愛情を込めて叱る魔法

   


   愛情を込めて叱る魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.106
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 ボクはカードで買い物をすることが多いです。
 今月は98,000円の引き落としでした(笑)


 今まで普通の銀行系のVISAカードを使っていたのですが、
 ポイントが貯まっていくんですよね。

 でも、ポイントを使おうと思った時に欲しいものが全然なかったり
 欲しいもののポイントが少し足りなかったり・・・
 そう思っているうちにポイントの有効期限が切れてしまって・・・
 今まですごく悔しい思いをしました(笑)


 最近このカードを作りました。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0448f3bc.a26b0a76.0448f3c8.f5481b19/


 このカードで買い物をすると1%がポイントで戻ってきます(^^)
 このカードのポイントの良いところは日本最大のネットショップで
 なんでも欲しいものが買える!ところです。

 恐らくこのショッピングモールにはないものはありません。
 もうポイントを無駄にする事はなくなりそうです。
 年間で30,000円ぐらいは得できそうです(^^)

 あなたもいかがですか?
 今なら2,000円分プレゼントしてくれるそうです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0448f3bc.a26b0a76.0448f3c8.f5481b19/

 
----------------------------------------------------------------------

 江門です。こんにちわ。
 今日も読んでくれてありがとう!


 【愛情を込めて叱る魔法】です。


 これって難しいですよね。
 恋人や部下や子供、時には上司もありですが・・・(汗)


 大好きなんだけど甘えちゃってる人いますよね。
 もうちょっと大きくなってほしいけど、
 甘えから抜け出せない人っていますよね。
 

●思い切ってやってみればいいのに恐がって前に踏み出せない恋人
●クライアントからのクレームから逃げてばっかりの部下
●友達にいじめられて人間関係に臆病になっている子供
●決断しなければいけないのに恐がって決断できない上司


 あなたの周りにこんな人がいたら、どうしますか?


 「思い切ってやってみなよ!」

 「クレームから逃げないでしっかりしろ!」

 「頑張れ!」

 「決断して下さい!」


 などでしょうか・・・


 もちろんどの言葉もあなたはその人のために言ってあげてる
 言葉ですよね。あなたは本当にその人のことを思って、その
 人に成長してほしいというあなたの思いやりから出てくる言
 葉です。


 でも、精神的に切羽詰った状態の本人には、あなたの言葉は
 本当に辛い言葉なんです。本当にキツい言葉なんです。


 こんな時はこの魔法を使ってみてはいかがでしょうか。


◎本人が勇気を振り絞れるかもしれません。
◎あなたの言葉で本人が変われるかもしれません。
◎あなたの言葉で人生までもが変わるかもしれません。


 その魔法は・・・



  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  「いまの・・・」

---------------------------------------------------------------------


 少しわかりにくいですね。

 つまり・・・

 「今のあなたは、カッコ悪いよ・・・」
 「今のお前は、甘えてるよ・・・」
 「今のあなたは、最低だよ・・・」
 「今の君は、良くないと思う・・・」


 など、【今のあなたは・・・】の後に叱ってあげて下さい。



 そして、その言葉の中には
 【いつものあなたはそんなんじゃない】
 という意味をしっかりと込めて下さい。
 

 そう言ってあげるだけで、勇気をふりしぼれるんです。
 そう言ってあげるだけで、乗り越えられるんです。
 そう言ってあげるだけで、自分に勝つことができるんです。


 暖かい目でこの魔法を使ってみてはいかがですか?


           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!  平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「あの人はなぜ、あんなに収入が高いのか?」なんて感じたことはありま
 せんか?あなたの周りにも、特別に学歴が高い訳でもなく、飛びぬけて
 実力があるという訳でもないのに、 なぜか?!収入(資産)だけは多い
 という人がいらっしゃるのではありませんか。
 収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている
 人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。
 世界中の金持ちビジネスマンが実践しているというそのノウハウを、あな
 たも知ってみたいと思いませんか?

 マンガと図解で驚くほどよくわかる【成功哲学】

 無料プレゼントはコチラ!(僕も無料でもらいました!)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G2E1+1L5MUQ+A5A+HWI5U

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 この魔法は暖かい目をするのがポイントです(笑)

 この魔法を使うときは鏡の前で練習してからにして下さいね(笑)


 【暖かい目の練習を・・・】




                      by 江門
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。