話をスムーズに展開するビジネスの魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.87
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

いまいち女性と話が盛り上がらないと感じてるあなた。女性と仲良くなる基本的
な魔法を知りたい人は、この無料レポートをオススメします♪
http://mailzou.com/get.php?R=1391&M=645
 
-------------------------------------------------------------

 こんにちわ、江門です。


 今日はビジネスに効く魔法です。
 もちろん応用次第では、オールマイティでどんなシーンでも使えます。


 この魔法を使うと、

 ●あなたの価値がUPしちゃいます(笑)
 ●あなたはとてもチャーミングな人だと思われちゃいます(笑)


 車を販売している女性営業ウーマンの使っている魔法です。

 
 お客さん「この車のトランクは広くて使いやすそうだね〜」
 なんてお客さんに言われた時、あなたはどう反応していますか?


 お客さん「この車のトランクは広くて使いやすそうだね〜」

 あなた 「この車のトランクが広いと感じてくれたのですね(^^)」


 これは先週ご紹介した魔法ですね。

 今日ご紹介するのはその先の魔法です。
 お客さんと人間関係をつくる魔法です。
 トランクが広いということの価値を飛躍的にUPさせる魔法です。
 あなた自身が信頼を勝ち取る魔法です。
 

 それは・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  「みなさんそうおっしゃいます(^^)」

------------------------------------------------------------

 第三者の声で安心をしてもらうということですね。

 「そう思うのはあなただけではありませんよ!」

 というのが裏の魔法です。さらに・・・

 「あなたの思ったことは多くの方も思われていることです」
 「あなたはおかしい事はなにも言っていませんよ」

 ということが伝えられます。

-------------------------------------------------------------

ではこの魔法の応用編です。


 お客さん「この車はちょっと室内が狭いね〜」

 あなた 「この車の室内はちょっと狭いと感じられたのですね(^^)」


 マイナスの感想をもらった場合です。
 ここまでは先週の魔法です。


 その後に「みなさんそうおっしゃいます(^^)」

 と言ってしまっては・・・




 【アホです(笑)】



 マイナスの感想をもらっときには、少し伝え方を変えてあげましょう。
 この場合も第三者に助けてもらって、

 「そう思っているのはあなただけではありません」
 「あなたはおかしなことは言っていませんよ」

 という裏の魔法を伝えてあげましょう。


 その伝え方は・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



あなた「そう言えばさっきのお客様も同じ事をおっしゃっていました(^^)」

-------------------------------------------------------------

 多くはありませんが、あなたと同じ事を思う人もいますよ。って・・・
 これを言うと自分の商品の印象が悪くなると思ってしまうかもしれませんが


 【あなたのこととっても気に入ってくれる可能性が高くなります】


 ボクがこんな営業マンに当たったら、

 「こいつ、なかなかボクのことわかってくれる奴だ・・・」
 「悪いことは素直に認められる奴だ・・・」
 「人のいう事をちゃんと聞ける奴だ・・・」
 
 思っちゃいます。そして・・・



 ボク「室内が広いあなたのオススメの車はないの?」
 って相談しちゃいます。


 こうなったらあなたのものですね。
 「信頼」そして「契約」はあなたの手中に転がり込みます(笑)


 これ、知っていないとなかなか言えませんよ(笑)

 この魔法を知ったあなたは「契約マシーン」になれます(^^)
 この魔法を知ったあなたは「信頼マシーン」になれます(^^) 


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 営業トークの基本には、同調→反論というのがあります。

 同調も下手にやるとしらじらしくなってしまいますよね(笑)

 今日ご紹介した魔法は「最強の同調」の魔法です。

 是非使ってみて下さい(^^)


                    江門でした。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33204623

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。