カッコいい女になる魔法 


 はろ〜♪ 江門です。


 先週お届けした

 「いきなりモテはじめる魔法」ですが、女性にもとっても効きます。

 女性のあなた、立ち居振る舞いはとっても大切です♪

 男性はあなたのこと見ています。


 「あなたの歩く姿」

 「あなたのご飯を食べている時の姿勢」

 「あなたがペットボトルのお茶を飲んでいる時の姿」


 
 女性はパンプスを履きますね。
 パンプスはとても女性らしくて素敵です♪

 でも、パンプスを履いていてもちっとも素敵じゃない女性もいます。


 それは・・・

 「背中が丸まって腰が引けて膝が曲がって歩いている女性」

 


 はっきり言っちゃいます・・・

 「カッコ悪いっす・・・」



 カッコイイ女は「歩き姿」がメチャメチャカッコいいです♪

 大人の女性って感じがします♪
 素敵です♪
 声をかけたくなります(笑)


  



 女性のあなた。

 パンプスを履いて歩くときは、背筋を伸ばして膝を伸ばして

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


 「前に出した足を降ろす時は、膝を伸ばして踵から降ろしましょう」


 それだけで・・・

 たったそれだけで・・・

 たったそれだけで・・・

 あなたのこと・・・


 「素敵な女性だな♪」と思う男性が激増しますよ♪(笑)





           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)


                    江門でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 
 スープを飲むときは前かがみにならないようにね♪

 ペットボトルを飲むときも少しずつ口に流し込むように飲んでくださいね♪


 世の中にカッコイイ女性が増えますように・・・(笑) 
 

                     by 江門

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23947973

×

