夢をかなえるゾウは日本中の人に読んで欲しい

 

  日本中の人全員に読んでほしいBOOK


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 〜あなたのために人が動く〜
         あなたの豊かな人生を応援するメルマガ VOL.129
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 江門です。ども〜

 今日も読んでくれてありがとうございます。

 

 今日はどうしてもあなたにオススメしたい本があります。

 1600円の本ですが、薦められるのはイヤだという人は

 このまま閉じてくださいね。




 僕は、あなたに教えたことを後悔してしまうかもしれません・・・




 なぜ 「後悔してしまうかも」 と思ったのか。

 それは、あなたが会社を辞めてしまうかもしれないからです(笑)

 あなたの人生が変わってしまう可能性があるからです。

 人生が変わるのはイヤだという人は買わない方がいいです(笑)

 人生が変わってしまっても文句は受け付けません(笑) 



 それでも、どうしても薦めたいという衝動に駆られました。



 ◆あなたの夢はなんですか?諦めていませんか?
   あなたの本当にやりたいことはなんですか?

 ◆一度は頑張ろうと決意したけど・・・
  いつの間にかいつもの自分に戻っていませんか?

 ◆今の仕事に不満や満たされないものを感じませんか?


 そんな風に一度でも思ったことがあるあなたに

 とっても、個性的な神様が・・・



「夢をかなえる方法を教えてくれます」


 僕は本にはそれぞれ好みがあって、

 基本的に人に強く薦めるということはしていないつもりですが・・・



【この本は全ての人が絶対に読むべきです!!】


 僕は毎月5冊〜8冊ほど本を読んでいますが

 これほど夢中になれた本は数年ぶりです。

 僕が今まで読んだ本の中で間違いなくベスト5に入ります。

 飯を食うのも忘れて読んでしまいました。

 読んでいる間中は興奮のルツボでした(^^)



 全員買って読むことをお薦めします。

 一家に一冊置いておいて欲しいのです。

 そのぐらい価値のある本だと思います。



 日本中のすべての人。あなたのご主人や奥さん、

 彼氏や彼女、上司や部下、あなたのお子様

 とにかく日本中の全員に是非読んでもらいたい本です。


 【夢をかなえるゾウ】
 http://www.affilitool.com/file/14836.html



           あなたが豊かな人生が送れますように・・・

           それではまた・・・

                          江門でした



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 あなたの喜びの声は僕のやる気と情熱をみなぎらせます!
 メルマガの感想をくださ〜い♪江門は飛び上がって喜びます♪
 このメールに返信して下さい。江門のところにあなたの声が届きます♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ↓配信中止はこちら! お役に立てずにゴメン!
 http://www.mag2.com/m/0000152488.htm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

僕がチョー久しぶりに買ったもの・・・

はろ〜江門っす。


※あらかじめお伝えしておきますが、
 あなたは「買わなくてもいいですよん♪(笑)」




「僕、これ買っちゃいました!」
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!



で、実際にフォーラムに参加してみると・・・


●「みなさんが、ものすごい親切なんです」
●「とっても暖かいんです」


で、どんなものかと発言を読んでみると・・・
「ガンガン収入が増えてる人達ばかり・・・」


SEO対策が苦手な僕にとっては、よだれが出るような
テンプレートがもらえました。
近日中にそのテンプレートに変えてみようと思ってまーす!(笑)


僕はあまり商材を買わない方なんですが・・・
「コレだけは買っちゃいました(笑)」


ほったらかしで安定収入というのが僕の心にHITしちゃったんです(笑)

ブログをやっている人は一度見るだけ見てみてはいかが?
あ、買わなくてもいいですよん♪(笑)

スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


【先輩方の声】

---------------------------------------------------
ほったらかし状態で432%アップしました。
22歳の小娘ですが月収40万円に到達しました。

無料レポートバンキング @ゆきさん
[http://reporepo.livedoor.biz]
---------------------------------------------------
ライブドアブログ政治経済カテゴリぶっちぎりの1位を維持しています!
もちろん、アフィリエイト報酬も。。。
加藤さん本当にありがとう!

