あなたへプレゼント



江門です、いつもありがとうございます。
今日はあなたにプレゼントをご用意しました。


数ヶ月前まで販売していたレポートを無料で差し上げます。

メール形式でお届けしますね♪

ただし、女性の方に限ります(笑)


【時代を超える超とびきりイイ女のマストファクター】


無料購読はコチラから
https://24auto.biz/tosshu_104/touroku/entryform1.htm


 【長崎県 美奈さん 25歳】
このレポートは、すべての女性におすすめしたいです。
幸せな恋愛への第一歩、大好きな人を自分から離れなくさせる
第一歩が、このレポートを読むことによって踏み出せること、
間違いなしですっ♪

 【東京都 アキさん 29歳】
読んでいて自分にかけているところがわかったし、男性に対する
接し方がわかりました。本当にこの本と出会えてよかったと思い
ました。

 【東京都 ユキさん 33歳】
もしかして男の人ってこうなのかな〜???ってなんとなく
感じていたことをばっちり、明確にしてくれ、しかもポイントを
押さえられるようにまとめられていてす〜っと 心の中に入って
きました。レポートは座右において繰り返し読んでいこうと思っ
ています。愛する彼を大切にしていきたいので、素晴らしく価値
のあるレポートでした。ありがとうございました。


無料購読はコチラから
https://24auto.biz/tosshu_104/touroku/entryform1.htm


あなたがいい女に見られる魔法

    

   あなたがいい女に見られる魔法


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.105
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。

 今日は、女性限定の魔法です(笑)

 男性のあなた!

 ここからは読まないで静かにページを閉じて下さい。











 あなたは女性ですね?

 





 OKです。





 あなたは男性に話しかけられやすいですか?
 それとも、なかなか話しかけられないですか?




 恋の始まりは話しかけられることから始まりますね。
 女性のあなたは男性に話しかけたくなるような女性に
 なることがとっても大切です。




 男性から見て、

 「あの人、特に美人ってわけじゃないけどなんか魅力的だなぁ〜」

 と思える女性は結構いるんです。


 逆に・・・

 「あの人、美人だけど全然魅力ないっつーか、興味ない・・・」

 と思う女性も結構います。



 魅力的な女性には話しかけたくなるんです。

 「どんな人なんだろう」って・・・


 全てではありませんが、簡単にいい女に見られてしまう魔法です。



 それは・・・




  ↓




  ↓




  ↓




 ひょっとして男性は読んでいないでしょうね?(笑)




  ↓




  ↓




 「立ち姿」です。

----------------------------------------------------------------------

 男はあなたと話してる時以外でもあなたのことを見ています。
 話している以外のときに値踏み(汗)をしてしまうんです。


 この女性は素敵か、素敵じゃないか・・・って・・・

 

 怖いっすね。

 基本的に男は上品な女性が好きなんです。
 上品と下品の違いはご飯を一緒に食べたたりとか
 一緒に過ごしたりして始めてわかることではないんです。



 視界に入るあなたから感じ取っているんです。
 そして、上品な女性は立ち姿がとってもきれいです。
 


 ではどうすれば、上品に見られる立ち姿になるか?

 ということですが、

 ズバリ!

 【肘を体のラインより後ろに引く】

 これだけでとっても上品に見えますね。

 こんな感じです↓
 http://ningenkankei.up.seesaa.net/image/fig_2_2.jpg
 

 それに比べて・・・

 こんな立ち姿の女性が結構いるんですよ↓
 http://ningenkankei.up.seesaa.net/image/fig_2_3.jpg
 


 大体、割合としては・・・

 キレイな立ち姿の女性は全体の5%ぐらいしかいません!(キッパリ)

 

 あなたも5%になって、いい女に見られてみませんか?

 男性からのお誘いがきっと増えるはずですよ(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!  平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「あの人はなぜ、あんなに収入が高いのか?」なんて感じたことはありま
 せんか?あなたの周りにも、特別に学歴が高い訳でもなく、飛びぬけて
 実力があるという訳でもないのに、 なぜか?!収入(資産)だけは多い
 という人がいらっしゃるのではありませんか。
 収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている
 人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。
 世界中の金持ちビジネスマンが実践しているというそのノウハウを、あな
 たも知ってみたいと思いませんか?

 マンガと図解で驚くほどよくわかる【成功哲学】

 無料プレゼントはコチラ!(僕も無料でもらいました!)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G2E1+1L5MUQ+A5A+HWI5U


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

★時代を超える「超とびきりイイ女」のマストファクター(必要要素)』★
  男性から「お前ってイイ女だよなぁ〜」とって言われたいあなたは↓
  http://mustfactor.seesaa.net/

★たった5分の会話で部下に目標を達成させる「超具体的高確率会話」★
  部下のモチベーションが上がらないと困ってるあなたは・・・
  http://bukamoku.seesaa.net/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




 明日からガンガン男性に声を掛けられちゃって下さいね(笑)

 これ、顔やスタイルは関係ありません。

 とっても素敵に見えます。

 あなたがいい女になる魔法でした。


                      by 江門
 


心が痛む時の魔法

     

     


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.100
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 江門です。


 さて・・・

 今日は【心が痛む時の魔法】です(笑)


 先日ドラマを見ていて主人公の俳優がピンチを切り抜けました。
 あなたもその身になってみて下さい^^


 あなたは恋をしています(^^)

 相手のことはとても愛していますが

 結婚は一度失敗していて、あなたは独身主義者です。
 あなたは仕事も充実していて、このまま結婚をせずに
 生涯を終えたいと思っています。
 

 しかし、ある時相手から言われてしまいました。
 
 「僕(私)と結婚して欲しいんだ・・・」


 ◆さあっ!・・・心が痛みます・・・


 あなたは独身で彼女や彼氏との結婚を拒む理由は
 なにひとつとしてありません。
 しかし彼女(彼)のことはとっても愛しています。

 さて・・・あなたはなんと答えますか?

-------------------------------------------------------------



 ◎「そうだね。出来ればそうしたいよ・・・」

 ◎「無理言わないで・・・」


 でしょうか・・・


 このケースの場合は、相手はかなり切羽詰まっています。


 曖昧な返事をすると「どうしてダメなの?」と
 明確な理由を求められてしまいます。

 あなたには他人が理解できるような明確な理由は
 ないのです。



 かといって、無下に扱うのは彼(彼女)の気持ちを
 傷つけることになりかねません。

-------------------------------------------------------------

 このケースでは・・・

 相手を傷つけずに、

 はっきりと・・・そして柔らかく・・・
 あなたの意思を伝える必要があります。
 他にもこんなケースは多く存在すると思います。
 

 ●思いもよらなかった異性に告白された時
 ●両親から結婚相手を決められそうになった時
 ●世話になった親戚のおじさんから就職先を世話されそうになった時
 

 つまり・・・

 【自分のためを思ってアドバイスをしてくれた相手に対してですね】

 こういった場合は断わるのにとても心が痛みます。


 そんな時はこの魔法を使ってみてはいかがでしょうか

 この魔法を使うと・・・

 ◆はっきりとあなたの意思が伝わります。
 ◆しかも相手の好意を踏みつけにすることはありません。
 ◆相手はそれ以上理由を聞くことが出来なくなってしまいます。


 その魔法とは・・・



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  【望んでないんだ・・・】

-------------------------------------------------------------

 これは言葉の絶妙のバランスを取っている言葉だと思います。

 「望んでないんだ」とは「嫌だ」ということですよね。


 「それは嫌です」と言えば、かなり角が立ちます。

 「それは出来ない」と言えば、

 あなたの気持ち以外に出来ない理由があると受け取られます。
 そして、「なぜ出来ないんだ?」「どうして出来ないんだ?」
 という会話になっていく可能性が高いです。


 あなたは「したくない」ということを伝えなければなりません。
 「したくない」のはあなたの意思であることを伝えなければなりません。


 「望む」というのは、とってもいいイメージの言葉ですよね。
 いいイメージの言葉を否定する形。


 【望んでないんだ・・・】
 

 これであなたの気持ちを
 はっきりと柔らかく相手に伝える事ができます。


 心が痛む時に使ってみてはいかがでしょうか?




