恋愛中のあなたに捧げる魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.90
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 こんにちわ。江門です。

 マジで笑っちゃいました。僕の笑いのツボのど真ん中でした。
 笑ってみたいあなたは一度のぞいてみて下さい(笑)
 あなたに代わってラブレターを書いてくれます。
 あなたの名前と恋人の名前を入れて楽しんで見て下さい(^^)
 http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

 決して、本当にこの手紙を出さないで下さいね(笑)
 
-------------------------------------------------------------

 改めまして(^^)江門です。


今日は日曜日で恋人との楽しい時間を過ごされた人も
 多いのではないでしょうか?(^^)


 恋人のことを思いながら今日のメルマガを読んでみて下さい(^^)

 今日は恋愛中のあなたへ捧げる魔法です・・・




 恋人に

 「私の(オレの)どこが好きなの?」

 って聞かれたらあなたはどう答えていますか?


 優しいところ?

 カッコイイところ?

 頼もしいところ?

 癒されるところ?

 かわいいところ?


 って答えているあなた!

 そんな時はこの魔法をかけてみて下さい。 


 この魔法を掛けると・・・

 恋人が

 ●究極に喜んでしまいます。
 ●安心感で満たされてしまいます。
 ●あなたに包まれた感じがしてしまいます。


 それは・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 「たくさんあるけど・・・」


  ↓


  ↓


  ↓


 「しいて言うなら、存在かなぁ〜」

-------------------------------------------------------------

 あなたが彼氏や彼女の好きな理由は本当にたくさんあると思います。

 優しい、かわいい、オシャレ、etc・・・

 
 では・・・

 優しくなかったら好きじゃないのですか?

 かわいくなかったら好きじゃないのですか?

 オシャレじゃなかったら・・・



 たとえそうでなくても彼氏や彼女のことは好きなはずです(^^)


 つまり・・・

 恋人の条件が好きなのではなく・・・

 恋人の存在自体が好きなんだということを伝えてあげて下さい。

 あなたが僕のそばに居てくれて、話をしたり、笑ったり、怒ったり

 そんな時間を一緒に過ごせる事がとっても幸せだと・・・

 
 「優しいし、カッコイイし(可愛いし、オシャレ)そんなところは
  とっても好きだけど、たとえあなたが優しくなくても、カッコよ
  くなくても好きだよ」って・・・

  

 あなたは恋人の条件が好きなわけじゃなく
 恋人の存在自体が好きなんですよね?(笑)


 では、今日はこの辺で・・・

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン
 人気者になった!
 どこに行っても嫌われ続けた人達がこの人間関係の法則を知って
 まさか本当に人間関係の悩みから解放されたなんて・・・

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!全然変るから・・」

そして27日後・・・

この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。
後から聞いた話ですが
離婚届けにサインまでしていたそうです。
この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

実はキャバ嬢の持つ、ちょっとした恋愛心理テクニックを使えば、
男性の気持ちを惹き付け、彼氏を作ることなんて簡単なんです。
ただ、皆さんは男性の恋愛心理・異性との恋の駆け引きを知らないから
悩んでいるのです。

ですが30日後には彼氏ができ、幸せにモテモテの恋愛生活を
送っています。ちょっとした恋愛心理と駆け引きのテクニックを
知っただけでです。たった、それだけなのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=459

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



    僕は読者のあなたの存在が好きです(^^)

    今日も最後まで読んでくれてありがとう・・・

                            by江門


この記事へのコメント
どうも。田仲です。

存在ですか。


私は

あえて「照れくさいからいわねーよ」

と返すことが多いです。(笑)



また遊びに来ます。


応援して行きますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2007年03月21日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36438688

×

