いい女に見られる魔法

こんにちわ。江門です。


今日は女性に贈る魔法です

いい女に見られる魔法です(^^)



女性のあなた知りたくありませんか?

喋ったこともないし、話したこともない人から

「いい女だなぁ〜」って思われたくないですか?


話をしたり、あなたの人間性が相手に伝われば

そう思ってもらえる可能性は飛躍的に高まりますが

「あの女性と話をしてみたいなぁ」

と思われなければ、その先は一切ありません(涙)


あなたをひと目見て「いい女だなぁ〜」って思われる

魔法です(^^)


それは・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 「立っているときに」


  ↓


  ↓


  ↓


  「肘を体のより後ろに引いて立つ」

------------------------------------------------------

 わかりますか?

 まずはどんな形か見てみてください(^^)

fig_2_2.jpg




 僕の感じではこういう立ち姿をしている女性は全体の5%ぐらいです。


 その5%の女性はビジュアル的に美人とは言えなくても、

 イメージ的にめちゃめちゃいい女というイメージが埋め込まれて

 しまいます(笑)


 それに対してほとんどの女性はこんな姿勢をしています。


fig_2_3.jpg






 来年から気をつけてくださいね(笑)

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 住宅ローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 5年間で300万円   (車1台ぐらい買えます(笑))
 30年間なら1800万円(安い家なら買えます(笑))

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30391709

×