           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●一気に距離を縮める、失敗しようが無い方法とは?
  狙った人と友達になるには、5分〜10分あれば充分なんです。
  あなたも明日からできるはずです!
●相手の話が止まらなくなる聞き方とは?
  重要事項の一つ、「聞き方」
  実は、話し方よりも重要なんです!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61JSI

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●僕はこれで毎月5万円の安定収入を得ました。
 毎月5万円の自由に使えるお小遣いがあると
 こんなに人生が豊かになるとは思っていませんでした(^^)
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 ↓メルマガ登録はこちら!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

片想い中のあなたに捧げる魔法3



     片想い中のあなたに捧げる魔法3



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.93
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



 こんにちわ。江門です。

 前回の魔法(ただのいい人で終わらない魔法(笑))に
 たくさん感想を頂きありがとうございました。


 今回は前回の魔法に抵抗があるあなたに
 もう少し軽めの魔法を捧げたいと思います。


 
 優しい男、優しい女は基本的にモテますよね(笑)

 でも、100%優しいだけ【優しい100%】では、好きになって
 もらえる確率が下がります。

 だからと言って好きな人に、冷たくしたり、辛くあたっては
 幼稚園児が好きな子のスカートをめくっていじわるをするのと
 なんら変わりはありません(笑)

 
 大人の男であるあなたは・・・
 大人の女であるあなたは・・・

 
 それを上手に相手に伝える必要があるわけです。


 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●ん?この人優しいだけの人じゃないぞ・・・と思ってもらえます。

 ●こんなクールなところもあるんだ・・・と思ってもらえます。

 ●ひょっとして優しいのはわたしにだけ?・・・と思ってもらえます。



 恋愛関係に進む近道ですね(笑)


 では、いきますね〜


 
 
 まず、あなたに用意して欲しいものがあります。

 それは【自分がバカだ】って話です(笑)

 この魔法にはその話が必要なんです。



 ない人はこの話を使ってみて下さい。

 僕の若い頃のバカな話です(笑)

 
 昔、それはある暑い日のこと・・・
 営業で歩き回ってた時に、喉が渇いて、喉が渇いて、

 
 自動販売機を見つけたんです。
 それでお金を入れて、コーラを買いました。


 ピピピピピ、ピ ピ ピ  ピ   ピ    ピーーーー! 
 

 「おおおお!当たった!ツイてる(^^)」

 「じゃあお茶をGETだ!」

 「ガッチャン!よし!お茶GETだ(喜)」


 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「お!また当たっちゃった!ぢゃあ・・・コーヒー・・・」


 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「え?また当たり?おおおお!1.5リットルのボタンも赤くなってる!」

 「じゃあお言葉に甘えて・・・1.5リットルもらおう!」 

 ふと自動販売機を見ると・・・
 またボタンのところが赤くなっています。


 「いくらなんでも・・・もういらねーよ!」と思い・・・

 お釣りのレバーを下げた時に・・・



 愕然としました!


 愕然としました!


 愕然としました!



 【僕は自動販売機に1,000円札を入れていたのです】

 お釣りが880円のはずが、400円ちょっと・・・

 僕が26歳の時の話です。

 さすがに落込みました(笑)

------------------------------------------------------------ 

 あなたにはこんな話あります?

 他にもネタはあります。

 気に入ったものを選んでください(笑)
 このサイトめちゃめちゃ面白いです。
 面白すぎるけどちゃんと戻ってきてくださいね!
 http://karekano.cocolog-nifty.com/blog/




















 僕も戻ってくるの忘れてました!(笑)

 面白すぎて本題を忘れそうです・・・


 【自分がバカな話】をして、こう聞いて下さい(笑)


 あなた 「俺のことどう思う?」

 好きな人「アハハ!アホだね(笑)」


 はい!これからが魔法です!
 あなたのビシッとしたところを見せてあげて下さい。


 ●ん?この人優しいだけの人じゃないぞ・・・と思ってもらえます。

 ●こんなクールなところもあるんだ・・・と思ってもらえます。

 ●ひょっとして優しいのはわたしにだけ?・・・と思ってもらえます。



   ↓



   ↓



   ↓


 
   ↓



   ↓



  【にらむ(▽▽)キッ!】

------------------------------------------------------------

 わかります?

 自分の事を笑った好きな人をにらむのです!

 自分で笑わせておいて、笑った人をにらむのです(笑)

 ●できるだけ冷ややかな目で・・・

 ●できるだけ怖い顔で・・・・・・



 好きな人をにらむと、好きな人はこう反応します

 あなた 「俺のことどう思う?」

 好きな人「あはは、アホだね・・・(笑)」

 あなた 「(▽▽)キッ!」



 好きな人「あっはっはっはっは!」


 にらむという事は・・・

 つまり、ビシッとした顔を見せるという事です。
 相手が軽口を言ったりした時に、マジメな顔でキッと睨むんです(笑)


 このいい感じの会話の中での【にらみ】は冗談と受け取ってもらえます。


 睨まれた好きな人は「あっはっは(^^)」と笑います。

 そしたらあなたは【にらみ】から【笑顔】に変えてあげれば良いのです。

 冗談の中でも【にらみ】の顔を見せるだけで、好きな人は「ドキッ」
 とする場合があります。

 実際、よくモテる人はふとした時にキッと睨むような表情を見せる時があります。


 普段はニコニコしていても
 普段は優しくても

 【にらまれたら怖い】ということを感じてもらうんです。

-------------------------------------------------------------

 このことが出来るようになると、
 そのほかの人間関係をどんどん発展させることができます。
 この魔法は、性別にかかわらず応用が効きます。


 人間関係の最高の状態に持っていけるんです(笑)


 人間関係での最高の状態というのは

 「お互いに面と向かって悪口を言い合える状態」 
 「お互いにアホ呼ばわりできる状態」

 ですね(^^)

 ●心を許し合えた相手だけとできる会話です(笑)

 こういう会話を英語でバンダリングというらしいです。
 バンダリングで人間関係はどんどん深まっていきます。

 
 僕は常に誰とでもこの関係に持っていけるように心がけています。


 このお話はまだまだたくさんありますが、とっても長くなるので、
 また次の機会にお話したいと思います。


 PS.責任は持てません(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 とにかくいい人から脱却する道は・・・

 にらんでみて下さい(笑)

 いつもと違うあなたを見せてあげて下さい。

 なにかが変わりますよ!

