気をつけなければいけない魔法


     気をつけなければいけない魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 あなたのために人が動く
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.95
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 女性心理がここまでわかる 失敗しないメール術 
 http://tinyurl.com/s3hpm

 もしもメールだけで女性心理が読めるとしたら・・・
 「メールアドレスを女性に聞くことができない」
 「相手にメールを送ってもなかなか返事がこない」
 「あなたからメールをしないと相手からメールが来ない」 

-------------------------------------------------------------

 江門です。

 今日の魔法はとっても危険です・・・

 このメルマガは一応人の善意に基づいて記事を書いておりますが・・・
 悪意が含まれている魔法もを使用する人もいます。


 今回は、あなたがかけるための魔法ではなく・・・
 かけられた時に身を守るために知っておいて下さいね(^^)


 この魔法をかけられると・・・

 ●その人のことを信じられなくなります(こわっ)

 ●その人のことが嫌いになっていきます(こわっ)

 ●その人との仲がギクシャクしてしまいます(こわっ)



 マジでヤバイ魔法ですので、
 あなたは使わないと約束できる人だけ読み進めて下さい。















 約束できるんですね!



 OK!



 いきますよ!



 それは・・・






   ↓




   ↓




   ↓




   ↓




   ↓



 「ねえ、●●とうまくいってないの?」

-------------------------------------------------------------

 僕が実際に使われたことあるんです。
 その時は同僚に言われたのですが、●●は上司の名前でした。


 同僚「ねえ、●●部長とうまくいっていないの?」


 と、突然聞かれました。

 僕はそれまで部長とうまくいっていないと思ったこともありません。
 どちらかと言えばうまくいっていると思っていました。


 それを突然・・・


 誰でも疑心暗鬼になります・・・

 「部長は僕の事どう思っているんだろう?」って・・・

 「部長が僕の悪口を言っていたのだろうか?」って・・・


 僕は「なんで?」と聞き返しました。

 でも、同僚はその理由は言いません。


 同僚「あ、いやうまくいっているならいいんだ・・・」


 結局、その部長とはそれ以上親しくなることもなく
 かといって疎遠になることもなく、直接かかわることのない
 部署にどちらかが移動になりましたが・・・

-------------------------------------------------------------

 世の中には怖い人がいるものです。

 僕が知っているだけでも5?6人もこのたぐいの魔法をかける人がいます。

 こういう人はめちゃめちゃ上手なのです。

 【疑心暗鬼にさせる技が・・・】


 そういう人には気をつけて下さいね。

 あなたは決して使ってはいけません(笑) 
 


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 この手の魔法をかける人とは

 あまり親しくならないようにしています・・・

 あなたも充分ご注意くださいね!



                        by 江門



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39303114

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。