笑わす魔法

 はろ〜♪  江門っす♪

 今回も、かる〜い魔法でいきます♪



 あなたの周りの人で・・・

 天然の人はいますか?

 会話の中で・・・



 「???????」


 となる瞬間・・・

 ありませんか?

 ボクはよくあります(笑)



 そんなとき・・・

 あなたはどう対応していますか?


 天然の人「それって・・・○○ってこと?」

 みんな 「・・・・・」




 今までの会話を全てくつがえすような発言・・・

 今までみんなで話をしていた事は「なんだったんだ?」という発言

 全員の時間を無駄にする発言・・・



 こんな時、あなたはどう対応していますか?

 こういう会話って、ありがちですよね?(笑)

 そんな時あなたはどう反応していますか?




 一般的には・・・

 あなた「・・・・・(苦笑)」とか

 あなた「なに言ってんだよ?(笑)」とか

 あなた「意味わかんねーよ!(笑)」とか



 と、笑い合って終了!

 こんな感じでしょうか?

 ここで・・・ひとひねり加えると、あなたは



 ●頭が切れる人だと思われます

 ●ジョークが上手い人だと思われます

 ●会話上手になります



 そんな切り返しをお教えします!


 天然の人「それって・・・○○ってこと?」


 それは・・・


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  「お花畑にいるような感覚になった・・・」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 これ、99%の人にウケます!


 一度言ってみて!(笑)


            あなたに面白い事が起こります。

            あなたが豊かな人生を送れますように・・・


                           江門でした。




 

     アクション入れると、なお面白いです♪

     「お花畑にいるような感覚になった・・・」

     ゆ〜っくり、飛び跳ねてるアクションね♪(笑)




     「お花畑に連れてかれた!(笑)」

     っていうのも良いかも♪(笑)




                          by 江門


この記事へのコメント
どうも。

田仲です。

つっこみって大事ですよね。

江門さんの、お花畑など例にたとえての方法いいですね。(笑)

場が和みます。


ランキング応援ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月07日 19:32
しらけた場を切り返すのは
難しいですよね。

下手なこというと
更にしらけさせてしまいますからね。

お花畑はいいですね。
使わせてもらいます。

「人はこころ」野田
Posted by 野田正美 at 2006年07月07日 21:31
こんにちは。

今回も、完璧にやられました!
創造を大きく上回る言葉です。
いやー、まいりました!!
Posted by 単身赴任のYH at 2006年07月09日 09:41
どうも。田仲です。

今日は相互リンクをお願いしたく

コメントさせていただきました。

まだまだしょぼいブログですが、

頑張りますのでぜひよろしくお願いします。

勝手ながら、既にこちらでは、

江門さんのサイトをリンクさせてもらいましたので

ご確認の方お願いします。


サイト名=★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!

URE=http://blog.livedoor.jp/tenkase7de100/?blog_id=1754856


では最後に、ランキング応援ポチッ

Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月10日 18:53
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!

また遊びに寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月10日 21:45
はじめまして。水野と申します。
特進の相互リンクさせていただいています。

お礼のあいさつに伺いました。
これからもよろしく♪

素敵なサイトですね。
また訪問させていただきます。

応援ポチ!!
Posted by アッキー at 2006年07月13日 19:27
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Posted by パランカ at 2006年07月13日 23:42
江門さん、お元気ですか?
次の更新を楽しみにしていますよ!
次は何が飛び出すか・・・、わくわくですね。
Posted by 単身赴任のYH at 2006年07月21日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20413179

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。