もっともっと感謝されてしまう魔法(笑)


   もっともっと感謝されてしまう魔法(笑)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.109
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。こんにちわ。




 「ありがとう・・・」

 って誰かに言われたら、あなたはなんて答えますか?


 「いいえ、どういたしまして!」

 「いえいえ、とんでもない!」

 「あ、うん、いいよ〜」



 など、いろいろ相手によって変わってくるでしょう。

 誰かに「ありがとう!」って言われた時

 この魔法を使ってみてはいかがですか。



 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●感謝していた相手がさらに感謝を深めます。

 ●あなたが見返りを求めずにしてあげたことが伝わります。

 ●その人と親密感が増します。


 知りたい?


 おけ



 その魔法は・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓


 相手「ありがとう!」


  ↓




 あなた「お役に立てましたか?」

---------------------------------------------------------------------

 
 スマートなビジネスマンなら普通に使える魔法ですね(^^)



 相手の「ありがとう」に対して

 あなたが「いえいえ」とか「どういたしまして」とか

 という返事だけではもったいないです(笑)


 「ありがとう」に対しては

 「お役に立てましたか?」


 と返したいです。

 あなたがこう返されたらどう思いますか?


 ボクなら

 (この人は心の底から助けてくれようとしてたんだ)

 (見返りを求めずに助けてくれようとしてたんだ)


 って思っちゃいます。



 「お役に立てましたか?」

 って言われたら・・・

 「もちろん!本当に助かりました。本当にありがとうございました」

 って・・・さらに感謝を深めてしまいます。


 そして、「あなたにお返しをしたい!」って思っちゃいます。


 騙されたと思って1度使ってみてはいかがでしょうか?





           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン
 人気者になった!
 どこに行っても嫌われ続けた人達がこの人間関係の法則を知って
 まさか本当に人間関係の悩みから解放されたなんて・・・

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!全然変るから・・」

そして27日後・・・

この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。
後から聞いた話ですが
離婚届けにサインまでしていたそうです。
この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

実はキャバ嬢の持つ、ちょっとした恋愛心理テクニックを使えば、
男性の気持ちを惹き付け、彼氏を作ることなんて簡単なんです。
ただ、皆さんは男性の恋愛心理・異性との恋の駆け引きを知らないから
悩んでいるのです。

ですが30日後には彼氏ができ、幸せにモテモテの恋愛生活を
送っています。ちょっとした恋愛心理と駆け引きのテクニックを
知っただけでです。たった、それだけなのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=459

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/68163978

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。