暖かい人だと思われてしまう魔法(笑)

 今日は暖かい人だと思われてしまう魔法をお届けします。


 〜オフィスで〜

 上司 「Aの奴なにやってんだ、遅いなぁ〜・・・帰社17:00って
     書いてあるのに・・・お茶でもしてるんじゃないだろうな・・・」

 Aさん「ただいまぁ〜」

 あなた「おかえり」



 〜彼女、彼氏と待ち合わせ〜

 彼女 「ごめん、ごめん、遅れちゃって・・・」

 あなた「あ、うん・・・いいよぉ〜」



 こんなシーンでは、こんな感じが普通ですね(笑)


 ◆誰かが予定より遅れたとき

 ◆誰かが遅刻してきたとき

 ◆誰かが久しぶりに連絡してきたとき
 

 こんなシチュエーションでこの魔法を使ってみてください。

 「その人との距離がいっきに縮まってしまいます(笑)」


 それは・・・

 彼女 「ごめん、ごめん、遅れちゃって・・・」
 

  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  「心配してたよ」

------------------------------------------------------------

 遅刻してきたとき・・・

 「おおぉ〜良かった。なにかあったのかと思った」


 予定より帰社が遅れたとき・・・

 「心配してたよ。なんともなかった?」



 僕はこの魔法をかけられるとびっくります(笑)

 「えっ!?心配してくれてたの?」って

 「暖かくていい奴だなぁ〜」って感じてしまいます。

 

 
 自分の身を心配してくれる人はなかなかいません(笑)

 ごく親しい人しか心配してくれません。数少ないです(笑)

 

 あなたも、その人にとって・・・

 数少ない人になってみてはいかがですか? 




           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

 それでは〜♪

                    江門でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。