オシャレな人になる魔法


 「オシャレな人になりたい?(笑)」




 はろ〜江門です。


 ある人「○○さんってどんな人?」

 ある人「あの人とあの人はどんな関係なの?」



 こんな事聞かれた時は、どう答えていますか?




 あなた「そうだね〜いい人だよぉ〜」

 あなた「別にどんな関係って・・・良好だと思うけど・・・」


 こんな感じでしょうか?


 「その人の人となりを表す時」
 「人間同士の関係を表す時」
 「心の状態を表す時」
 「気持ちを表す時」

 
 これは、とっても抽象的なことですよね。
 そういう時は相手の想像力をかきたてる表現をしてみて下さい(笑)


 「いい人」とか「良好」など普通の表現ではなく・・・


 この表現力を身に付けて、この魔法を掛けると・・・

 ●お!オシャレな人だなぁ〜と思われるようになります(笑)
 ●それがきっかけで会話がぐ〜んと広がります(笑)
 ●あなたに興味を持つようになります(笑)


 

 「この魔法知りたい?」




 「どうしても?(笑)」



 「おーけー!」



  それは・・・



 
   ↓



   ↓

 
 
   ↓



   ↓



   ↓



   →   →   →   →   →   →   ↓



                           ↓



                           ↓



                           ↓


                       「音楽に例える(笑)」



 ゴメンね(笑)

 ちょっと遊んでみました(笑)

------------------------------------------------------------


 ある人「あの人ってどんな人なの?」

 あなた「そうだね〜ジャズな心の持ち主だね(笑)」



 ある人「あの人とあの人はどんな関係なの?」

 あなた「うん。すごくロックな関係だよ!(笑)」



 ある人「あの人ってほんとよく喋るよね〜」

 あなた「そうだね〜トランスな喋り方するよね〜(笑)」



 この魔法・・・他にも使い道はいろいろあります(笑)


 「クラシックな関係みたいだよ(笑)」 
  
 「俺達、もっとポップな関係にならないか?」

 「あいつら、へヴィメタみたいな付き合い方だね〜」

 「この前、彼女にこんな事言われて、心にボサノバが流れた(笑)」



 どうですか?

 こんな会話されたら・・・

 

 ●オシャレな人だなぁ〜って感じます。
 ●面白い人だなぁ〜ってあなたに興味津々になります。
 


 「ポップな関係って、どんな関係なんだよ!(笑)」


 って、会話が膨らんでいきます。
 あなたにからんでいきたくなります(笑)





 あなたが笑いに包まれます(笑)
 あなたがオシャレな人になります(笑)


 最後にテストがあります(笑)



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・
           あなたに面白い事が起こりますよ〜(笑)

 それでは〜♪

                    江門でした。



----------------------------------------------------------

  では、テストです(笑)



  江門「僕のメルマガってどんなメルマガなの?」



  さあ、表現力を発揮して下さい♪
  答えはコメントして下さい〜(笑)


                    by 江門





思わず読みたくなる文章2

はろ〜♪ 江門っす。



昨日は偉そうなこと言ってゴメンなさい・・・

自分で読み返して恥かしかったです(照)



今日は昨日の無料レポートを紹介します。




これ、ボクにとってはかなり役に立ってます。

ボクの文章のバイブルです。

このページの
最強のダイレクトメールを作る5つのステップ〜サンプルセールスレター付〜

このレポートです。
パスワードとかいろいろありますが、わからなかったらメールorコメント下さい。

お教えします。


最強のダイレクトメールを作る5つのステップ〜サンプルセールスレター付〜
どうせ無料なんだし、大事なところは出し惜しみだろう。
モデルセールスレターなんて、たいした事無いと思っていました。
でも、ダウンロードして読んでみたら・・・


最強のダイレクトメールを作る5つのステップ〜サンプルセールスレター付〜



読んでしまう文章の書き方

●「あんんまり言いたくないんだけど、内緒にしろよ・・・」

私は電話口で小さくささやいた。




●「ありえない・・・」

実はお客さまが商品を手にした30分後に口にした言葉です。




●「死のうと思っていました。」

もうダメかと思っていました・・・
これ以上は、無理だと思っていたのです。
1年2ヶ月前のことです。








はろ〜♪ 江門です。



これは、お客さま宛のレターの書き出しです。

スリップインと言うそうです。



例えば、

●「このお手紙は、おばあちゃんと遊園地へ行って、ジェットコースター
  に乗って面白かった話をします。」

  ↓

●「その時、おばあちゃんが絶叫した・・・」




どちらが読みたくなるかは明白です(笑)


実を言うと、スリップインから10行ぐらい読み進めさえすれば、あとは
惰性で読んでしまうそうです。



リアルビジネスでも、ネットビジネスでも、人に読んでもらえる文章は、
とっても、とっても、強力な武器になります。

--------------------------------------------------


「江門さん。文章上手ですね!」

最近、メルマガ読者やブログを読んでくれた人から、
たまに・・・こう言われます(笑)(さりげなく自慢です♪)





実はボクの文章はあるレポートの内容に沿って書いているだけなんです。



人に文章がうまいねって言ってもらうことはとっても簡単なんです。

人に文章がうまいねって言ってもらうことはとっても簡単なんです。

人に文章がうまいねって言ってもらうことはとっても簡単なんです。





ごめんなさい。

実は

本日、その無料レポートをブログに来てくれるみんなに紹介しようと
思っていましたが、そのURLがなにかの都合で開く事ができません。
復旧次第ご紹介しますので、お待ち下さいm(_ _)m




             あなたに面白い事が起こります。

                       江門でした。


なにかを感じてしまう魔法のレポート


なにが大切な事か教えてくれました。
とっても素敵なレポートです。

あなたは家族と仕事とどっちが大切?

「そんなもん、答えられるわけないだろ」

そんな、あなたは一度読んでみてはいかがですか?

               by 江門





あなたは不満を持っていますか?
家族に、友人に、学校に、上司に、会社に、世の中に
全ての自分の環境に・・・

そんな周りの状況を一瞬で変えることが出来るとしたら
どんなに素晴らしいか、想像してみてください。

あなたの意見の素晴らしさが、あちこちで囁かれ、
今までの努力が認められた高揚感で一杯になります。

世の中はうまくできています。
ある自然の法則によって
問題を与えられ、それらを解決する事で変えられるのです。
それが「光と影の法則」です。

【光と影の法則】
この法則に気づけは、自分の周囲の人の行動が一瞬で思い通りに変わる
http://edu.1muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=294


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