兄やんの一言モノ申す 木村尚樹さん
[http://blog.livedoor.jp/niyang/]
---------------------------------------------------
ブログにしろ何の形も作れなかった私が、特進本に従い、特進会員の
皆さんに励まされ、今ではもう月5万円のラインに届きそうです。
まだ2ヶ月経っていません。

40代セミリタイア宣言ブログ 山野井昭さん
[http://yamasan.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
「アドセンスがUPした!」「もうすぐ10万!」「検索上位ゲット!」なんて
書き込みがたくさんあるから、ほんとにすごいです。
それにまだこれは序の口だと言い切る加藤さん・・・すごすぎです。

赤ちゃんの名づけ名前大図鑑 まゆみさん
[http://babyname.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
入会して早々「三上さんは根本的に重大なミスをしています」と言われて
はじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。それからたったの1ヶ月。
もう既に5万円に届きました。

住宅ネット 三上さん
[http://houseproduce.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------

「江門から買ってやってもいい」というとってもやさしいあなたは
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


 あ、全然買わなくてもいいですよん♪(笑)


----------------------------------------------------
開始10日間だけで、総額1万5千円の収益が出ました。
激戦の『アフィリエイト ノウハウ』で上位検索ゲット!

アフィリエイト研究所 悠木さん
[http://affiliater.zitugen.net/]
---------------------------------------------------
ブログ『コスメ 口コミ@通信♪』はライブドアランキングで某カテゴリで1位

狙ったキーワードでGoogleで、上位をキープ!!

コスメ 口コミ@通信♪ えりさん
[http://cosmekuchikomi.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
今まではアドセンスが一日平均0.5ドルだったものが、特進本のノウハウを
使ったら次の日から5ドルになりました。
ほったらかしで1日300アクセス数も維持しています。
勇気を出してはいってよかった!加藤さんを信じて見てよかった!

無料データバンク 江原さん
[http://pcweb03.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
しかしたった1ヶ月。
今では、ほったらかしで毎日、アドセンスの収入がタバコ3つ買えちゃう
くらいあります。グーグルの検索でも、2位に表示されています。
ビックリして、直ぐに、フォーラムで報告しましたら、またまた、皆さんが
一緒に喜んでくれて、そこで、モチベーションもアップしました。

ロハスな生活で健康ライフ 山本美由紀さん
[http://fmmh.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
僕は現役の東大生です。将来に不安はありません。
ただ、僕は加藤さんという個人に刺激的な匂いを感じたので特進に入会しました

入会1ヶ月目の今、すでに10万円稼ぐことができました。
官僚コースはずれちゃおうかな!(笑)

中原さん
[http://iqeq.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------


「江門から買ってやってもいい」というとってもやさしいあなたは
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


 あ、全然買わなくてもいいですよん♪(笑)




----------------------------------------------------
実は去年末まではアフィリエイトはサッパリだったんですが・・・
特進メンバーになった途端わずか1ヶ月でアフィリエイトで10万近くも
稼げるようになりました。
まぁ本人が一番ビックリしていますけどね(笑)
しれ〜と表に出ずに稼ぎます!(笑)

岡松 宏樹さん
[http://osieteyo.blog47.fc2.com/]
---------------------------------------------------
@初めて「売り上げ」が得られた。
A理論だけの情報では無かった。
B仲間ができた。

資格試験合格情報館 今竹英治さん
[http://shikaku.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
実は私、約半年前までは情報起業やアフィリエイト・ブログなどという
言葉はまったく知らなかったのですが、今では情報販売やアフィリエイトで
普通のサラリーマンの月収くらいは十分稼げるようになりました。
今の私があるのは、なんと言ってもこの加藤さんのサポートのおかげなのです。
とにかく、アイディアが豊富で、いろいろな戦略を思いつく、
まさにネット業界のスーパーマーケッターと言っても過言ではありません。

クレジット情報バンキング 佐藤力さん
[http://www.moneyinfo2005.com/]
---------------------------------------------------

「江門から買ってやってもいい」というとってもやさしいあなたは
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!


 あ、全然買わなくてもいいですよん♪(笑)



買わなくてもいいですよん♪(笑)


                     by 江門


僕は買っちゃいました(^^)
スローリッチスタイル 特進!プロジェクト!



どうしても言いたいことがある!

 はろ〜♪


 江門です。


 あのね、ずーっと前から思ってることがあるんだけど




 聞いてくれる?





 みんな、買い物するよね?

 買い物って、

 「コレ欲しい」と思って・・・・
 「いくらかな?」と思って・・・
 金額と欲しさが見合うかどうかを判断して・・・


 「買う」or「買わない」


 を決めると思います。


 つい先日、

 ジャケットを買いに行きました。
 ものすごくデザインが気に入って、縫製も良く、値段もいい(笑)
 でも、生地がコットンというのが、少し気に入らない・・・

 金額が55,000円・・・
 2週間に渡って考え、悩んだあげく、「買いました」(笑)


 これは、納得できた買い物です。
 買った場合は金額に見合うと思って買うので納得できます。




 でも・・・



 どうしても納得できない買い物があるんです。


 それは・・・



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 「食事」

------------------------------------------------------

 イタリアン、フレンチ、中華料理、蕎麦屋、うどん屋、
 いろいろなところで食事をします。


 注文して、運ばれてきて、食事して


 「おいしくない・・・」


 と思った時!