 



                        by え



片想い中のあなたに捧げる魔法2


     片想い中のあなたに捧げる魔法2



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.92
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 こんにちわ。江門です。

 さて・・・先週の続きからです。

 今日ご紹介する魔法は優しい人としか見られないあなたが、
 好きな人にビシッとしたあなたを見せて・・・
 その人との関係を友達から恋人に1歩進めるための魔法です(笑)


 が・・・・



 責任は持てません(笑)

-------------------------------------------------------------
 
 優しい男、優しい女は基本的にモテますよね(笑)

 でも、100%優しいだけ【優しい100%】では、好きになって
 もらえる確率が下がります。


 だからと言って好きな人に、冷たくしたり、辛くあたっては
 幼稚園児が好きな子のスカートをめくっていじわるをするのと
 なんら変わりはありません(笑)

 
 大人の男であるあなたは・・・
 大人の女であるあなたは・・・

 
 それを上手に相手に伝える必要があるわけです。


 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●友達としか見られていない人との関係を
  変えることができるかもしれません。

 ●しかも「バッカじゃない?」と思われることなく・・・(笑)


 それは・・・

 まず、こう始めます。


 あなた 「この前、同僚に仕事の相談されちゃってさぁ〜・・・
     「重要な仕事をまかされちゃって不安なんだって。
      どうしたらいいかって・・?」

 好きな人「へぇ〜そうなんだ・・・」

 あなた 「その仕事に対する熱意とか、どれだけ重要な仕事なのかってこと
      とっても詳しく話してくれて・・・3時間ぐらい話を聞いていた
      んだ・・・」



 そしてこう続けて下さい。



 それは・・・

  ↓



  ↓   
  

 
  ↓



  ↓



  ↓




 あなた「そんなの知らねーよなあ!(笑)」

 とか

 あなた「知らねーつーの!?(笑)」

 関西風に言うと・・・

 あなた「知らんやんそんなん!(笑)」

------------------------------------------------------------

 いかがですか?


 あなた「そんなこと言えません!」

 わたし「そうですよね(笑)優しいあなたはその人だけではなく・・・
     誰に対しても優しいあなたでいなくてはいけませんから。」

 あなた「そんなこと言ったら、好きな人に軽蔑されませんか?」

 わたし「そうですね。その可能性は充分あります(^^)」


 以前こんなことがありました。
 長くなりますが、時間のある人は聞いて下さい。
 


 僕には恋人がいました。

 その恋人と付き合い出した頃、僕は恋人の元カレのことがとっても気になっ
 ていました。どことなく恋人が元カレのことを忘れられないんじゃないか?
 という脅迫観念にとらわれていました。

 恋人にとって僕はとっても優しい人だったと思います。僕も優しくしてあげ
 たいと思ったし、優しいところを好きになってくれたんだと思っていました。

 僕は恋人の元カレのことが気になって気になって恋人にそれとなく聞いてい
 ました。恋人から聞く元カレの印象はとっても男らしく、豪快でやんちゃで
 俺について来いというタイプでした。僕と正反対です(笑)


 事情があって遠いところに行っている元カレが帰って来た時に恋人を奪われる
 んじゃないか?という恐怖がいつもつきまとっていたのです。僕は優しいだけ
 元カレは男らしくやんちゃで、今風に言えばチョイ悪って感じだと感じていま
 した。

 そんな恐怖が現実のものとなる時がきました。
 元カレが帰ってきて、よりを戻したいと言ってきたと恋人から聞かされたので
 す。明らかに恋人の気持ちが揺れているのは感じます。

 迷っているのです。

 迷っているのです。

 迷っているのです。

 その時のショックと言ったらありませんでした(笑)

 目の前が真っ暗になりました。

 自分がずっと不安に思っていた事が現実として突きつけられた・・・

 イヤな予感が的中した・・・

 僕は必死になりました。

 「彼女をとられたくない!」
 「彼女を渡したくない!」 って・・・(笑)

 僕は彼女に優しさしか与えてあげられないので、それまで以上に優しく
 なりました。
 その僕の態度に彼女の心も揺れまくっていたように感じました。


 元カレの言い分はこうです。

 「遠いところに行っていたが帰ってきた。お前と別れるつもりはなかった。
  結果的にそうなっていたがもう一度お前とやり直したい。俺はお前がいな
  くちゃダメなんだ。」

 僕の恋人はデキる女で仕事も相当優秀です。

 二十歳の頃からひとり暮らしをしていて、なんでも自分でやります。自立し
 ています。一見すると強い女ですが、女性らしく男性に甘えたいところとか
 引っ張って欲しいところとかも持っていて、本当の彼女はとっても弱い女な
 んです。そしてなによりも自分が必要とされることに弱いんです。


 「俺にはお前がいなくちゃダメなんだ」

 彼女は元カレのその言葉にグラグラきていました。
 僕はムカついていましたが、彼女の気持ちになって彼女にこう言いました。

 「○○は本当は弱いけど、強がっているところがあるよね。付き合っていく
  には元カレのほうが○○にとっては頼もしいんじゃないのかって思う。」

 もちろんその時は本当に彼女の事を考えて言った言葉なんですが、僕は彼女
 だけだけじゃなく、誰に対しても優しい奴でいたいと思っていました。

 
 彼女もそんなボクのことを好きになってくれたんじゃないかと思っていました。


 僕のその言葉を彼女は否定しませんでした。
 それが彼女の答えだと思っていました・・・



 それから・・・3ヶ月間彼女は悩みました。


 僕か元カレか・・・

 僕か元カレか・・・

 僕か元カレか・・・


 答えの出ないまま3ヶ月か過ぎ・・・



 彼女と電話で話している時に・・・

 僕はとうとう言ってしまったのです。
 とうとう僕の本心を言ってしまったのです。




 「正直なところ言ってもいい?

  ○○の元カレは勝手に遠いところに行ったんでしょ?

  それで4年もほったらかしにしておいて、勝手に帰ってきて・・
 
  なにがお前がいなくちゃダメなんだ?

  なにがお前が必要なんだ??

  バッカじゃねーの?

  そんなん知らんやん!

  自分で勝手に遠くに行って、突然帰ってきて

  お前がいなくちゃダメなんだ?って????
 
  知らねーよ!そんなの!」


 僕は思うがまま言葉に出していました。

 それを聞いていた彼女は・・・







 彼女「あっはっはっはっはっは!!あっはっはっはっは!!」



 ずっと笑っていました。

 ずっと笑っていました。

 ずっと笑っていました。

 
 でですね・・・





 彼女は僕を選んでくれました。

 僕たちは本当の恋人同士になれた気がしました。

------------------------------------------------------------

 誰かが言っていました。

 「恋愛は差別だ」って・・・


●あなた以外の人には冷たいけれど・・・・あなただけには優しい。

●あなた以外の人はどうでもいいけれど・・あなただけはそうじゃない。


 それを伝えるのです。

 だから、好きな人に冷たい態度を取ってはいけないのです。

 好きな人以外に冷たいところを見せるのです。


 PS.責任は持てません(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 今回はすっごい恥ずかしい話をしてしまいました・・・

 穴があったら隠れたいっす・・・(笑)



                         by え



片想い中のあなたに捧げる魔法

  

    片想い中のあなたに捧げる魔法



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.91
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 こんにちわ。江門です。

 
 自分が好きになった人にはやさしくしか出来なくなってしまう。

 そんな人は多いのではないでしょうか?

