笑わす魔法


 はろ〜♪  江門っす♪

 長い間更新できなくてすみません。
 
 その間にコメントしてくれた方、ほんとうにありがとうございます。

 リアルの仕事が超忙しくて、今後も更新が遅れるかもしれません。

 できるだけ一週間に一度のペースでは更新していきたいと思って

 います。

 みなさんの暖かさが本当に嬉しかった江門です。



 梅雨に入り、天気がなかなかスカッとしないので・・・(^^)


 かる〜い魔法でいきます♪


 挨拶だけでは少しさみしい距離感の人っていますよね。

 「こんにちわ〜」だけで別れるのは少しあっさりしすぎで

 なにかひと言を言いたくなるような関係の人・・・


 そんな人に聞く魔法です




 「今期は目標絶対やります!」

 「また今度、飯食いに行こうよ!」

 「一回みんなで集まらない?」




 そういう人と、よくある会話ですね。

 あなたはなんて答えていますか?



 「そうか、頑張れ!」

 「行きたいね〜」

 「いこいこ!」


 もしくは・・・



 あなた 「またぁ〜言うだけなんだからぁ〜」

 あなた 「行ったためしがないよね(笑)」


 こんな感じでしょうか?



 フツーはこうですよね(笑)



 そんな人に対してあなたは笑いのエッセンスを取り入れて、

 こう言ってみてはいかがでしょうか?




 正に・・・笑わす・・・



 ひとこと


 それは・・・



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓




 「また今度、飯食いに行こうよ!」


 ↓



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  「お!言うだけ番長だね!(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 言うだけの人。

 実現したためしがない人。

 
 その人もわかってます(笑)

 言ってるだけだって(笑)

 これ、会話を聞いてる人の75%の人にウケます!



 また、自分用に使ってみても良いです(笑)



 
 あなた「今度、飲みに行こうよ!」

 相手 「そうだねー。いつ行く?」

 あなた「いつにしようか?また連絡するよ!」

 相手 「またぁ〜?そんなこと言って、連絡来たためしがないよ(笑)」

 
 ↓

 ↓

 ↓

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  「オレ、言うだけ番長だから!(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 言える人は、言ってみて!(笑)


            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・


                           江門でした。







 

     かる〜い、笑わす魔法。

     

     ボクは結構・・・



     「言うだけ番長!」なんです!(笑)

     



                          by 江門






この記事へのコメント
「また」て便利ですよね。
色々な意味を持たせられますね。

使い方しだいで面白い展開になりそうですね。

「人こころ」野田
Posted by 野田正美 at 2006年07月01日 16:49
こんにちは!

軽い魔法のことば、でもとってもうけそうです。

次々と毎回、このような魔法の言葉を紹介してくださって、本当に助かってますよ。
飲み会の席で、江門さんの魔法の言葉を紹介すると、とってもとってもうけるんです!

これからもよろしくお願いします!
Posted by 単身赴任のYH at 2006年07月05日 10:33
はじめまして。

田仲と申します。

初めてコメントさせてもらいます。

クスっとした笑いってその場の空気を

よくしますよね。

それができる人って人間関係もそうだし、

恋愛も上手い人が多いと思います。

てことは江門さんはモテておられるんでしょうね。


また遊びに来させてもらいます。

ランキング応援ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月06日 00:43
どうもです!白鳥です。


言うだけ番長ですか?!


もしかしたら自分も・・・!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年07月06日 17:43
こんにちは!

次回の魔法の言葉はなんだろう?
楽しみです。

江門さん、アドレスは下記のとおりです。
引越しの関係で、土曜日以降、使えます。

yasu1958@goo.jp
Posted by 単身赴任のYH at 2006年07月06日 18:12
お世話になります。

にしこうじと申します。
当ブログにおいて『特進』リンクさせていただいております。
一言ごあいさつを、と思いまして参上いたしました。

ステキなブログですね^^、
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by にしこうじ at 2006年07月07日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20095090

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。