 「1000円は高い!」って言ってみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


  
 だって、ジャケットの商品価値は
 デザイン、生地、縫製、ブランド、
 などで価値があるかどうか判断できるけど
 


 車なら、デザイン、装備、ブランド、乗り心地
 などで価値があるかどうか判断できるけど


 




 「食事」の価値は



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 「味」なんだもん!


 ねぇみんな、「この味で1000円は高いよ〜」
 って言ってみたくない?



 だって食事は食べてみるまで価値がわからないんだもん!


 声を大にして言いたい。



 「食べてみてから金額を決めたい!」





                      江門の叫びでした(笑)






banner_02.gif
←では、ポチッとお願いします♪ありがとう♪





 言ったことある人、お店の人がどんな反応だったか教えて下さい(笑)


 

あなたが洗ったほうが良いもの♪

はろ〜♪

江門です。今日も遊びに来てくれてありがとう!
今日は、昔あるブログで読んだお話をご紹介します。
そのブログは残念ながら閉鎖になってしまい、今はもう見ることはできませんが
ボクの記憶をたどって、書いてみます。




お母ちゃんのお話です。

では、どうぞ・・・




 就職試験の面接で、社長さんが学生に言ったそうです。

「あなたは今まで、お母さんの体を洗ってあげたことがありますか?」



その学生は、そんな体験は一度もありませんでした。社長さんは、

「では、今日の就職の面接はこれで終わります。今日帰ったら、お母さんの体を洗って、明日もう一度来て下さい」


と言われたそうです。


 その学生は家に帰って母の帰りを待ちました。
 お母さんは、行商をして暮らしを立てていました。
 大きなタライに湯を入れて、学生は母の帰りを待ったのです。
 嫌がる母に、今日の面接のことを言って、母の足を洗うことになりました。


 女の足だから、さぞ細くて華奢な足だと思っていたのに、母の足は太く、堅くしまっていました。タコのできたその足を洗っていると、この母の足が私を今日まで育ててくれたんだと思うと、涙が止めどもなく出てきました。きっと僕たちのために苦労したからだ、と思わず涙がこぼれた。「母さん、長生きしてくれよ」とささやくのが精いっぱいであった。



 次の日、会社で社長さんともう一度合うことになりました。学生は、

「社長さん、ありがとうございました。今まで一度も気づかなかったことに、昨夜、私は気づかせていただきました。この会社に採用されようとも、不採用になろうとも、そんなことよりも、もっと大事なことを私は身に着けることが出来ました」と言ったそうです。

 社長は

「わかってくれたか。この気持ちを忘れず頑張ってくれたまえ」


と微笑して、合格になったそうです。



banner_02.gif
←では、ポチッとお願いします♪




 ボクも65歳の母ちゃんの足洗ってみようなぁ〜♪



                      by 江門



あなたに心を使ってもらいます(笑)

江門です。


はろ〜♪


あなたには大切な人はいますか?


あなたの大切な人とは、「良好な人間関係」を築けていますか?
「人間関係」というのは慣れてくると

ないがしろにしたり・・・
後回しにしたり・・・・・


しがちなものです。


今日はあなたに「素敵なもの♪」をご紹介します。


これを見て、大切な人のことをもう一度考えてみてください。

そして、心を動かしてください。
そして、心を使ってください。
そして、心を揺さぶってください。


あなたの心は使うためにあるんです。

心は使えば使うほど、

●優しくなります。
●強くなります。
●タフになります。





では、準備するものを言います。


1.バスタオル(タオルでは足りません・・・(謎))
2.時間3分ほど
3.パソコンの音を出してもいい環境


以上です。
用意できましたか?


では、ご紹介します!!



どうぞ!

↓クリック!どうぞ!

ありがとうって言いそびれた奴いる?