 実は僕もそうなんです(笑)



 その結果、好きな人から「いい人」としか見てもらえない人。

 

 反面、恋愛関係になりたいと思う異性がいた時・・・

 あなたが発展させたいと思った時「いい人」から入る

 というのは間違っていません(^^)



 そして「いい人」から始まるのが「大人の恋」だと思います。

 「大人の恋」はそこからしか始まらないと言っても

 言い過ぎということはないようです(笑)



 しかし現実として「いい人」から抜け出せない人が沢山います。

 好きな人とよい関係であることは間違いないのですが・・・

 恋愛関係に進めないというケースが数多く存在します。


 
 「大丈夫?」

 「平気?」

 「寒くない?」

 「疲れてない?休憩しようか?」

 
 めちゃめちゃいい人ですね(笑)

 とっても親切で気を使ってくれています。

 そして・・・

 ある時、気がつきます・・・


 「このままではダメだ!」

 「強いところを見せないと・・・」

 「いい人だけではないところを見せないと・・・」


 と思うようになり、態度をわざと変える人がいます。

 ちょっとなにかがあった時・・・


 「不機嫌になる・・・」   

 「怒ってみせてみる・・・」

 「物を乱暴に扱ってみる・・・」 


 こういう人はそんなことで好きな人に、

 「俺は優しいだけの男じゃないんだ!」

 「そして、俺のことを好きになってほしい」

 というメッセージを送ろうとします。


 その結果・・・

 好きな人には・・・

 「変な人・・・」

 「バッカじゃない?」

 「人間が小さいなぁ〜」

 と軽蔑され、今まで築き上げた「いい人」というベースもろとも

 ぶっ飛んでしまう行動に出ることがあります(笑)



 思い当たる人もいるのではないでしょうか?

 女性の読者のあなたも経験があるのではないでしょうか? 



 このケースの間違っているところは、

 あなたは優しいだけの生ぬるい男ではないということ、
 つまり、ビシッとしたところもある男だということを
 好きな女性に伝えたいだけなのです。


 そのことが好きな女性に伝われば、あなたに男を感じてしまい・・
 一気に恋愛関係に進む可能性があります。


 ドラマなんかでは、友達としてしか見られていない男性が、
 女性になにかされた時、腹を立てめちゃくちゃにまくし立て
 それがきっかけで女性の意識が変わっていく・・・


 という筋書きが通用しますが・・・
 現実はそんなに甘くありません(笑)


 せいぜい先ほど書いたように・・・

 「バッカじゃない?」で終わってしまうケースがほとんどです(笑)


 そもそも現実の世界で女性に本気で怒って女性が反省して好きになって

 もらえるようなドラマチックな出来事はあまり起こらないのです。


 それなのに無理をしてビシッとしたところを見せようとするから、

 「バッカじゃない?」になってしまうんです(笑)


 ではどうすればいいのでしょうか?

 
 あなたがこの魔法を使えば・・・

 ●友達としか見られていない人との関係を
  変えることができるかもしれません。

 ●しかも「バッカじゃない?」と思われることなく・・・(笑)


 
 この魔法は・・・



  ↓
  


  ↓



  ↓



 長くなってしまったので来週お伝えします。



 ごめんなさい!

 どうしても今週に知りたい人はこのメールに件名【教えろ】

 で感想を添えて返信してください。

 簡単にではありますがひとあしはやくお教えします。

 女性から男性へも効果抜群の魔法です♪

 僕ならイチコロです(笑)

 

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●モテるはずがない僕が、10年以上女性にモテ続け、
 ホストも欲しがった最強の会話方法 『エモーショナルトークの法則』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100Y34+EQH8S2+QY0+5ZU2A

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●そんなに沢山はいりません。
 毎月5万円の自由に使えるお金があれば・・・
 あなたはなにに使いますか?
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


 今日のお話は恋愛関係のほんとうに微妙なところのお話でした。

 男はいつも悩んでる・・・

 女性のあなたもわかってやってくださいね(笑)



                         by え



続きを読む

恋愛中のあなたに捧げる魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.90
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 こんにちわ。江門です。

 マジで笑っちゃいました。僕の笑いのツボのど真ん中でした。
 笑ってみたいあなたは一度のぞいてみて下さい(笑)
 あなたに代わってラブレターを書いてくれます。
 あなたの名前と恋人の名前を入れて楽しんで見て下さい(^^)
 http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

 決して、本当にこの手紙を出さないで下さいね(笑)
 
-------------------------------------------------------------

 改めまして(^^)江門です。


今日は日曜日で恋人との楽しい時間を過ごされた人も
 多いのではないでしょうか?(^^)


 恋人のことを思いながら今日のメルマガを読んでみて下さい(^^)

 今日は恋愛中のあなたへ捧げる魔法です・・・




 恋人に

 「私の(オレの)どこが好きなの?」

 って聞かれたらあなたはどう答えていますか?


 優しいところ?

 カッコイイところ?

 頼もしいところ?

 癒されるところ?

 かわいいところ?


 って答えているあなた!

 そんな時はこの魔法をかけてみて下さい。 


 この魔法を掛けると・・・

 恋人が

 ●究極に喜んでしまいます。
 ●安心感で満たされてしまいます。
 ●あなたに包まれた感じがしてしまいます。


 それは・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 「たくさんあるけど・・・」


  ↓


  ↓


  ↓


 「しいて言うなら、存在かなぁ〜」

-------------------------------------------------------------

 あなたが彼氏や彼女の好きな理由は本当にたくさんあると思います。

 優しい、かわいい、オシャレ、etc・・・

 
 では・・・

 優しくなかったら好きじゃないのですか?

 かわいくなかったら好きじゃないのですか?

 オシャレじゃなかったら・・・



 たとえそうでなくても彼氏や彼女のことは好きなはずです(^^)


 つまり・・・

 恋人の条件が好きなのではなく・・・

 恋人の存在自体が好きなんだということを伝えてあげて下さい。

 あなたが僕のそばに居てくれて、話をしたり、笑ったり、怒ったり

 そんな時間を一緒に過ごせる事がとっても幸せだと・・・

 
 「優しいし、カッコイイし(可愛いし、オシャレ)そんなところは
  とっても好きだけど、たとえあなたが優しくなくても、カッコよ
  くなくても好きだよ」って・・・

  

 あなたは恋人の条件が好きなわけじゃなく
 恋人の存在自体が好きなんですよね?(笑)


 では、今日はこの辺で・・・

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・

                          江門でした

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●まったくのパソコン初心者だった人が
 2ヵ月後に5万円のお小遣いをGETできるようになった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン
 人気者になった!
 どこに行っても嫌われ続けた人達がこの人間関係の法則を知って
 まさか本当に人間関係の悩みから解放されたなんて・・・

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=307

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!全然変るから・・」

そして27日後・・・

この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。
後から聞いた話ですが
離婚届けにサインまでしていたそうです。
この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=245

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

実はキャバ嬢の持つ、ちょっとした恋愛心理テクニックを使えば、
男性の気持ちを惹き付け、彼氏を作ることなんて簡単なんです。
ただ、皆さんは男性の恋愛心理・異性との恋の駆け引きを知らないから
悩んでいるのです。

ですが30日後には彼氏ができ、幸せにモテモテの恋愛生活を
送っています。ちょっとした恋愛心理と駆け引きのテクニックを
知っただけでです。たった、それだけなのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1662&iid=459

