片想い中のあなたに捧げる魔法3



     片想い中のあなたに捧げる魔法3



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.93
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



 こんにちわ。江門です。

 前回の魔法(ただのいい人で終わらない魔法(笑))に
 たくさん感想を頂きありがとうございました。


 今回は前回の魔法に抵抗があるあなたに
 もう少し軽めの魔法を捧げたいと思います。


 
 優しい男、優しい女は基本的にモテますよね(笑)

 でも、100%優しいだけ【優しい100%】では、好きになって
 もらえる確率が下がります。

 だからと言って好きな人に、冷たくしたり、辛くあたっては
 幼稚園児が好きな子のスカートをめくっていじわるをするのと
 なんら変わりはありません(笑)

 
 大人の男であるあなたは・・・
 大人の女であるあなたは・・・

 
 それを上手に相手に伝える必要があるわけです。


 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●ん?この人優しいだけの人じゃないぞ・・・と思ってもらえます。

 ●こんなクールなところもあるんだ・・・と思ってもらえます。

 ●ひょっとして優しいのはわたしにだけ?・・・と思ってもらえます。



 恋愛関係に進む近道ですね(笑)


 では、いきますね〜


 
 
 まず、あなたに用意して欲しいものがあります。

 それは【自分がバカだ】って話です(笑)

 この魔法にはその話が必要なんです。



 ない人はこの話を使ってみて下さい。

 僕の若い頃のバカな話です(笑)

 
 昔、それはある暑い日のこと・・・
 営業で歩き回ってた時に、喉が渇いて、喉が渇いて、

 
 自動販売機を見つけたんです。
 それでお金を入れて、コーラを買いました。


 ピピピピピ、ピ ピ ピ  ピ   ピ    ピーーーー! 
 

 「おおおお!当たった!ツイてる(^^)」

 「じゃあお茶をGETだ!」

 「ガッチャン!よし!お茶GETだ(喜)」


 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「お!また当たっちゃった!ぢゃあ・・・コーヒー・・・」


 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「え?また当たり?おおおお!1.5リットルのボタンも赤くなってる!」

 「じゃあお言葉に甘えて・・・1.5リットルもらおう!」 

 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「いくらなんでも・・・もういらねーよ!」と思い・・・

 お釣りのレバーを下げた時に・・・



 愕然としました!


 愕然としました!


 愕然としました!



 【僕は自動販売機に1,000円札を入れていたのです】

 お釣りが880円のはずが、400円ちょっと・・・

 僕が26歳の時の話です。

 さすがに落込みました(笑)

------------------------------------------------------------ 

 あなたにはこんな話あります?

 他にもネタはあります。

 気に入ったものを選んでください(笑)
 このサイトめちゃめちゃ面白いです。
 面白すぎるけどちゃんと戻ってきてくださいね!
 http://karekano.cocolog-nifty.com/blog/




















 僕も戻ってくるの忘れてました!(笑)

 面白すぎて本題を忘れそうです・・・


 【自分がバカな話】をして、こう聞いて下さい(笑)


 あなた 「俺のことどう思う?」

 好きな人「アハハ!アホだね(笑)」


 はい!これからが魔法です!
 あなたのビシッとしたところを見せてあげて下さい。


 ●ん?この人優しいだけの人じゃないぞ・・・と思ってもらえます。

 ●こんなクールなところもあるんだ・・・と思ってもらえます。

 ●ひょっとして優しいのはわたしにだけ?・・・と思ってもらえます。



   ↓



   ↓



   ↓


 
   ↓



   ↓



  【にらむ(▽▽)キッ!】

------------------------------------------------------------

 わかります?

 自分の事を笑った好きな人をにらむのです!

 自分で笑わせておいて、笑った人をにらむのです(笑)

 ●できるだけ冷ややかな目で・・・

 ●できるだけ怖い顔で・・・・・・



 好きな人をにらむと、好きな人はこう反応します

 あなた 「俺のことどう思う?」

 好きな人「あはは、アホだね・・・(笑)」

 あなた 「(▽▽)キッ!」



 好きな人「あっはっはっはっは!」


 にらむという事は・・・

 つまり、ビシッとした顔を見せるという事です。
 相手が軽口を言ったりした時に、マジメな顔でキッと睨むんです(笑)


 このいい感じの会話の中での【にらみ】は冗談と受け取ってもらえます。


 睨まれた好きな人は「あっはっは(^^)」と笑います。

 そしたらあなたは【にらみ】から【笑顔】に変えてあげれば良いのです。

 冗談の中でも【にらみ】の顔を見せるだけで、好きな人は「ドキッ」
 とする場合があります。

 実際、よくモテる人はふとした時にキッと睨むような表情を見せる時があります。


 普段はニコニコしていても
 普段は優しくても

 【にらまれたら怖い】ということを感じてもらうんです。

-------------------------------------------------------------

 このことが出来るようになると、
 そのほかの人間関係をどんどん発展させることができます。
 この魔法は、性別にかかわらず応用が効きます。


 人間関係の最高の状態に持っていけるんです(笑)


 人間関係での最高の状態というのは

 「お互いに面と向かって悪口を言い合える状態」 
 「お互いにアホ呼ばわりできる状態」

 ですね(^^)

 ●心を許し合えた相手だけとできる会話です(笑)

 こういう会話を英語でバンダリングというらしいです。
 バンダリングで人間関係はどんどん深まっていきます。

 
 僕は常に誰とでもこの関係に持っていけるように心がけています。


 このお話はまだまだたくさんありますが、とっても長くなるので、
 また次の機会にお話したいと思います。


 PS.責任は持てません(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 とにかくいい人から脱却する道は・・・

 にらんでみて下さい(笑)

 いつもと違うあなたを見せてあげて下さい。

 なにかが変わりますよ!

 



                        by え



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37507785

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。