自信たっぷりな人だと思われてしまう魔法

江門です。

 これ、一度使ってみてください。

 あなたが自信たっぷりな人だと思われます(笑)



 上司 「君の留守中に君のクライアントから電話があって、いろいろ聞かれた
     から、答えておいたよ」

 彼女 「はい、これお誕生日プレゼント!」



 こんな時あなたは・・・


 お礼を言いますよね(笑)

 あなた「ありがとう・・・m(_ _)m」



 上司 「おう!頑張れよ!」

 彼女 「いいえどういたしまして〜」



 これが普通です。

 

 もし、お礼を言う時に「ある魔法の動作」をすれば・・・

 ●あなたがまっすぐな人だと思われてしまいます。

 ●あなたが堂々としている人だと思われてしまいます。

 ●あなたが自身たっぷりな人だと思われてしまいます。



 その「魔法の動作」は・・・・


 知りたい?(笑)



 OK!



  ↓
 



  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




 「ありがとう!(◎◎)ジッ」

------------------------------------------------------------


 あなた「同じじゃねーか!(怒)」

 江門 「ごめんなさい。今回のは言葉ではなく動作なのです・・・」



 「ありがとう」とお礼を言う時に・・・

 頭を下げないで言ってみてください。

 まっすぐに相手の目を真正面から見つめて・・・



 「ありがとう」と・・・


 知り合いの女性でする人がいて、最初はびっくりしました。

 でも、印象は ものすごく感じが良いのです。

 「ありがとう」

 が、ものすごく伝わってくるのです。

 本当に喜んでくれてるんだなぁ〜って思います。



 もしくは・・・

「ありがとう」と目を真正面から見つめて言った後に
 頭を下げてみてください。

 印象はかなり違います。



 これは、「ごめんなさい」も同じです。

「ごめんなさい」と真正面から目を見つめて言った後に、
 頭を下げてみてください。



 でもこの後が大切です。この後のあることを忘れてしまうと台無しです(笑)

 それは・・・







 「頭を上げたあともう一度目を見るということ」

  
 伝わり方が違います。

 一度使ってみてはいかがですか?
 


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

           それでは〜♪

                    江門でした。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 家のローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?
 
 僕が半信半疑で入会したのが4月15日です。
 それから、80,000円の収入が発生しました。
 「約1ヵ月半です」

 作業は・・・一日2時間程度です。
 (僕はブログ作りに少しだけ慣れていますから・・)
 慣れて仲間でも95%の人達は2ヵ月後には5万円の収入が発生しています。

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 30年間なら1800万円です。

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。

 このメルマガを読んでくれているあなたが本気でやってみたいと思うなら
 江門も全力でバックアップしますよ〜♪
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

 質問、疑問があったら、何でも聞いてくださいね〜♪
 このメールに返信してくれたらお答えします。 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 毎回このメルマガを読んでくれて・・・





 「ありがとう(◎◎)ジッ」(笑)

                  by 江門でした〜




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29021917

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。