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



    僕は読者のあなたの存在が好きです(^^)

    今日も最後まで読んでくれてありがとう・・・

                            by江門


手をつなぐ夫婦


手をつなぐ夫婦


あなたは夫婦で手をつないだことはありますか。

あなたが男性の場合は手をつなぐということには

それほど幸福感や幸せを感じることはないかもしれません。


でも、女性にとっては手をつなぐということは・・・



キスとは違う愛情を感じるそうです(^^)

男性からすると愛情はキスやその次という行為によって

女性からの愛を感じたり、愛情を伝える方法と考えがちです。


でも、女性にとって手をつなぐというのは・・・

キスをされるのとは違う、もっと大きな包まれるような安心感

を与えられるようです。



なんとなくですがその気持ちはわかりますね。



あなたが男性で、恋愛をしていて、キスに踏み込めないというなら

手をつないでみてはいかがでしょう。



この魔法は夫婦にもとっても効きます(^^)

夫婦で手をつなぐというのは奥さんにとってはとっても嬉しい事です。



数ヶ月か半年に一度でいいから夫婦で手をつないでみてはいかがでしょう。

あなたの夫婦関係が変わってきます。



江門でした。


いい女に見られる魔法

こんにちわ。江門です。


今日は女性に贈る魔法です

いい女に見られる魔法です(^^)



女性のあなた知りたくありませんか?

喋ったこともないし、話したこともない人から

「いい女だなぁ〜」って思われたくないですか?


話をしたり、あなたの人間性が相手に伝われば

そう思ってもらえる可能性は飛躍的に高まりますが

「あの女性と話をしてみたいなぁ」

と思われなければ、その先は一切ありません(涙)


あなたをひと目見て「いい女だなぁ〜」って思われる

魔法です(^^)


それは・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



 「立っているときに」


  ↓


  ↓


  ↓


  「肘を体のより後ろに引いて立つ」

------------------------------------------------------

 わかりますか?

 まずはどんな形か見てみてください(^^)

fig_2_2.jpg




 僕の感じではこういう立ち姿をしている女性は全体の5%ぐらいです。


 その5%の女性はビジュアル的に美人とは言えなくても、

 イメージ的にめちゃめちゃいい女というイメージが埋め込まれて

 しまいます(笑)


 それに対してほとんどの女性はこんな姿勢をしています。


fig_2_3.jpg






 来年から気をつけてくださいね(笑)

           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           それではまた・・・



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あんなに人間関係で悩んでいた人たちが、
 全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100RR5+3ITCMQ+V3Q+61RIA

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●あなたは毎月5万円収入が増えたらなにがしたいですか?

 住宅ローン返済にあてますか?
 貯蓄にまわしますか?
 お小遣いにしますか?

 月に5万円といえば、年間で60万円です。
 5年間で300万円   (車1台ぐらい買えます(笑))
 30年間なら1800万円(安い家なら買えます(笑))

 僕はこの収入を貯蓄に回そうと思っています(^^)
 年金問題や今後が非常に不安ですから・・・
 将来、経済的な苦労はしたくないのです。

 もし、あなたが永続的な収入に魅力を感じているなら・・・
 一度、ご覧になってみてください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102WQ1+ER2ODU+HFS+62ENN

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

気がきく人になる魔法

 はろ〜江門です。


「この人気がきくなぁ〜」


 こう思われるのは、人間関係構築においてとっても大切な事ですよね。

 あなたがこう思った人とはとってもいい関係でいると思います。



 今回は、「気がきくと思われる魔法」をお届けしたいと思います。


 これから増えてくるであろうシチュエーションです。

 あなたは大好きな彼女と映画を見に行きました。
 彼女はオシャレをしてきてくれました。
 夏に向けてとっても薄着で・・・とっても可愛いです。
 あなたはまだちょっと寒いかなぁ〜と思い、
 春用のジャケットを着ていきました・・・



 とっても人気がある映画だったのですが、
 平日の昼間に見に行ったので映画館がガラガラに空いていました。


 あなた「もっと混んでると思ったけどガラガラで良かったね〜」

 彼女 「うん!良かった!嬉しい!」


 と彼女が喜んでくれたのも、つかの間・・・


 その映画館は・・・
 寒いのです。クーラーがききすぎていて、寒すぎるのです・・・


 彼女はとっても薄着です・・・
 あなたはジャケットを着ています・・・


 さあ!あなたはどうしますか?  
 

 あなた「寒い?これ着なよ!」


 そうですよね〜。当たり前ですよね。
 彼女はとっても寒いと思っていますから!
 男としてジャケットを貸してあげるのは当たり前です。

 でも、彼女もあなたのことが大好きです。
 自分も寒いけど、あなたのジャケットを借りたら
 あなたが寒い思いをするのではないかと思ってしまいます。


 彼女 「あ、いいよ!大丈夫だから・・・」

 あなた「いいから着なって!」

 彼女 「いい!わたし寒くないから!」

 あなた「・・・・・」


 こういう状況の時に

 「あ、ありがとう・・・」
 と甘えてくれる女性なら男としてもとっても嬉しいですよね。
 が、甘えてくれない女性も結構いるんですよね。

 これでは、あなたは・・・

 「気を使ってくれる人」ではありますが「気がつく人」には・・・























 なれません(笑)

 ごめんなさい!


 「気がきく人になる魔法」

 それは・・・


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  「・・・・・・サッ」


---------------------------------------------------------

 意味わかります?(笑)

 こんな時は、言葉で確認を取ってはいけないのです。

 なにも言わずに、掛けてあげればいいんです!


 会社の後輩の可愛い女の子が重そうな資料を持っているときは・・・

 「持ってあげようか?」

 なんて声をかけては「気を使う人」どまりです。

 「・・・・・・サッ」

 と、行動に移して持ってあげたらいいんです。


 これが・・・
 「気を使う人」と「気がきく人」との差です(笑)


 あなたが女性の場合

 「お茶入れましょうか?」と確認は取らなくていいんです。

 「・・・・・サッ」っとお茶を出してあげれば・・・



 「○○さんって気がきくよねぇ〜」って

 あなたの知らないところで噂をされること間違いなしです!(笑)




           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

 それでは〜♪

                    江門でした。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

  「・・・・・・さっ!」

  なにしよう・・・(笑)

  何しようか迷っている僕はまだまだです(笑)

                    by 江門



カッコいい女になる魔法 


 はろ〜♪ 江門です。


 先週お届けした

 「いきなりモテはじめる魔法」ですが、女性にもとっても効きます。

 女性のあなた、立ち居振る舞いはとっても大切です♪

 男性はあなたのこと見ています。


 「あなたの歩く姿」

 「あなたのご飯を食べている時の姿勢」

 「あなたがペットボトルのお茶を飲んでいる時の姿」


 
 女性はパンプスを履きますね。
 パンプスはとても女性らしくて素敵です♪

 でも、パンプスを履いていてもちっとも素敵じゃない女性もいます。


 それは・・・

 「背中が丸まって腰が引けて膝が曲がって歩いている女性」

 


 はっきり言っちゃいます・・・

 「カッコ悪いっす・・・」



 カッコイイ女は「歩き姿」がメチャメチャカッコいいです♪

 大人の女性って感じがします♪
 素敵です♪
 声をかけたくなります(笑)


  



