人気者になる魔法2(^^)



   人気者になる魔法2(^^)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.111
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。こんにちわ。

 今日も読んでくれてありがとうございます。


 さて・・・


 今回もあなたの周りに人が集まる魔法です(^^)


 あなたの周りにいませんか?


 ●話しやすい人

 ●おしゃべりをするととっても楽しい人

 ●いつもその人の周りは会話に溢れている人



 いわゆる人気者です(笑)



 僕の感覚的リサーチでは、100人にひとりぐらいです(笑)

 いろいろな人に逢うと不思議とそういう人がいます。

 そういう空気を持っている人には2つの特徴があります。

 今回はそのうちのふたつめをお伝えしたいと思います。



 この魔法を使うと・・・



●周りの人がなぜかあなたに寄ってくる。

●あなたの周りにはいつも人がいる。

●あなたの顔を見ると誰もが嬉しそうに話しかけてくる。



 そんな人になりたくありませんか?


 あなた「なりたい・・・」

 

 ほんとに?



 オーケー!



 あなたの周りに人が集まってくる魔法とは・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




 【わっはっはっはっは!!!】


 【がっはっはっはっは!!!】


----------------------------------------------------------------------


 わかります?(笑)


 【大声で笑う】ということなんです。


 話をしていて楽しい人というのは・・・

 話をしたくなる人というのは・・・

 人気者というのは・・・


 【笑い上手】な人なんです。




 「昨日こんな事があってさ・・・」

 「あら、そうなの?フフフ・・・」


 という会話と


 「昨日こんな事があってさ・・・」

 【わっはっはっは!!!】



 では、話をしているほうのワクワク感が違います(笑)

 会話の楽しさが天と地ほどの違いがあります(笑)



 自分の話で大声で笑ってくれる人は話をしていて

 楽しい気分になりますよね(^^)


 
 1週間ほど意識してこの魔法を使ってみて下さい。

 みるみるあなたの周りに人が集まってくるようになりますよ(^^)



 この魔法を使ってみると・・・

 周りの人達が・・・「ん?なに?なにか面白いことあった?」

 という顔であなたを見る時があります。



 そんな時あなたはどんな反応をしますか?


 あなた【わっはっはっは!!!】

 ある人(ん?なに?どうしたの?)



 あなた「わっはっはっは!!!」ですか?



 できればもうひとひねりしたいところですね。


 あなた【いや、実はね、今私がこんなこと言ったら
     ○○ちゃんたら、こんなこと言うんだよ〜
     わっはっはっは〜!!!】

----------------------------------------------------------------------

 わかります?

 【興味のある人には最初から全部説明してあげる】

 ということなんです。


 「ん?なに?なんかあった?」と興味津々で見ている人というのは

 その笑いの仲間に入りたいという人なんです。



 その人に最初から説明するのはメンドクサイです。

 適当に説明したくなる気持ちもわかります。

 無視したくなる気持ちもわかります。



 でも、ちゃんと最初から説明してあげると・・・

 その人はとっても喜びます。

 あなたにも経験ありますよね。

 

 確かに説明してあげたとしてもその人はその場に

 居たわけではないので、それほど面白くはないので

 「わっはっは!」というわけにはいきません。

 せいぜい「フフ・・・」という程度です。



 でも、説明してくれた人に対してはとっても優しさを感じます。

 仲間に迎え入れてくれたという思いを感じます。

 

 

 それに加えて、最初から説明してあげることであなたにはもっと

 良いことがあるんです。


 それは最後にお伝えしますね〜

 
           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●女性にモテるのって簡単ですよ!
 簡単すぎてつまらなくなるくらい。
 なぜかって?信じられないかも知れませんが、実話です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=1705

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?
 なぜ、中学生から付き合っているのにいまだに新鮮な付き合いができるのか?
 それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●実は・・・
 彼女は、男性心理を勘違いしていました。
 知らず知らずの内に、あやまちを犯してしていたのです。
 女性ならだれでも、やりがちな行動を・・・
 男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ
 たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=708

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●これを知るだけで90%以上の確率で男性を落とせます。
 まず、わずか5分で男性の心をつかむ方法について
 お話しましょう。
 魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=3751

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 あなた【いや、実はね、今私がこんなこと言ったら
     ○○ちゃんたら、こんなこと言うんだよ〜
     わっはっはっは〜!!!】 


 その人「あ、そうなんだ〜フフフ」


 あなたにとってもっと良いことは・・・


 説明してあげてるあなたを見ている周りの人達も・・・

 あなたのことをとっても優しい人だと思うんです。

 周りの人もあなたのこと

 「この人は絶対に冷たくしない人だ・・・」

 って思っちゃうんです。


 これって人間関係ではとっても大切なことです。



 
                           by 江門

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。