大人の男になる魔法

 「このおじさん・・・なんか・・・スゴイ・・・」




 はろ〜♪ 江門です。


--メールさんきゅうコーナーです--

 初めまして、江門さん。
 最近メルマガ『あなたのために人が動く〜1日3秒の「魔法」』を知り、バッ
 クナンバーを読み漁っております。
 短くて実用的な魔法がいっぱいで、とても参考になります。
 読み始めたばかりという事もあり、まだ機会がなくて実行していませんが、
 ≪魔法≫の結果がでたらまたお知らせしたいと思います。
 もしまだ可能であれば、2005年4月27日のメルマガでおっしゃっていたおじ
 さんのキングオブ≪魔法≫を教えて頂けるととても嬉しいです。

-----------------------------------------------------------


 鵺三さん、そんなに前の魔法を読んでくれてありがとう!
 とってもとっても嬉しいっす。 


 というわけで、今回は読者の鵺三さんのリクエストにお答えします。

 
 


 プライベートで知り合った、あるおじさんの話です!
 なんとそのおじさん・・・ボクに≪魔法≫をかけるのです・・・




 なにか説明すると「○○○○、○○○○!」
 なにを言っても、「○○○○、○○○○!」



 その≪魔法≫をかけられて・・・ボクは・・・



 頼もしくて・・器がでかくて・・
 すり寄っていきたくなる雰囲気なんです・・・

 
(実際にすりよっては行きませんので・・・お間違いのないよう(笑))



 最近になって名刺をもらいまして・・・





 なんと・・・


 なんと・・・


 なんと・・・


 資本金230億 従業員4350名の会社の


 だ・い・ひ・ょ・う・と・り・し・ま・り・や・く

 【代表取締役社長】・・・だったんです!




 このおじさん  セクシー  すぎる。。。




 このおじさんの魔法!まさにキングオブ≪魔法≫です!
 この魔法をかけると・・・


 ●あなたに従順になります
 ●あなたの事を頼もしい人と思うようになります
 ●あなたの事を「なんて器のでかい人だ」と思います



 それは・・・


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   「よっしゃ!わかった!」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
   

  僕  「あの、例の件なんですけが、これこれこういうことで・・・」

 おじさん「よっしゃ!わかった!」



  僕  「本当に言いにくいことなんですが・・・かくかくしかじか・・」

 おじさん「よっしゃわかった」



  僕  「ごめんなさい。実はこういうわけで・・こうなってしまいまして」

 おじさん「よっしゃわかった」



 このおじさん、理由をいちいち聞かないのです。

 このおじさん、みなまで言わせないのです。


 このおじさん、頼みごとや言い訳だと感じた瞬間に・・・



 「よっしゃわかった」


 って言うんです。

 
 僕はこのおじさんの虜です(笑)
 僕はこのおじさんにすり寄っていきます(笑)
 あなたも部下や後輩に試してみてはいかがですか?



           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)


                    江門でした。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


  大人の男の魅力って・・・

    こういうのなんだろうなぁ〜

  ぼくに出来ることある?

    「よっしゃ、わかった!(笑)」


                    by 江門












この記事へのコメント
どうも。田仲です。

器の大きそうなおじさんですね。



応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月29日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24532514

目次
Excerpt:            ★初めて訪問された方へ★ このブログは元いじめられっこ、田仲正章が、 モテたいけど上手くいかないという人に向けて モテる為の戦略を実践的にゼロから分かりやすく伝授するも..
Weblog: ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
Tracked: 2006-10-15 16:51

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。