 女性のあなた。

 パンプスを履いて歩くときは、背筋を伸ばして膝を伸ばして

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


 「前に出した足を降ろす時は、膝を伸ばして踵から降ろしましょう」


 それだけで・・・

 たったそれだけで・・・

 たったそれだけで・・・

 あなたのこと・・・


 「素敵な女性だな♪」と思う男性が激増しますよ♪(笑)





           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)


                    江門でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 
 スープを飲むときは前かがみにならないようにね♪

 ペットボトルを飲むときも少しずつ口に流し込むように飲んでくださいね♪


 世の中にカッコイイ女性が増えますように・・・(笑) 
 

                     by 江門

いきなりモテはじめる魔法

 はろ〜♪ 江門です。


 いきなり女性に声をかけられるようになりました(喜)


 それまで、女性から声を掛けられるなんてことはなく、
 誘うのはいつも僕から、好きになるのもいつも僕からでした(涙)
 ところが、たったひとつのことを気をつけるようになってからは次々と、


 「江門さん、今度ご飯食べに連れて行ってくださいよぉ〜♪」


 と2〜3人の女性から声を掛けられたのです。
 これには、ビックリしました。


 さて、僕はなにをしたのか?



 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

     「姿勢を良くしたんです(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 いつもたくさん話をしている人なら、あなたの良さや魅力は
 十分伝わっていると思います。

 ●でも、あまり話したことがない人。
 ●1回も、話をしたことがない人。
 ●見た事がある程度の人。

 あなたの周りにはこんな人の方が多いと思います。



 そんな人達にとって、あなたの印象ってどこで決まるかって言うと、
 「話かた」や「話の内容」ではありません。


 あなたの【一挙手一投足】です。
 あなたの姿勢、動き、動作、です。 


 あごを引いて、胸を張って、腰を引かず、
 歩く時は、膝を伸ばし、
 前に出した足をおろす時には、つま先を上げ、踵から下ろす。
 そして少し早歩きで歩く。


 そんなことを気をつけ始めた途端です・・・

 「江門さん、今度ご飯食べに連れて行ってくださいよぉ〜♪」




           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)


                    江門でした。

続きを読む

あなたが喜んでしまう魔法

 はろ〜♪  江門っす♪



 今回の魔法はプレゼントに関することです。

 
もし、あなたがプレゼントをもらったとします。





 ある人「はい、コレ!プレゼント。あなたに似合うと思って買って来たんだ」

 

 そのプレゼントが、あなたのセンスからかけ離れたものだったら・・・
 どうしますか?


 あなた「ありがとう〜!開けていい?」


 ガサガサゴソゴソ



 あなた「・・・・・・・・・」



 「負の空気」が立ち込めます(笑)


 うまく喜べますか?
 経験ないですか?


 ボクの昔の彼女はこういう場合こう言いました。


 彼女「いらねぇ〜」

 ボク「え?・・・・・」


 それが気持ちよかったりしました。
 だって本心だから・・・(笑)


 無理に喜んでもらうとわかっちゃうんです(笑)
 そのかわり喜んでくれた時も、それが本心だってわかっちゃうんです!
 




 では、あなたが贈る立場・・・


 〜とあるシーン〜

 あなた「はいコレ、プレゼント!(笑)」
 相手 「ありがと・・・あ、そうそう、あの件なんだけどね・・・」


 
 淋しくないですか?
 淋しいですよね(笑)


 あまりにも無反応な相手・・・
 あなたはがっかりした事ありませんか?


 あなたが一生懸命、選んだプレゼント。
 相手を喜ばそうと思って、あなたが一生懸命選んだプレゼント。


 プレゼントで、相手を喜ばせてしまう魔法



 それは


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓ 


 「・・・・・・」



 ごめんなさい!それは無理です(笑)
 相手をプレゼントで喜ばせてしまう魔法なんて!

-----------------------------------------------------------

 プレゼントは・・・


 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

     「自分が喜ぶものです(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



 プレゼントは相手のためを思って買います。

 「どれが似合うかなぁ〜」

 「あ、これ好きそう・・」

 「前から欲しいって言ってたなぁ〜」



 など、あなたはプレゼントを選んでいる時、
 相手のことを想像して、とても楽しいと思います。




 それだけで、よくない?

 プレゼントは喜んでくれたらラッキー!
 
 喜んでくれなくても、自分が楽しめたからOK!(笑)

 (これは昔の彼女から学んだことです(笑))

 

 プレゼントはね

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 「自分が楽しむものなんです!(笑)」


 誰かにプレゼントを贈って、負の空気がたち込めたことがあるあなた。
 アフターメッセージがあります。最後に(笑)




            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                           江門でした。







 では、アフターメッセージです。

 


  プレゼントは贈りたい人が贈りたいものを贈ったらいいんです!

  自己満足ですからっ!(笑)


  喜べといわんばかりのプレゼントは・・・

  たぶん・・・いらないと思うよ・・・(笑)

  喜んでもらいたいって思ってることは感じちゃうんですよね(笑)


                          by 江門




異性の笑顔を必ず引き出してしまう魔法

 江門です。ど〜も。



 今日ご紹介する魔法は・・・

 効き目抜群です(笑)



 とてもよく効くんです。



 異性の笑顔を必ず引き出してしまう魔法




 いいでしょ!?



 知りたい?



 でも、コレとっておきなんだよなぁ〜(迷)
 ボクの感覚では100%とびきりの笑顔を引き出せます。



 どうしても知りたい?






 そっか・・・しょうがないですね!



 お伝えしましょう。



 準備はOK?





 おしっこも大丈夫?(笑)

-----------------------------------------------------

 では、男性のボクが女性のあなたから
 最高の笑顔を引き出してご覧にいれます(笑)



 女性のあなたは鏡を用意してください・・・(笑)

-----------------------------------------------------


 ボクとあなたは顔見知りです。
 そして、向こうから歩いてくる女性のあなたを見つけました。


 あなたもボクに気が付きました。
 目が合って、お互い誰だかわかりました。


 いきますよ!




 ↓ 

 
 

 
 ↓


 コレね、男性から女性でも、女性から男性でも、効き目抜群です。


 では続きをどうぞ・・・



 ↓





 ↓
 


 はい、目が合いました!

 ↓





・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
     (^^)/~~「手を振る(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆







 女性のあなた!  鏡見て!  はやくぅ〜!(笑)




 どお?最高の笑顔でしょ?(笑)

 とっても素敵だよ!その顔!キラキラしてるよ!

 



 
 向こうから歩いてくる知り合いの女性に手を振る!(^^)/~~

 久しぶりに会った女性に手を振る!(^^)/~~

 学校の窓から顔を出してる女子高生に手を振る!(^^)/~~

 


 なんか知らないけど、みんな最高の笑顔をしてくれます。


 なんで?


 女性のあなた教えてください(笑)

 (^^)/~~





 え?教えてくれるの?ありがとう。

 感謝します。感謝します。感謝します。
 教えてくれるあなたのこと大好きです(笑)  


 


            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                         江門でした。

  

魔法VS呪文(笑)


 江門です。ど〜も。



 少し前のニュースになりますが、「一夫多妻男」(笑)どう思います?


 あの人、呪文を唱えていたそうですが、どんな呪文なのか気になります。

 ボクは気になって気になって眠れない夜が続いています(笑)


 テレビ局のレポーターが「どんな呪文なんですか?」と聞いていましたが
 
その男は「恐ろしくて言えない・・・・」って言っていました。




 知りてーーーーーーーーー!!!