泣けた人は、コメントよろしくね♪


banner_02.gif
←では、ポチッとお願いします♪






                   江門でした。


あなた最高♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 素敵なもの♪2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 江門です。ど〜もです。



 「あなたはサッカーは好きですか?」

 「サッカーのどんなところが好きですか?」



 あなた「戦術があったり、パス回しがおもしろかったり、
     ゴールの時はもう・・・エキサイティング!」


 ある人「そうですね。では、なぜ?サッカーがそんなに面白くスリリングで、
     エキサイティングなのか、わかりますか?」


 あなた「・・・・・・」


 ある人「では、説明します。」


 サッカーにはオフサイドというルールがあります。このルールはゴールを
 狙う時に、敵のゴールキーパーと自分の間にひとり以上敵の選手がいない
 といけないというルールです。
 サッカーを見ていると、このオフサイドというルールのせいで、


 「ああああ!くそっ!こいつさえいなければなぁ〜」

 「邪魔だ!こいつ、ゴールだったのにぃ〜」

 「なんでコイツがここに!くそーーーーー」


 と、常に叫んでしまいます(笑)


 でも、そのオフサイドというルールのおかげで、サッカーというゲームは
 戦術が発達したり、パス回しが複雑になったりして、ものすごくエキサイ
 ティングなゲームになってるって知ってた?


 「オフサイド」のおかげ。です。


 







 さて、

 あなたは、好きな人とうまくいっていますか?

 あなたは、仕事うまくいっていますか?

 あなたは、思い通りの生活が送れていますか?




 気づいた?(笑)



 好きな人とうまくいかないおかげで・・・

 仕事がうまくいかないおかげで・・・・・

 思い通りの生活が送れないおかげで・・・


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   あなたの人生はエキサイティングになってるのです(笑)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   あなたの人生は面白くなってるんです(笑)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



 このことを教えてくれた人をご紹介します


 「ひすいこたろう先生です!」


 



 この本、こんな話が満載なんです! 
 この本読んで、一緒に素敵な人になろうよ♪(笑)
 読み終わったら、幸せになれます♪(笑)


 あなたに面白い事がおこります。
 あなたが豊かな人生を送れますように・・・


                          江門でした。


 コメント待ってるよ〜

====================================

 
 では、クロージングメッセージです・・・
 


人気blogランキングです

banner_02.gif
←お役に立てたらポチッとお願いします♪












   ひすいこたろう、最高♪
 
   あなたも、最高♪


                      by 江門
          




 この記事は、ご自由に転載して頂いても結構です。
 あなたのメルマガの読者のみなさま
 あなたのブログに訪れるお客さま

 あなたの大切な人に教えてあげて下さいね♪





あなたが素敵な人になる参考書

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 素敵な人になるために・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 江門です。ど〜もです。



 仮に、

 あなたが営業という職種だったとします。
 
 そして、誰かにこう聞かれました。






 「愛は売ってないのですか?」


 あなたなら、なんて答えますか?

  



 この人はこう答えました。


 「どうやら、愛は非売品のようです。もし、どこかで販売していたとしたら
  それは何かの罠かと思われます。くれぐれもご注意下さい。」




 こんな素敵な返事が返せたら、とっても素敵な人になれますね♪


 ブログをやっている人は、

 こんな返事が出来たら、とっても愛されるブログになりますね♪



 メルマガを出している人は

 とっても愛されるメルマガになりますね♪



 それでは、その人をご紹介します!




 「生協の白石さんです」





 白石さんの言葉に触れれば、あなたもこんなに粋な受け答えが
 出来るようになるかもしれません(笑)


 他にもめちゃくちゃたくさん載ってます!

 読み終わったら、ほのぼのぉ〜って感じです(笑)


 あなたに面白い事がおこります。
 あなたが豊かな人生を送れますように・・・


                          江門でした。


 コメント待ってるよ〜

====================================

 

 


人気blogランキングです

最後の言葉の前に「ポチッ」とお願いしま〜す♪











   白石さんってホントに素敵な人です♪


                      by 江門
          




 この記事は、ご自由に転載して頂いても結構です。
 あなたのメルマガの読者のみなさま
 あなたのブログに訪れるお客さま

 あなたの大切な人に教えてあげて下さいね♪




人間関係の悩みが深い人へ・・・




人間関係で皆から愛される方法とは!?
あんなに人間関係で悩んでいた人達が、全ての問題を解決して嘘のように人気者になった!




幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」
なぜ、34年間一度も恋人が出来なかった女性が、たった3週間で素敵な彼氏をゲットできたのか?今だけ50ページのPDFを無料でプレゼント!




大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法
1500人以上の男女に恋愛指導をしてきた心理カウンセラーが恋愛に真剣に悩む女性にどうしても伝えたい!




90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
ブサイクがかわいい女を次々にゲットしてきた裏側をお教えます




まだ女性と会話ができない男のままでいいんですか?
会話が苦手だと言っている96%の人が犯してしまう、2つの間違いとは・・・




モテるはずがない僕が・・・
10年以上女性にモテ続け、ホストも欲しがった最強の会話方法「エモーショナルトークの法則」




実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
セックスで女性をあなたの目の前でバンバン狂ったようにイカせるために、絶対に知っておかなければならない本当に大事なこと



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

