片想い中のあなたに捧げる魔法

  

    片想い中のあなたに捧げる魔法



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.91
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 こんにちわ。江門です。

 
 自分が好きになった人にはやさしくしか出来なくなってしまう。

 そんな人は多いのではないでしょうか?

 実は僕もそうなんです(笑)



 その結果、好きな人から「いい人」としか見てもらえない人。

 

 反面、恋愛関係になりたいと思う異性がいた時・・・

 あなたが発展させたいと思った時「いい人」から入る

 というのは間違っていません(^^)



 そして「いい人」から始まるのが「大人の恋」だと思います。

 「大人の恋」はそこからしか始まらないと言っても

 言い過ぎということはないようです(笑)



 しかし現実として「いい人」から抜け出せない人が沢山います。

 好きな人とよい関係であることは間違いないのですが・・・

 恋愛関係に進めないというケースが数多く存在します。


 
 「大丈夫?」

 「平気?」

 「寒くない?」

 「疲れてない?休憩しようか?」

 
 めちゃめちゃいい人ですね(笑)

 とっても親切で気を使ってくれています。

 そして・・・

 ある時、気がつきます・・・


 「このままではダメだ!」

 「強いところを見せないと・・・」

 「いい人だけではないところを見せないと・・・」


 と思うようになり、態度をわざと変える人がいます。

 ちょっとなにかがあった時・・・


 「不機嫌になる・・・」   

 「怒ってみせてみる・・・」

 「物を乱暴に扱ってみる・・・」 


 こういう人はそんなことで好きな人に、

 「俺は優しいだけの男じゃないんだ!」

 「そして、俺のことを好きになってほしい」

 というメッセージを送ろうとします。


 その結果・・・

 好きな人には・・・

 「変な人・・・」

 「バッカじゃない?」

 「人間が小さいなぁ〜」

 と軽蔑され、今まで築き上げた「いい人」というベースもろとも

 ぶっ飛んでしまう行動に出ることがあります(笑)



 思い当たる人もいるのではないでしょうか?

 女性の読者のあなたも経験があるのではないでしょうか? 



 このケースの間違っているところは、

 あなたは優しいだけの生ぬるい男ではないということ、
 つまり、ビシッとしたところもある男だということを
 好きな女性に伝えたいだけなのです。


 そのことが好きな女性に伝われば、あなたに男を感じてしまい・・
 一気に恋愛関係に進む可能性があります。


 ドラマなんかでは、友達としてしか見られていない男性が、
 女性になにかされた時、腹を立てめちゃくちゃにまくし立て
 それがきっかけで女性の意識が変わっていく・・・


 という筋書きが通用しますが・・・
 現実はそんなに甘くありません(笑)


 せいぜい先ほど書いたように・・・

 「バッカじゃない?」で終わってしまうケースがほとんどです(笑)


 そもそも現実の世界で女性に本気で怒って女性が反省して好きになって

 もらえるようなドラマチックな出来事はあまり起こらないのです。


 それなのに無理をしてビシッとしたところを見せようとするから、

 「バッカじゃない?」になってしまうんです(笑)


 ではどうすればいいのでしょうか?

 
 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●友達としか見られていない人との関係を
  変えることができるかもしれません。

 ●しかも「バッカじゃない?」と思われることなく・・・(笑)


 
 この魔法は・・・



  ↓
  


  ↓



  ↓



 長くなってしまったので来週お伝えします。



 ごめんなさい!

 どうしても今週に知りたい人はこのメールに件名【教えろ】

 で感想を添えて返信してください。

 簡単にではありますがひとあしはやくお教えします。

 女性から男性へも効果抜群の魔法です♪

 僕ならイチコロです(笑)

 

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 今日のお話は恋愛関係のほんとうに微妙なところのお話でした。

 男はいつも悩んでる・・・

 女性のあなたもわかってやってくださいね(笑)



                         by え




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。