 
 一 対 十数人・・・になれる「呪文」

 
 ボクの紹介するのは「魔法

 彼の使っていたのは「呪文」



 「呪文」の方が強力そうだ・・・(涙)

 


 あくまで、想像ですが・・・

 この「呪文」を使っていたんじゃないかと思います(笑)



 その前に・・・



 知りたい?







 「OK!」




 それは・・・・・



 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
      「淋しくない?(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
 
 
 ★女性がひとりでいる時、

 ★女性がひとりで仕事をしている時

 ★女性がひとりでなにか頑張っている時
 


 ボクはこう声を掛けます。

 そうすると、なぜか

 「にこっ!」として・・・
 


 女性:「大丈夫ですぅ〜」

 女性:「平気です!」


 こう言ってくれます。そして仲良くなれちゃうんです(笑)


 一人暮らしの女性とTELをする時など、この魔法をかけると

 なぜか女性からTELがかかってくるようになります。

 食事なんかのお誘いを受けることもあります。


 理由はどうしてかわかりません。魔法ですから(笑)


 
 男性のあなたは理由を知らないまま使ってみて下さい(笑) 

 理由がわかる女性のあなた、理由を教えて下さい。    

 

            あなたに面白い事が起こります。
            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                           江門でした。







       こんな「呪文」なわけねーよなぁ〜


       「呪文」のほうが強力そうだ・・・・

        知りてーーーーーーーーー!(笑)

                        by 江門



フィーリングが合ってしまう魔法

 江門です。ど〜も。


 今日は「フィーリングが合ってしまう魔法」です。

 人間関係が初期の段階でスムースインできます(笑)

 あなたは、男性女性を問わず、好意を持っている人から

 電話がかかってきたら どんな反応をしていますか?


 好きな人「あ、もしもし・・・」
 あなた 「お〜久しぶり!」


 好きな人「もしもし〜」
 あなた 「こんばんわ、どうした?」


 こんな感じでしょうか?


 もし当てはまるようなら、一度この魔法を使ってみてはいかがでしょう

 か?あなたがこの魔法を使うと


 ●相手との会話が弾んでしまいます

 ●相手が嬉しそうな声を出します

 ●相手が喜んでしまうのです
 
 
 知りたい?






 「OK!」





 それはね・・・・




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
      「おおっ!オレも電話しようと思ってた!」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



----------------------------------------------------------


 電話をした時

 「おお、どうした?」

 と相手に言われると、

 「用件を早く言わなきゃ」と思いません?


 ボクはどうしても思ってしまうんです・・・

 そうすると、会話も弾まなくなってしまいます。

 用件だけ言って切りモードになってしまいます。


 この魔法、あなたも何回かは言われたことあると思います。

 その時、どう思いましましたか?




 あなた  「もしもし〜」

 好きな人 「おおっ!オレも電話しようと思ってた!」 

 あなた  「え?なになに?」




 相手の電話しようと思ってた用件を先に聞きたくなります(笑)

 なんとなく「気が合う」感じを持ちます(笑)

 この「気が合う」というのはとても大切な事ですね。




 でも・・・
 
 「この魔法を掛けるのはいいけど、用件がない時も言うの?」

 はい、あなたの声が聞こえてきました。



 答えは・・・



 「言っちゃって下さい!」
 

  
 好きな人に「え?なになに?」と言われた場合は・・・ 


 こう言って下さい。


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
         「忘れた・・・(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

 好きな人は「えーーーー!なに〜(なんだよ)!?」

 あなた  「ごめん、ごめん、思い出したら言うよ。で、どうしたの?」


 
 あなたとあなたの好きな人との会話はきっと弾んでしまうでしょう(笑)

 あなたとあなたの好きな人は気が合ってしまうんです(笑)

 あなたとあなたの好きな人はフィーリングが合ってしまうんです(笑)


  
 あなたに面白い事が起こります。

            あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                      江門でした




      気が合うとか、フィーリングって

        目に見えないけど・・・

          説明できないけど・・・

            こんなことだと思わない?



       フィーリングを合わせたくない人には

         「なんて言うんでしたっけ?」


           「もしもし・・・」






           「おお、なに?どうした?」(笑)

                        by 江門


あなたに会えて良かったという存在になる魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜 47
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 江門です。



 さて・・・


 「あなたにとって最も貴重で大切なものはなんですか?」

 と聞かれたらなんて答えますか?




 誰かにもらったプレゼントですか?
 数年がかりで買った大切なものですか?



 ボクにも貴重で大切なものはたくさんあります。

 でも、ボクはもっともっとこれを大切にしたいと思っています。


 これは、ボクも持っています。
 もちろん、あなたも持っています。
 ボクもあなたも毎日使っています。
 

 それは・・・



 「時間」です。      

-----------------------------------------


 例えば仕事をしていると、いろいろな営業が

 「会ってくれ、会ってくれ」

 とやって来ます。

 営業が会ってくれと言う場合

 「新しい商品の○○の説明に伺いたいのですが、お時間取って頂けますか?」

 などと、理由をつけて会いに来ます。


 「はぁ」


 などと、何となく返事をしていると

 「火曜日の13:00頃お伺いしてもよろしいでしょうか?」

 なんとなくアポを入れてしまうことが今年もたくさんありました。



 
 実際に会ってみると、今までと全然変わらない商品だったり

 「会っている時間に他の事ができたなぁ〜」
 
 と、思うことが多いです。


 こんな体験をして、ボクが「時間」を大切にしなきゃと思いましたが・・・


 自分の時間よりもっと大切にしなくちゃならないもの・・・

 それは・・・



   「相手の時間」です。      



------------------------------------------


 これから年末年始、たくさんの人と会う機会が増えると思います。

 年末年始のご挨拶や年内に終わらせておかなければならない仕事の追い込み。 

 あなたは日頃たくさんの人に会っていると思います。

 あなたは日頃たくさんの人と同じ時間を過ごしていると思います。


 相手にとって、とっても、とっても、大切な時間を、

 「あなたと会うことに使ってよかった」

 と思ってもらえる魔法ご紹介します。


 別れ際にこの魔法を掛けて下さい。


 それは・・・



 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
       「お会いできて嬉しかったです!(微笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 あなたがその人と会って過ごした時間を喜んで下さい。

 会えたこと、そのこと自体を喜んで下さい。


 決して仕事の話が出来たことを喜んではいけません。

 その人に会えたこと、そのこと自体を喜んで下さい。



 プライベートで人に会ったときは


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
    「今日は会えて嬉しかった、楽しかったよ!(笑)」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 「あなたと会って良かった」

 会えたこと、そのものを喜んで下さい。 


 「時間」

 あなたが何かを培っていくことが出来る貴重なものですから・・・
 相手も何かを培っていくことが出来る貴重なものですから・・・・



 お互いに使った「時間」を喜び合う・・・


 あなたに面白いことがおこります!
 あなたは輝きだします!
 



           あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                          江門でした


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


 このメルマガを読んでくれているあなたの


 「時間」を無駄にしないよう・・・

 
 がんばりますね(笑)

 
                         by 江門

相手にとってかけがえのない存在になる魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.46

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 
さて・・・


 あなたはこんな時どう反応していますか?


