信頼関係を深める魔法


     信頼関係を深める魔法



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ?あなたのために人が動く?
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.94
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。おはようございます!

 久しぶりの朝配信です!
 とっても嬉しいことがあったので・・・・朝配信です!
 嬉しいことというのは、読者の方からのメールです(^^)

 (ここから)

久々にメールします、
以前に企業戦略ノートなどでいろいろとお世話になっていました、
●●●です。

ごぶさたしていました。
前回のメルマガでは魔法を引き伸ばされて、
今回号を待ち焦がれておりました(笑)
僕もどちらかというと優しさで付き合うタイプだと思っているので、
やんちゃ坊主や男らしい人には少しあこがれたり、
うらやましく思ってしまいます。
自分は大人しいので、
当然なれるはずはないのですが。
最近は、開き直っています。

「あなただけは特別」
というのを時々伝えるのって、大切かもしれませんね。
人間関係というのは、奥が深いです・・・

よく考えてみると、
今つきあっている子は1月くらいから仲良くしだしたんですが、
4月ごろに女の子のほうから
これって付き合ってるのかな?私でいい?
と聞いてきてくれて、
なんだか江門さんからいただいた
「好きな人と自然に付き合えるようになるアプローチ術」
の通りになってしまって、今見返すと笑ってしまいます。
距離を縮めるきっかけも、「高確率会話」だったので、
江門さんには本当に感謝しています。

今はお互いのいいところ、悪いところも結構分かった中で、
長続きする関係を作っていこうと思っています。
あちらのお母さんも親切にしてくれて、
こういうまったりとした関係っていいなぁと幸せな気分です。
今から思い返せば、片思いで恋愛感情が燃え上がっていたのも、
いい思い出ですが。。。

メルマガを読んで自分の今までを思い返して、
あぁ、江門さんのおかげだな・・・
と思い出したので、久しぶりにメールしました。
本当に、ありがとうございました。

(ここまで)


こういうメールを頂くと・・・
「本当にメルマガやっていてよかったなぁ?」と思います。
幸せな感じが伝わってきて、僕まで幸せな気持ちになりました。
ありがとう!Kさん!

------------------------------------------------------------

 では・・・今週の魔法です。




 あなたには信頼している人はいますか?

 その人はあなたから信頼されていると思っていますか?

 あなたが信頼されるには、まずその人を信頼することです。

 そして信頼していることを、ちゃんと伝えることです。


 恋愛・ビジネスに信頼関係は必要不可欠ですね(^^)

 もし、あなたが恋人や仕事仲間からこう言われたらどう反応しますか?



 恋人  「ねぇ、お願いがあるんだけど・・・」

 仕事仲間「ちょっと頼みたいことがあるんだけど・・・」




 あなた「え?なに?どうしたの?」
 


 こんな感じでしょうか?
 いたって普通ですね(^^)


 こんな時にこの魔法をかけてみてはいかがでしょうか?

●相手に「あ?自分は信頼されているんだな」と思ってもらえます。
●あなたのこと「本当の友達だ」と思ってもらえます。
●あなたにはどんなことでも相談したくなります。


 知りたい?



 OKEY!



 それは・・・


  ↓




  ↓




  ↓




  ↓


 相手 「ちょっと頼みたいことがあるんだけど・・・」


  ↓
  

 あなた「いいよ!」

------------------------------------------------------------

 わかりますか?

 あなたが先にその人を信頼するのです。


 相手 「頼みごとがあるんだけど・・」 
  
 あなた「なに?どうしたの?」

 相手 「実はこれこれこれで、頼まれてくれない?」

 あなた「あ、いいよ!」


 ではなく・・・


 相手 「頼みごとがあるんだけど・・」 
  
 あなた「いいよ!なに?」

 相手 「実はこういう事情で・・・」



 【頼みごとを聞かずに引き受ける】

 【信頼の最上級です(^^)】



 あなたが相手に最上級の信頼を示してみてください。

 きっとあなたとその人の関係は目に見えない絆で結ばれますよ。

 最後に注意書きがあります。読んでね(笑)


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 「頼みごとがあるんだけど・・・」

 「いいよ!」


 と言うと、相手は驚きます(笑)

 「え?聞いてもいないのに?」って・・・

 伝わりますよ!

 「あなたの頼みならどんなことでも聞いてあげる」って言うことが・・・

 
 決して、無理なお願いをしてくる人には使用しないで下さい(笑)

 あなたが信頼できる人だけに使用してくださいね(笑)


                        by 江門



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。