いきなりモテはじめる魔法

 はろ〜♪ 江門です。


 いきなり女性に声をかけられるようになりました(喜)


 それまで、女性から声を掛けられるなんてことはなく、
 誘うのはいつも僕から、好きになるのもいつも僕からでした(涙)
 ところが、たったひとつのことを気をつけるようになってからは次々と、


 「江門さん、今度ご飯食べに連れて行ってくださいよぉ〜♪」


 と2〜3人の女性から声を掛けられたのです。
 これには、ビックリしました。


 さて、僕はなにをしたのか?



 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

     「姿勢を良くしたんです(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 いつもたくさん話をしている人なら、あなたの良さや魅力は
 十分伝わっていると思います。

 ●でも、あまり話したことがない人。
 ●1回も、話をしたことがない人。
 ●見た事がある程度の人。

 あなたの周りにはこんな人の方が多いと思います。



 そんな人達にとって、あなたの印象ってどこで決まるかって言うと、
 「話かた」や「話の内容」ではありません。


 あなたの【一挙手一投足】です。
 あなたの姿勢、動き、動作、です。 


 あごを引いて、胸を張って、腰を引かず、
 歩く時は、膝を伸ばし、
 前に出した足をおろす時には、つま先を上げ、踵から下ろす。
 そして少し早歩きで歩く。


 そんなことを気をつけ始めた途端です・・・

 「江門さん、今度ご飯食べに連れて行ってくださいよぉ〜♪」




           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)


                    江門でした。


この記事へのコメント
こんばんは、
とらやん と申します、訪問させて頂きました、

私は最近は女性に声をかけられた事はないです、
もてないってことですね、(笑)
また寄せさせて頂きます、
宜しければまた遊びに来てくださ〜い、
応援ポチッ

Posted by とらやん at 2006年08月29日 22:29
どうも。田仲です。

確かに姿勢は大事ですよね。

猫背の人はマイナスの印象として残りますからね。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月02日 06:00
江門さんこんにちは(^^)
ひばりんと申します。

心が姿勢に表れる、
というのがあると思いますが、
悩んでいる人は悩んでいる姿勢になる、
という話を聞いたことを思い出しました。

つまり姿勢を元気な?姿勢にするように
日頃気をつけていると
自然に心も元気になる、
というような話だったんです。

共通項を感じて
コメントさせていただきました(^^)

安らぎ応援ポチッ☆
Posted by 心の安らぎ探求人♪ひばりん at 2006年09月06日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。