 〜家族や彼氏、彼女、友人との待ち合わせ〜

 1カ月前から食事や買い物をするために約束していた日、13:00の待ち合
 わせです。ご飯でも食べて、たくさん買い物をして・・・という計画を立てて
 いました。あなたはとても楽しみにしていました。



 そして当日、あなたは少し早めの12:45分に着きました。
 12:55分になり、あなたの携帯がなりました。 
 

 「プルプルゥ〜」


 あなた:「もしもし〜」
 相手 :「ゴメン!車で来ていて渋滞で全然動かないんだ。少し遅れる・・」
 あなた:「わかった・・・気をつけてね」


 それから30分、1時間、1時間半と時間が過ぎ・・・


 その間に何回も携帯に電話がかかって来ます。


 相手 :「ゴメン。全然動かない・・・近くまで来ているんだけど・・・」
 あなた:「あ、そう・・・気をつけてね・・・」


 あなたは考えます。


 ●一ヶ月前からスケジュール空けておいたのに・・・  
 ●年末なんだから渋滞する事ぐらい計算して出てくればいいのに・・・
 ●いろいろ一緒に行きたいところがあったのに・・・
 ●この後の予定は全部無理だなぁ〜
 ●腹が減ってきた・・・そういえば昼ごはんも食べてない・・・ 


 あなたはだんだん腹が立ってきます。
 あなたの顔が険しくなってきます。


 約束の時間から遅れること2時間・・・
 15:00になってやっと着きました。

 相手 :「ごめん、ごめん、ごめん、本当にゴメン・・・」
 

 さて・・・・あなたは・・・・




 あなた:「いいよ・・・早くいこ!」
 あなた:「腹減った・・・ご飯食べよ・・・」 
 


 
 こんな感じでしょうか?

 こんな時この魔法を使ってみてはいかがでしょうか?


 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓


 
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
      「渋滞、大変だったね。疲れたでしょ!?」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 2時間も待ってたあなたも、それはそれは大変だったと思います。



 でも、


 2時間待たせてしまった相手も大変だったのです。
 渋滞に2時間はまってしまった相手も大変だったのです。
 相手もあなたとの大切な時間を楽しみにしていたことでしょう。
 それを自分が渋滞にはまってしまって2時間を無駄にしてしまったのです。

 


 これ、簡単なようでなかなか言えません。
 自分の思いがあるから、相手のことってなかなか考えられません。
 それは無理もないことです。
 あなたは彼氏、彼女、友人と楽しみたいと思っていたわけですから・・・



 ほとんどの人はこの魔法は使いこなせません。

 

 ここで、よく考えて下さい。
 ほとんどの人が使いこなせない魔法をあなたが使えるとしたら・・・

 
 あなたはその人にとって、
 ほんのひと握りのかけがえのない存在になれると思いませんか?



 ほとんどの人ができない事
 「自分の思いがありながらも、相手の思いを代弁してあげること」

  
 あなたに面白いことがおこります!
          あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                          江門でした



いい男かどうかを見極める魔法

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.44
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 


 さて・・・

 質問です。

 いい男とはどんな男だと思いますか?


 男性から見たいい男。
 女性から見たいい男。

 
 「優しいかどうか」
 「責任感があるかどうか」
 「まじめかどうか」
 「誠実かどうか」

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 ボクは仕事柄、たくさんの人に会います。

 

 最初、いい男だなと思っていても、
 「そうでもないなぁ」と思うこともあります。


 最初、なんとも思わなくても、
 「こいつ、いい男だなぁ」と思うこともあります。

      
 当たり前の事ですが、人それぞれ性格や考え方が違います。
 性格や考え方が自分の好みかどうか?
 多くの人はこういう感覚で判断をしているケースが多いようです。


 例えば、

 仕事のパートナーを選ぶとき 
 結婚相手を選ぶとき


 重要な相手を選ぶときは、一度こんな視点でその人を見てみては
 いかがでしょうか?


 それは・・・・



 ・・・・・



 ・・・・



 ・・・



 コレはボク個人の意見ですので悪しからず・・・

 では続きをどうぞ・・・



 ・・




 ・


 
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   「ひとりで決断して、ひとりで行動できるかどうか」

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 
 
 ボクは重要なパートナーを選ぶとき、これをベースに観察します。
 決断が重要なことであれば重要な事であるほど判断しやすいです。
 好き嫌いや好むか好まないかで、判断してたくさんの失敗をしてきました。


 そこそこ長く付き合ってみないと見えてこない部分であり、
 非常に見えにくい部分でもあります。
 でも、これができる人はボクにとっては凄く凄く魅力的に見えます。


 「いい男だなぁ」と思います。


 ●人の意見を聞き入れ過ぎてしまう人
 ●決断を預けてしまう人
 ●自分の権限内の事でも上司に相談してみる人

    
 こんな人って意外と多いんです。
 こんな人は経験上、なにかあると必ず逃げます。
 こんな人はうまく行かなかったとき、言い訳だけは超一流です。



 「ひとりで決断して、独りで行動できる男」
 「独りに耐えられる男」


 あなたも、こんな基準で周りの人を観察してみてはいかがでしょうか?



 女性のあなた・・・

 男性を判断する時の判断基準にしてみてもいいかもしれません。 



 あなたに面白い事が起こります。
         あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                          江門でした

男性に誘われるようになる魔法

===========================================
〜あなたのために人が動く〜 VOL.40 ===========================================

江門です。ど〜も。


今回は40号記念として、女性のあなたにプレゼントです。


男性は読まないで下さい(笑)



●「モテる女性」になる≪魔法の行動≫です。


この≪魔法の行動を≫実行すれば・・・

☆男性があなたに声をかけやすくなります。
☆男性から食事に誘われやすくなります。



男性は読まないで下さい(笑)


女性のあなた、知りたい?




    OK!




それはね・・・・・




・・・・・




・・・・




・・・




・・











男性のあなた!読んじゃダメ!(笑)






・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

            ≪ひとりになる≫

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



世の中の男というのは

「いいな」と思った女性をふたりきりの食事やデートに誘いたいと思っています。
そして、誘う機会を狙っているのです。


女性のあなたが友達といつも一緒にいて、わいわいがやがや・・・


トイレに行くのも友達と一緒
お昼ごはんも友達と一緒
会社の帰りも友達と一緒


こんなあなたでは・・・


男性はあなたに声をかける機会がありません。
食事に誘う機会もありません。
デートに誘う機会もありません。


あなたのことを好きな男性はいつもあなたがひとりになるのを狙っています。

あなたが友達と一緒にいたら、誘えないのです。

あなたが友達と一緒にいても誘えるような勇気のある男性は少ないのです。




さらに・・・


「ひとりでいる女性」には、なにか淋しげなものを感じます。
なにか話しかけたくなります。優しい言葉をかけたくなります。



★これ、結構気付いていない女性多いです★



あなたにもし・・・
好きな男性がいたら・・・
その人の近くでは、出来るだけ、



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

           ≪ひとりになる≫

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


そうすれば・・・


男性からの誘いが激増します!(笑)


明日からは、ランチをひとりで食べに行ってみて下さい。
明日からは、ひとりで行動するようにしてみて下さい。



女性のあなたに面白い事が起こります。



         


          あなたが豊かな人生を送れますように・・・

                          江門でした






      
    誘われたくない人の近くでは

         決してひとりにならないようにね(笑)

                          by 江門


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

