夢をかなえるゾウは日本中の人に読んで欲しい

 

  日本中の人全員に読んでほしいBOOK


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.129
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。ども〜

 今日も読んでくれてありがとうございます。

 

 今日はどうしてもあなたにオススメしたい本があります。

 1600円の本ですが、薦められるのはイヤだという人は

 このまま閉じてくださいね。




 僕は、あなたに教えたことを後悔してしまうかもしれません・・・




 なぜ 「後悔してしまうかも」 と思ったのか。

 それは、あなたが会社を辞めてしまうかもしれないからです(笑)

 あなたの人生が変わってしまう可能性があるからです。

 人生が変わるのはイヤだという人は買わない方がいいです(笑)

 人生が変わってしまっても文句は受け付けません(笑) 



 それでも、どうしても薦めたいという衝動に駆られました。



 ◆あなたの夢はなんですか?諦めていませんか?
   あなたの本当にやりたいことはなんですか?

 ◆一度は頑張ろうと決意したけど・・・
  いつの間にかいつもの自分に戻っていませんか?

 ◆今の仕事に不満や満たされないものを感じませんか?


 そんな風に一度でも思ったことがあるあなたに

 とっても、個性的な神様が・・・



「夢をかなえる方法を教えてくれます」


 僕は本にはそれぞれ好みがあって、

 基本的に人に強く薦めるということはしていないつもりですが・・・



【この本は全ての人が絶対に読むべきです!!】


 僕は毎月5冊〜8冊ほど本を読んでいますが

 これほど夢中になれた本は数年ぶりです。

 僕が今まで読んだ本の中で間違いなくベスト5に入ります。

 飯を食うのも忘れて読んでしまいました。

 読んでいる間中は興奮のルツボでした(^^)



 全員買って読むことをお薦めします。

 一家に一冊置いておいて欲しいのです。

 そのぐらい価値のある本だと思います。



 日本中のすべての人。あなたのご主人や奥さん、

 彼氏や彼女、上司や部下、あなたのお子様

 とにかく日本中の全員に是非読んでもらいたい本です。


 【夢をかなえるゾウ】
 http://www.affilitool.com/file/14836.html



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それではまた・・・

                          江門でした



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。