセージです。
 

   あなたは、何回でも「再起動」できるんだよ(笑)


 ただパソコンと違うところは・・・


   「再起動」してもあなたのデータはなくならないからね(笑)



                      by 江門



 

この記事へのコメント
江門さんへ♪

こんばんは!!
やっと来られました!
昨日はライブドア悲惨でした(-_-メ)

特進のメルマガに「江門」って出ていたので
もしかしたらって思いましたが
やっぱり江門さんですね!?

再起動しても旧式すぎて・・・(涙)
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年06月02日 22:47
「再起動」ですね。
今度使ってみます。

失敗した時などは、「一日前にリセットできたらなー」と思うことがあります。

再起動、実現させたい!!
Posted by 単身赴任のYH at 2006年06月02日 22:58
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

人間もリセットできたらいいんですけどね

中々難しいです・・・

僕は生まれた頃からやり直したいです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月03日 05:48
どうもです!白鳥です。


なるほど〜


ファミコンで言うならリセットですね!


それで駄目ならカセットの裏を息吹きかけて・・・!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月03日 10:25
江門さん、こんにちは♪

最近うちの子も機嫌が悪くって
再起動しまくりです(汗)

私もいっぱいいっぱいになった時は
自分を再起動させてみますね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年06月03日 15:36
こんにちは

強制終了&再起動かぁ〜。
結構大変そうかなと思ったのですが、

>「再起動」してもあなたのデータはなくならないからね

なんとなく救われました。
Posted by トモカ at 2006年06月03日 18:42
「再起動」とは良い考えですね。

困った時は再起動したいですよ。
はじめからやり直ししたいです。

今度から使わせて頂きますよ。

「人はこころ」野田
Posted by 野田正美 at 2006年06月03日 18:45
江門さんへ♪

いつもありがとうございます♪
応援ぽちっと!!
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年06月03日 23:55
どーもマスク柳です。

私はしょっちゅうパソコン壊してたので

再起動ばっかしてました(笑)

なるほど「再起動」かぁ。。。

今度使ってみよう^^

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年06月04日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。