褒められた時に使う魔法(笑)

  

   褒められた時に使う魔法(笑)
    


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.88
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 こんにちわ、江門です。

 あなたを面白い人にしてあげます(笑)


 面白い人というのは・・・

「面白い話をする人」
「面白いことをする人」


 これは、難しいです・・・
 ていうか、キャラがありますから!


 面白い話出来なくてもいいんです!!
 面白いこと出来なくてもいいんです!!


 面白い「会話」ができればいいんです!
 面白い「会話」ができればそれだけで、あなたは面白い人になります(笑)


 例えば・・・

 女性 「●●くんって、よく見るとカッコいいね!」


 嬉しいですよね(笑)
 僕なら舞い上がっちゃいます(笑)


 あなた「え〜〜〜そんなことないよ!」

 あなた「ありがと!」


 普通はこうですね(^^)
 こんな時は、
 その人との会話に笑いのエッセンスを加えてみてはいかがですか?

 僕は褒めてもらえるとこう言ってみる事にしてます(笑)


 この魔法の会話をすると・・・

 ●その女性から笑いが取れます
 ●その女性から面白い人と思ってもらえるようです


 知りたい?






 OK!

 それはね・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 女性 「江門くんって、よく見るとカッコいいね〜」

 ボク 「え?」

 女性 「江門くんって、よく見るとカッコいいね〜」

 ボク 「よく聞こえなかった・・・」

 女性 「よく見るとカッコいいねって・・・」

 ボク 「ごめんもう一回言ってくれる?(笑)」

 女性 「・・・」

 ボク 「みんなに聞こえるように・・・(笑)」


 
 やりすぎ注意です(笑)
 これが限界です(笑)


 この魔法使いすぎると・・・



 嫌われます(笑)


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 僕は決してカッコよくありません(笑)

 こんな風に褒められたい・・・・(笑)


                     江門でした。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。