あなたを信頼しているという事を伝える魔法

     

   あなたを信頼しているという事を伝える魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.104

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。

 今日は、相手に信頼していることを伝える魔法です。



 例えば信頼している部下や恋人に

 「あなたを信頼している」
 
 ということを伝えたい場合、どう伝えますか?



 あなた「お前のこと信頼しているよ・・・」

 これは、ストレートにそのまま伝えていますが・・・

 伝えるタイミングを間違えると・・・

 「裏切るなよ」という裏の魔法が伝わってしまいます。



 部下 「クライアントを説得してみましたがダメでした。
     すみません・・・精一杯がんばったことだけは信じて下さい・・・」

 あなた「信じてるよ」



 恋人 「帰りが朝になってしまったのは、友達が酔いつぶれて
     看病しなくちゃいけなかったの!大変だったのよぉ」

 あなた「信用しているよ」


 まさしくこれは、

 部下に対しては「(今回はしょうがないけど)しっかりしてよ!」
 
 恋人に対しては「(今回は信用しておくけど)裏切るなよ!」



 という裏のプレッシャーも同時に伝わってしまいますね。

 あなたにはプレッシャーをかけるつもりは全くなかったとしても

 相手の受け取り方次第で、プレッシャーとして受け取られる

 可能性はとってもたくさんあります。



 そんな時・・・本当にあなたが信じてることを相手に伝えたい時。

 この魔法を使ってみてはいかがでしょうか。


 この魔法で相手に信頼している事を伝えれたら・・・


 ●あなたと相手の信頼関係は深く深く結ばれます。
 ●相手はあなたの事をあなた以上に信頼してくれるようになります。
 ●あなたを器が大きい人だと思ってもらえます。


 その魔法は・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




 「○○が言うなら・・・・」

--------------------------------------------------------------


 いかがでしょうか・・・

 わかりますか?


 「○○が言うなら」の後にこんな言葉をつけて下さい。

 
 「○○が言うなら、そうなんだろうね」

 「○○が言うなら、よっぽどだったんだろうな」


 という感じです。
 これが信頼しているという事ではないでしょうか。


 【部下に対しては・・・】

 今回のケースは残念だったけど、
 あなたの仕事の能力の高さは信じている。


 【恋人に対しては・・・】

 僕に疑われるかもしれないと思わないわけはないけど
 それでも放っておけなかったほど酔いつぶれていたなら
 本当に大変だったんだろうね。


 ということを伝えて下さいね。



 「○○が言うなら・・・よっぽどだったんだろうね・・・」って・・・




           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!  平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 これには驚きました!
 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!

 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、
 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。
 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、
 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!
 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位
 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。
 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。
 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!
 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

-----------------------------------------------------------------------

「あの人はなぜ、あんなに収入が高いのか?」なんて感じたことはありま
 せんか?あなたの周りにも、特別に学歴が高い訳でもなく、飛びぬけて
 実力があるという訳でもないのに、 なぜか?!収入(資産)だけは多い
 という人がいらっしゃるのではありませんか。
 収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている
 人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。
 世界中の金持ちビジネスマンが実践しているというそのノウハウを、あな
 たも知ってみたいと思いませんか?

 マンガと図解で驚くほどよくわかる【成功哲学】

 無料プレゼントはコチラ!(僕も無料でもらいました!)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G2E1+1L5MUQ+A5A+HWI5U


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 ↓メルマガ登録はこちら!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51920877

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。