好感を持たれたい人に好感を持たせる汚い魔法(笑)

 はろ〜♪  江門です。

 今日は、汚い魔法をお届けします(笑)

 本当に汚いです(笑)



 好感を持たれたい人に持たせてしまう【汚い魔法】です。

------------------------------------------------------------

 あなたは好感を持たれたい人はいますか?



 例えば上司・・・

●好感を持たれればあなたの仕事は劇的にやりやすくなります。


 例えば好きな人・・・

●好感を持たれることが恋愛を発展させる第一歩です(^^)




 そのための必殺の魔法です!

 言っておきますが、使いすぎ注意です(笑)

 ここぞという時だけに使用して下さい!


 では、準備をして下さい。

 あなたが好感を持たれたい相手のいいところを明確にして下さい。

 できれば内面が良いです。誰も気がついていない内面が良いです。


 
 上司であれば、  「厳しいけれど、本当は優しい」

 好きな人であれば、「強がってるけど、本当はデリケート」

 同僚であれば、  「アホなふりしてるけど、仕事はデキる」


 準備できましたか?


 もちろん、そのままこの魔法をかけたとしても効き目はあります。

 でも、どうせかけるなら効果を100倍にしたいですよね。


 

 あるシチュエーションでこの魔法をかけると・・・

●魔法の効果が100倍になります。
●その瞬間から相手があなたに好感を持ちます。
●あなたに対しての態度が激変します(笑)
●その人から最高の高待遇を受けられます(笑)


 はっきり言って・・・

 とっても卑怯な方法ですが・・・

 知りたいですか?(笑)



 卑怯な方法は知りたくないという人はこのままページを閉じて下さい(笑)





























 卑怯な方法でも知りたいんですね?(^^)



 OKです!




 あるシチュエーションとは・・・



  ↓ 



  ↓



  ↓

  

  ↓



  ↓



 「その人がトイレの個室に入っている時に言う(笑)」

------------------------------------------------------------

 これは効きます。

 なぜ、この魔法がとっても強力なのか?


 
 ご想像が付きますね(笑)

 あなたの本音に聞こえるからです。

 お世辞じゃないからなんです!



 面と向かって言えば、お世辞と受け取られたり、裏がありそうに思われたり

 することでも、トイレの個室の中に居て外から・・・


 「●●さんって厳しいけど、ホントは暖かい人だよね〜」

 「●●さんってアホなふりしてるけど、仕事メチャクチャデキるよな!」


 って声が聞こえてきたら・・・

 声の本人に好感を持つこと間違いなしです!

 
 あ、好きな人には不可能ですね(笑)


 イメージできますか?

 あなたがトイレでしゃがんでいる時、外であなたを褒める人がいたら・・


  
 伝わり方が違います(笑)



 では今日の魔法です。

 【汚い魔法はトイレで・・・】


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

           それでは〜♪

                    江門でした。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 家のローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 30年間なら1800万円です。

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 汚い魔法はトイレでね(笑)





 好きな人にどう伝えるか?

 これが問題だ(笑)

 思いついたら、また書きますね〜(^^)

 それでは〜♪


                   by 江門でした〜


この記事へのコメント
どうも。田仲です。

心理をついていますね。

これは使えると率直に思いましたよ。(笑)


また遊びに来ます。
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年12月10日 16:05
こんばんは。

ご無沙汰しております。

好感をもたれる・・!。

トイレ・・。

実践してみます。

また、宜しくお願いします。
Posted by ステキに観じる at 2006年12月10日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29022108

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。